今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョーク小説4―1 ある宗教団体のコウロギ2016

第6章

 僕の名前は宏呂義(コウロギ)中学3年生
 頭から離れない言葉は、(どこで見たか忘れたが)
『強い人間は自分の責任で自由に生きれるが、
弱い人間は一生、他人に責任を押し付け続けなければ生きられない。それなら後者になろう』


   1
 今、海外では東京オリンピック開催地にIOCに大量のお金を振り込んだ人がいると騒がれている。それを舛禿都知事に全責任を取らせるみたいだ

    2
 なんかネットでは電通が絡んでいるらしいと噂が出てる。日本国内の問題なら圧力で揉み消しは可能だが外国が騒ぐと揉み消しは難しい

    3
 5/13(金曜日)にベンキーがS価タレントの仲井さん司会のキンズマで復活。S価で激励したから当然だ。でもキリスト教ではないけど13日の金曜日に復活はどうなんだろ?

   4
 5/11に韓国競輪組合から熊本競輪に1000万ウォンの義援金がありました。
日本人は感謝する気持ちがあるなら韓国ヒュンダイのアイアンマンスーツ開発完成に
日本は最新ロボット技術と最新介助支援技術を提供し資金も協力しろよ

    5
 噂ではパナマ文章を皮きりに何かに理由付けて世界中の在庫や帰化人の資産凍結、口座凍結し全財産没収したい国が裏で動いているようだ。フランス、米国、日本、中国、ロシア、ドイツと・・・韓国が焦り出してるみたいだ。

    6
 S価は今、在庫も日本人も未来部の人数が少ない、入信少ないらしい。日本が難民を受け入れて増やすしかないみたい

     7
 誰だ?ベッキーをウィンドウズのメールソフトなんて言ってる奴

    8
 よくスパイを捕らえた時に思考盗聴をすればいいと思っていたが脳に直接聴くや、自白剤を使えば済む話だ

    9
 盗聴して近所の仏敵女が安全運転してる様なので我々がもっとゆっくり走り安全運転させてやる事にした。
 先回りして車のナンバーを―1~―2や22―77や23―32のパターンの車でイライラさせてやる。イライラさせれば我々の勝ちなのだ。それで理性を無くし事故でも起こしてくれれば仏罰にあったとみんなで大笑してやる。

   10
 ネトウヨは舛禿都知事を降ろすために舛禿の家族の画像と子供2人の学校名とオークションIDを拡散させた。でも舛禿をやめさせ、都知事選挙になってもネトウヨに人気でS価を潰そうとした元自衛隊は逮捕され潰してある

   11
 舛禿都知事はパナマ文章隠しのために良く働いている。辞任しても粛清されようが、散々、都民の税金を私的に使い、東京オリンピックを韓国や在庫やS価企業優先し潤した。充分だ

    12
 最近は《出荷》の言葉にピリピリする人達が多いよな

    13
 5/21、周りが騒いでいる。どうやらスイス銀行が北朝鮮トップの口座凍結をしたという。
 このままでは北朝鮮に在庫朝鮮人の財産没収や祖国強制帰国もされるかもしれないという。
 そして韓国も北朝鮮に続けと在庫韓国人の財産没収と兵役と帰国命令が来るかもしれないという。

    14
 舛禿都知事が弁護士などの第三者委員会を立ち上げるとの事。舛禿都知事が給料を上げるので第三者とは言わない。
 だけど優秀なS価弁護士と在庫弁護士が全力で舛禿都知事に知恵を与え守るので完全勝利する事でしょう。
 『弁護士が今、調査中なので何も言えません』で逃げ切れ
 これで負けたらオボちゃんやベンキーの時みたいにS価はまた負けたか。と仏敵どもから嫌みを言われるから頑張ってください

    15
 パナマ文章の隠蔽とはいえ、
マスゴミは舛禿都知事の妻をキレさせて印象を悪くしている。許せない。それとネットでは舛禿都知事の妻はS価の婦人部トップとS価のヘイトスピーチが酷い。日本中で嫌韓ばかりで悲しい。日本には韓国が必要なのに。私達はネトウヨの被害者です。日本しね。ネトウヨしね

    16
 舛禿都知事はコネが強い。日本人妻では潰されるので離婚し在庫でS価婦人部の女性と結婚。これでS価票もコネも取り込む。これで潰れなくなった。
 この方法はソフトバンク(潰せば野球もバンエイも影響有)ロッテ(野球や他影響有)S価(潰せばタレントや企業影響有)とオーム心理協などという小さな者より多大な影響力がある
 しかし日本で最強かもしれないが祖国の韓国や北朝鮮が本気で回収に回ればすぐに潰される脆いものでもある。

    17
 怖い話をすると、なぜか誰でもS価信者の車を写真で撮すと窓ガラスに顔顔顔が写りこむらしい。
 S価信者以外の車を写真で撮っても何もうつらないと言ってた。
 んで、いくら新車に乗り換えても数週間で窓ガラスに顔顔顔。
 ある信者は、まるで狭い車内に何十人もの人間?がギュウギュウ詰めにされてる感じだとか言ってるし
 お祓いも(ファブリーズ除霊?もあるみたいだが?)効かないそうだ。
 そのためS価の信者は新車に乗り換える頻度が多くなるんだってさ
 婦人部の話では、錯覚か、神信が足りないか、疲れてるからだそうだよ。

      18
 ネットのアンチS価は凶悪犯人をすぐに在庫やS価信者と言う。証拠も無いのに。ただの日本人の自律神経失調症の患者かもしれないのに。精神障害者の差別する日本しね

    19
 最近、周りではザワザワしてる。韓国は不景気で韓国での兵役に行く若者が増えたので在庫はそれ程必要ない。と言われていたのが
 今の韓国では少子化で兵役が全く足りないと言い出した。在庫の強制兵役も近いとザワザワしてる訳だ。

   20
 ネトウヨ達が舛禿都知事リコール出来ないからって舛禿都知事の味方する都議会議員をリコールしようとハシャいでいる。馬鹿だろ。
それってテレビ番組で韓国寄りの放送したからってそのスポンサーに電話でクレームを言う様なものだ
 その電話にはS価を大動員組んでスポンサーに激励の電話をするので意味が無いのに

   21
 チクショー!舛禿批判に便乗して在庫批判やS価批判もしてきやがる。お前等に批判される覚えねえよゴミ!!

   22
 ヘイトスピーチ法案が可決。と共にネトウヨ達の嫌韓デモに警察は許可を下ろさない様にしてもらわないと、それと嫌韓デモの公園使用禁止にしないとな。
 暇なネトウヨと違って我々は選挙の準備で忙しいんだ。お前らネトウヨに時間や動員を裂いてる隙がないんだ

   23
 もう舛禿都知事とあの嫁のせいで在庫もS価婦人部に説得力が無くなった。パナマ文章の件もフランスや米国が日本政府に圧力をかけてくる
早く舛禿を切り捨てろよ。脱会したい脱会者予備軍がこの機会に増えるきがする。選挙も近いし

 24
 今、S価タレントの石原さとみが鳥居をくぐるなとS価が言ったとか? S価が鳥居をくぐれないなんてネットでしか見た事がないね。
 だからといって神社に手を合わせないしお守りなんて買わない持たない持たせないけどね

   25
 民沈党のせいでダブル選挙なんてされたら5月後半から学会員の引っ越しが間に合わない、大動員数足りないww

  26
 公友党はTwitterやブログなどの書き込みにもストーカー法案に追加する。これもネット規制でS価の悪口を書かせないためでもあるんだよ。でもね宗教団体や集団は絶対に入れないよ

   27
  1. 2031/07/07(月) 18:00:06|
  2. ジョーク小説 ある宗教団体のコウロギ

ジョーク小説3―2 ある宗教団体のコウロギ2016

第5章

   1
 私は集団ストーカーの被害者で名前は白湯利(サユリ)です。たまにシラユリと呼ばれます。

 私が夜に、お風呂に入っていたら突然、『えぇぇ~キモ!死ねばいいのに~』の声の後に馬鹿笑いがあった。さっきまで静かだったのに、また、日本人シネ精神の在庫やS価の嫌がらせだ。非常に不愉快だ。
突然の大声でピックとならない様に毎日一回以上は肩を上下運動をしている。

  2
 私が朝のゴミ出しに玄関ドアから出ると毎回、タイミング良く車が通る。
 それで玄関に鏡を付け、そこで髪型をチェックしていたら車が通る音が・・・車の音が消えたら玄関ドアから出てゴミ出しに行った。アイツらタイミングを失敗しても何回もやってくる。しつこい

   3
 テレビやラジオはS価タレントと在庫タレントばかり。CMで、たまに言い事を言ってるなぁと思ったらS価や盛況新聞のCMでガッカリ。最近は集団ストーカーの被害者の1人がブログで書いてた、
短波ラジオCRI(北京中国国際日本語放送)を聞いてる。
ただ、短波ラジオが無いので、古いデジタル表示のAMラジオ1044kHzを20時から聞いてる。案外、面白く癖になる。他はAMラジオの野球のナイター中継もよく聞くようになった。テレビは、好きな5~6番組以外、見なくなった。嫌がらせか、好きな番組に久元や芝田がゲストに来ると不快になる。
ニュースはネットで足りる。マスコミは在庫に支配され、在庫にフリな情報は報道せず在庫に都合の良い誘導報道ばかりする。それだからマスゴミと言われる。
 最近のマスゴミは誘導が効かず、番組苦情はスポンサーに直接凸電され焦ってるみたい(笑)

   4
 私はガラケー派。今、YouTubeが見れない。Twitterが不便になったが、壊れて使えなくなるまでガラケーでいる。
スマホは嫌い。落とせば壊れる。そのためか耐久性が3年と言われてる。スマホでメールを打つのが面倒。濡れた指では誤作動起こす。
ガラケーなら左の親指だけで済む所をスマホは右手も使う。
スマホの本体が高い。サムスンCPUに当たったら泣き寝入り。スマホは充電中に使うと爆発する物もある。スマホを後ろのポケットに入れて座るとひん曲がる。スマホの料金高い。と、私に何のメリットが無い。

   5
 長時間スマホをしている子供は前頭葉が破壊されるので、
その時、私は『前頭葉が壊れてパヨチン在庫みたいになっちゃうよ』と優しく言うようにしている。大概、良く効く  6
 パナマ文章が在庫やS価に相当危険みたいで左鳥がネット規制を企んでるようですね。
 左京『S価の教祖は前にスイス銀行から個人資産の1兆円を全額下ろし、韓国地下銀行と他に分けたと噂がありました。がパナマ文章も関係してそうですね。闇は深いですよ』

   7
 わからない~選挙で民沈党と共明党と組んで何で民沈党が有利になるのでしょうか?
自国党150000票、民沈党80000票 共明党20000票
※共明党が候補を出さないと共明党の票が民沈党へ流れ、
自国党150000票、民沈党100000票
民沈党は比例代表で生き残るつもりでしょうか?。
 最強の自国党も共明党シールスと組んだら選挙に負けたっけ!シールスは逆神
 共明党が最近、選挙で強くなったのは反S価票(脱会者や集スト被害者や子宮頸がんワクチンの副作用で苦しむ子を持つ親他)と反旧民首党票(今の民沈党)の票が流れたに過ぎず、共明党の数が増えた訳では無い。現に白旗新聞の購読者が増えてない。
 S価も公友党も《仏敵を根絶やしにしなければならない》と言う教えでは弱くなった途端に反S価の反撃や味方の同胞までが裏切る。それを知ってるからS価は選挙に負ける訳にはいかない。 もし共明党が強くなりたいなら自国党批判でなく、《S価を叩いて》反S価票(脱会者や集スト被害者や子宮頸がんワクチンの副作用に苦しむ子の両親他)を取り込めばかなり勝てます。
 マスゴミは報道しなくてもネットではS価批判するシールスを讃えるでしょう。
 民沈党も自国党批判をやめてS価批判に切り替えればかなりの票が取り込めるのですが、
 実際は《共明党も民沈党も公友党》も韓国中国の手先の同じ穴のムジナなので無理です。

   8
 韓国政府が言ってた。『頼み事があったらS価に《韓国SGI(韓国S価)の韓国国内での普及活動を禁止するニダ》でS価や公友党は韓国の思い道理に動いてくれる』。これが政教分離が出来て無い証拠

   9
 旭新聞も毎朝新聞も精強新聞を刷っているのでS価が潰さないのでしょう。それだから旭新聞も毎朝新聞はやりたい放題。S価を何とかしないと~

   10
 本来、韓国も左鳥も毎回、内ゲバばかりで、まとまりがない。それを一つにするのが韓国なら反日精神、左鳥は日本人シネ精神。1人でなく集団行動。彼等には徹底的に数でおさないと勝手に勝利宣言し、けして負けを認めない人種

   11
 髭をはやしている人は髭は受信機で霊的感度を上げるため。とか本当かしらね?

   12
 毎日21:30~22:30にAMラジオ1565KHz周辺でキリスト教の放送をしている。
 韓国放送のウリナリ教日本語放送でした。
 道理で聞いて拒否反応が起こるはずです
もう聞かない

   13
 私のauのガラケーではTwitterに完全に入れなくなった。今までは閲覧は出来たのに・・でもスマホは絶対に嫌。スマホは頭打ちで売れなくなったからって嫌がらせしてナメるなよ

   14
 5月12日から外国人を差別するのは違法となるらしいけど『在庫は韓国の兵役に行けー』も、ヘイトスピーチ法案として通報する気かしらね?兵役逃れの在庫が韓国兵務庁をも巻き込んで裁判とか?日韓の国際問題になればマスゴミも在庫の兵役の件を報道するしかなくなる?それも見てみたいわね。
ただ在庫が沖縄基地反対デモは逮捕は確定ね

   15
 5/11報道に人気ニコ生主のよっさん(森よしゆきさん33歳)が1/19?に偽1万円札を定食屋?で使った。と逮捕されたと?。アンチリスナーに古事記した中にその偽1万円札があったとか?そんな嫌がらせの手口があったとは驚き。もし本当なら偽1万円札を送ったアンチなリスナーも逮捕されるはずよね?実刑3年以上なの?私も含め集団ストーカーの被害者は気をつけましょう

   16
 最近は数多くの夢ばかり見ていて眠い。朝、起きると眼球と後頭部が痛い。夢送信されてるのかしら?それとも眠り中に耳元で音声送信の、ほのめかしされているのかしら?

   17
 中国での日本の納豆ブームが韓国に来たみたいね。納豆は韓国が起源といいそうね

   18
  1. 2031/07/07(月) 18:00:05|
  2. ジョーク小説 ある宗教団体のコウロギ

ジョーク小説3―1 ある宗教団体のコウロギ2016

第4章

   1
 俺の名前は宏呂義(コウロギ)中学3年生。

 遊んで遅くなったが、今、同じ遊び仲間の同胞と自転車で帰る所だ。仏敵女の家に近くなったので自転車から降り、引いていく、仏敵女の家の前になったので大声で『ええぇぇ~キモ!死ねばいいのに!!』の後に同胞と大笑いしてやった。仏敵女の家を過ぎたので自転車に乗る。しばらくして自宅に着き同胞に『また明日』と手を上げて家に入った。

  2
 仏敵の家は同胞で囲んでいる。S価の家の駐車場やS価企業の駐車場や公園の駐車場や在庫の家、在庫企業やハチンコ店やらで車を待機してて、仏敵が外出で玄関ドアから出るタイミングで車がゆっくり通る。これを毎回やっていると仏敵の、あせり戸惑い馬鹿顔が見えてニヤニヤしてしまう(笑)・・・でも最近、タイミングが合わない。これでは監視しているのが気付いてくれない・・・訳でなく逆に仏敵が我々を意識している証拠だ。これからもヤル意味がある。

   3
 俺らの好きな新聞は最強の精強新聞。次点は旭新聞、毎朝新聞、トキン新聞。たまに読む程度は日系新聞。絶対敵は3k新聞だ。3kの3kスポーツ新聞の地方競馬予想は八百長して当てさせない。当てさせるのは毎朝新聞のスポニチ新聞予想の通りにやる

  4
 テレビは勿論、ラジオもS価タレントやS価選手の出ている番組は盛況新聞で必ずチェックしてる。久元さんや芝田さんやモモグロやサッカーの加川さんを見てると元気を貰える。ベンキーさんも早く復帰してー

    5
 スマホが頭打ちらしい。ガラケーユーザーに対してもっともっと嫌がらせが必要だろ

   6
 ネットを潰したい。ネット依存症を大きく報道してネットを潰そう。とくに子供を利用しよう。①子供のネット虐め②Twitter差別③子供にブルーライトが肌や目に悪い④ネットをしてると眠れ無い⑤それで生活のリズムが崩れ子供の成長に良く無い等を誘導する。
 しかし、かと言って、全部の子供のスマホ禁止規制論まで行っては困る。
 ネットに使う時間をテレビや新聞にあてろ。ネットでなくマスコミのニュースを見ろと言う事だ。
 子供の内からネトウヨの嘘情報や差別発言に晒されるのは将来、嫌な人は排除的な考えしか持たない大人になる危険性がある。それは避けなくてはならない。

  7
 在庫が日本人のフリをして頑張って〇〇しても、それを韓国新聞が嬉しそうに韓国籍の〇〇〇(通名)こと、李〇〇が〇〇した。同胞として誇らしい。
と、バラす記事が多い。韓国籍とバラされた途端に、今までの日本人ファンが波が引く様に消えていく。かと言って韓国籍では無いと言えば韓国に何を嫌がらせされるか・・・実際、韓国の在庫名簿に載ってるんだから。

    8
 最近、警察の見回り強化したのか?あ、あれか熊本の義援金詐欺か?オレ詐欺か?G7伊勢志摩サミットのテロ対策か?・・・まさか韓国政府の在庫名簿に漏れた帰化や背乗りを必死に探してる兵務庁の犬じゃないよな?

   9
 ネットの嘘かも知れないがタブーにふれてみると
 S価のおしどり夫婦の三舟夫婦が離婚するようだ。
  在庫と結婚した時点で日本人女も韓国籍になり、韓国に財産没収と在庫村に回収されるという、ネットの噂を信じた様だ。
 離婚さえ出来れば奥さんは日本国籍には戻れるが、
 日韓ハーフ(日本人と在庫との子供)は産まれた時点で韓国籍なので財産没収も在庫村回収も兵役も仕方ないらしい。
 というネットの噂なのだが・・・でもやっぱり・・・今の韓国の苦しい経済状況なら無慈悲にやりそうだ・・・ネットもたまに本当になるから

   10
 警察が東京の在庫風俗や宿泊施設を検挙してる。
 舛禿都知事は韓国優先脳は韓日友好に大切な立派な仕事だが、
 教祖様が天〇の晶子様に仮病で行使を怠る様に命令した嫌がらせレベルとは比べ物にならない、
 舛禿都知事は韓国側から、あのXデーのために、日本人に嫌在庫、憎在庫を煽る様に命令された二重スパイな気がする。

   11
 在庫が日本のためにあれほど尽くしたのに日本人は在庫を日本から追い出したいらしい。日本人として恥ずかしい。
 はぁ?『在庫は帰国した時に《在庫は日本の発展のために尽くした》と大声で言って来い』だと?お前馬鹿だろ!何も知らないくせに!仏罰野郎!ゴミ!カス!ネトウヨこそ日本から出ていけ!しね!地獄に墜ちろ!

   12
 パナマ文章の件に関わった企業名や人名が5月10日に発表されるとネットで祭りになってる。 一番の問題は日本国内なら、もみ消せばいいが世界的規模となると、もみ消しが効かない点だ。
 どうせネットでは『【パナマ文章】正式発表に在庫企業とS価企業の名前キター』とかデマを流して騒ぐんだろな

   13
 よく日本人は何かあるたびに左鳥は責任を取らない。というが我等は上級階級なので日本の事で責任は取る必要が無い。
 我等の責任は日本人の判断でなく祖国の判断だ。祖国が許せば知らん顔して再び失敗の挽回のチャンスを狙える。
 祖国が許さないとなれば無慈悲な粛清(しゅくせい)され、本人どころか日本に住む家族や親戚や祖国に住む親戚にも被害が及ぶ。
 そして今、祖国は嫌韓の日本人の増えた理由や韓国の経済が悪くなった理由や韓国の在庫地下銀行やAIIBガッサイまとめて親日家に仕立てた在庫に全責任を押し付けて来る噂がある。
 実は中国に粛清されるのが一番怖いんだよ

   14
 S価を脱会しろよ!と言うが、大手はおろか個人店は特にS価客が頼りだし、営業マンは欲しい人だけに訪問すればいいし。ナマポはダメになる。S価に借金してる人もいるし。家庭内で脱会者を出せば制裁される。バックボーン(S価在庫ネットワーク)が無くなる。強いコネが無くなる。今までの仲間同胞が敵になる。同じ穴のムジナ関係で弱みを握られてる。見せしめに嫌がらせをされる。今までの信神や功徳や財務や努力や犠牲や娯楽や安心感や優劣感や信用や名誉や地位が全てパーになり1から人生やり直し。
 ここまでのリスクを背負っていて『脱会しろ』と言うか!ボケ!

   15
 でもS価に何かあったら脱会する学会員は多いんだろな

   16
 GWは学会員家族多数で情報交換や交流を高めるために野球大会にバーベキュー大会。そこでも仏敵の悪口に花がさく

   17
 日本旅行に来る中国人は良く救急車を呼ぶ。理由に中国国内では治療技術が無いから日本の高度近代治療を受けるため。それもタダで


    18
 5/12から外国人を差別するのは許さないヘイトスピーチ法案が出来た。ネットウヨざまーwwww

    19
 23時にCRI(北京中国国際日本語放送)の7.33MHz周辺に(ただしCRIは23時には7.4MHzに移動してる)北朝鮮の拉致被害者のための潮風放送?をやっていたが23:30に中国語放送が始まり思いっ切り潰されていたぞ。他の周波数でやった方がいいよ

   20
 『憲法九条で毎年ノーベル平和賞を狙う活動』が韓国はイライラしてるらしい。たしかに南北朝鮮戦争が起こっても憲法九条がある限り日本は韓国を助ける事が出来ない。日本人にとっては憲法九条様々なのである。
それをノーベル平和賞として毎年ノミネートさせると言ってるのだから韓国としては嫌がらせと思うのは当然か

   21
  1. 2031/07/07(月) 18:00:04|
  2. ジョーク小説 ある宗教団体のコウロギ

ジョーク小説2―2 ある宗教団体のコウロギ2016

第2章

神崎『スマホに電話?え?あの時の集団ストーカーの被害者の人?はい、もしもし‥‥はい、はい、私は部署が変わり、忙しいので信頼の出来る人に頼んでみますね。はい、はい、では』

特命科 電話 左京『はい!特命科。おやおや、神崎さん、珍しい、元気にしてましたか?‥‥お父様と和解、それは良かった・・・そうですか・えぇ相変わらず特命科は1人ですよ・・で?・・・はいぃぃ??・・・・私がですか?・・・はい、わかりました』

次の日、自称:集団ストーカーの被害者宅へ行く。
※集団ストーカー被害者を略して被害者女とする。

左京『神崎さんから頼まれたのですが、集団ストーカーという犯罪の被害の相談に乗って欲しいとか?』 被害者女『良くいらしてくれました。中へどうぞ』 左京『で?どのような被害が?』 被害者女『被害というか嫌がらせですね。この間なんか空き缶を捨てていきましたよ!(怒)』 左京『・・・』 被害者女『電磁波による不快音や音声送信にかかせない誘発音で眠れず、強風の日は指向性スピーカーの音声送信が、閉めた窓の隙間から入って来て反射しながら耳に来たり、フレイ効果の音声送信を体に照射されて、筋肉がピクピクと反応したと思ったら、くだらない説教、幽霊の声ゴッコ、一言送信、笑い声、舌打ち、ヒソヒソ話などされ不快なんです。それに夢送信や共鳴波でお尻から太ももからフクロハギまで振動され眠りから起こされて毎日が寝不足気味です』 左京『嫌がらせをされる何かありましたか?』 被害者女『2年前に近所の女性にS価に入らないかと、しつこく毎日毎日来るもんで、いい加減にしてと《S価の教祖は死んだくせに》と追い出したんです。そしたら全く来なくなり、その数日後から周りの雰囲気が変わり監視と嫌がらせをされる様になって』 左京『・・・他にどの様な嫌がらせを受けましたか?』 被害者女『行く先々でゾロ目の車や近所にもゾロ目ナンバーや片目ランプの車、玄関から出るタイミングで車が通る、ポストの手紙を見られたり取られる、回覧板が回って来ない、関節痛や筋肉痛や視力低下、免疫力低下や体調不良、眠気をさそう、くさいニオイを流す、ノイズの共鳴効果で2倍の不快音、トイレが近くなる、めまいに吐き気や高血圧、盗聴盗撮した内容の仄めかし、ヤブ医者やヤブ看護婦のミス治療や薬のすり替え、電波妨害やネット書き込み妨害、大きな音や馬鹿騒ぎや子供の声やバイクの騒音、家に帰ると物が位置が違う、テレビラジオの仄めかし、ゴミ荒らし、集団で盗聴盗撮行為、近所での陰口や悪口、進路妨害やUターン、S価タレントに在庫タレントのCM、留守中に庭の砂利を持っていかれた、車上荒らし、GPS携帯や車の配線内のGPSを付けられて監視やつきまといや先回りやニヤニヤ、ヘリコプターの旋回、隣に土建屋や集会所が出来る、廃品回収車や同じ営業車や街宣車、迷惑電話に迷惑メール、営業妨害、別の宗教の勧誘、宝くじや競馬の八百長、ハイテク機器の取り付けの迷惑な工事や屋根の工事や電柱工事、怪しいトラック、電気機器の遠隔操作や破壊、車のエンジンがかからない操作、冤罪誘導や近所で犯罪が増える、学校虐めや社内虐め、タイミングの良い営業マンや友人、この間の夜なんてシネと叫びながら空き缶を庭に投げつけたのですよ!!(怒)それで頭に来て神崎さんに教わった携帯番号に掛けた訳です!!』 左京『そうですか・・空き缶を投げた人物はわかりましたか?』 被害者女『しつこい勧誘にS価の教祖は死んだくせにと言って追い出した、あのS価の女の馬鹿息子ですよ。あの家族は頭おかしいですよ。多分、在庫か帰化した在庫だと思います!』 左京『・・・個人情報流出とかはありましたか?』 被害者女『え?え~と~無いと思います。多分。でもS価や在庫のネットワークには確実に流れたと思います』 左京『以前にそのS価について騒いだ事ありますか?』 被害者女『S価と在庫について騒いだ事があります』 左京『どの様な内容ですか?』 被害者女『在庫韓国人は韓国へ兵役(へいえき)に行け。やS価の教祖は死んでる。S価の教祖は在庫。とか騒ぎましたね』 左京『・・・そうですか、今は?』 被害者女『やってません。神崎さんに言われた様にいつも沈着冷静に観察して《メモ》してます。車も言われた通り、よそ見せずの安全運転です』 左京『ネットでの書き込みはしましたか?』 被害者女『はい!Twitterで集団ストーカーの被害者としての、その日にどんな手口があったのか、どんな被害があったのかツィートしてます。会ってはいませんが、被害者同士の仲間も出来まして連絡を取り合ってます』 左京『・・・成る程、それで詳しいのですね・・・・騒音おばさんの事はどう思いますか?』 被害者女『あの方もS価の勧誘を断って嫌がらせをされた集団ストーカーの被害者ですね。あの時はわかりませんでしたが今ならわかります。体の不自由な娘さんがいたのに、日本人シネの在庫やS価は本当に許せません!!在庫はサッサと韓国の兵役に行くべきなのです。S価の教祖の家族や親戚も幹部も韓国へ兵役に行くべきなのです!!(怒)』 左京『まぁ落ち着いてください。韓国兵役については今まで在庫の1000人以上は兵役に行きましたよ。でもまだ兵役募集の段階で強制ではありません』 被害者女『何で強制兵役にしないのですか?韓国経済がズダボロの癖になんで在庫を全員財産没収や、在庫全員をの在庫村回収しないのか!本当、韓国は役立たず!!』 左京『7月には兵役逃れしている在庫の詳しい名簿が兵務庁からネットに流れるそうですよ。そしたら兵役募集に行った在庫は7月からの強制兵役に行った在庫よりも上司になります。後から兵役に来たS価の元幹部であっても下っ端になります』 被害者女『早く南北朝鮮戦争にならないかなぁ~そうすれば在庫韓国人も在庫朝鮮人も祖国から強制帰国があるんでしょ?』 左京『韓国には在韓米軍がいますから』 被害者女『でも在韓米軍は少しずつ撤退してて、もうじき完全撤退するんでしょう?』 左京『・・・』 被害者女『警察の中にも公友党の支持するS価警察やバチンコップが多数いますよね』 左京『たしかにそういう者はいないとは断言出来ませんが・・警察は予算や人事は公友党が握っているので・・・警察が日本人を守る行動は期待しないでください』 被害者女『(酷い!警察もS価に乗っ取られてる?)・・・ざ、在庫も兵役が嫌なら日当出して韓国へ在庫の兵役反対デモをすればいいのよ!それをやらない癖に兵役逃ればかりしていて、八つ当たりに電磁波攻撃されるなんてたまったもんじゃないわよ!兵務庁は何をしてるのかしら?まったく~もう』 左京『在庫やS価の信者を兵務庁や入管局に通報した事ありますか?』 被害者女『入管局は不法労働者で在庫や帰化した在庫は韓国兵務庁でしたっけ?ここに兵務庁のEメールアドレスやTwitterのアカウントのコピーがあります。いつでも送信できます。そう言えば隣近所のS価の馬鹿女家族を兵務庁に通報したけど?長年、77―77と88―88のナンバーだったのに突然2台とも新車に替えてしまって普通のナンバーに・・何があったんでしょうね(笑』 左京『・・・さあ~・・そうですか、しばらく調査してみます(すでに奴等にこの会話を盗聴されてるか)』 被害者女『よろしくお願いします』 左京『私の事はTwitterには書かないでくださいね』 被害者女『はい、わかってます』 左京『では‥‥あ!最後にひとつだけ、私はあなたが兵務庁に通報した家には近づかないつもりですのでアナタも絶対に近づかない様にしてください』 被害者女『はぁ??わかりました』 左京『また何かあったら特命科に電話してください。では失礼します』
数日後、私が車でスーパーに行く途中に前車が66―66。見せたからだろう3台が左に曲がる。助手席の窓を開け『在庫は韓国の兵役へ行け』と叫ぶ。スッキリした
  1. 2031/07/07(月) 18:00:03|
  2. ジョーク小説 ある宗教団体のコウロギ

ジョーク小説2―1 ある宗教団体のコウロギ2 2016年3月~編

   11
 数日後、姉が泣いて帰ってきた。聞いたら、大学時代の同僚の神崎という女に選挙のF票集めの活動中にシャシャリ出て来て、酷い嫌み事や差別的発言をされ恥をかかされたそうだ。ノルマ達成が出来ないかも。と泣いているのだ。
 何も悪い事をしてない姉に恥をかかせ、ノルマ達成の邪魔をするとは、ふざけた女だ。そいつは仏敵、仏敵にはみんなを集めて仏敵排除だ!復讐だ!。許さない。
 しかし姉は復讐が出来ないという。何でも神崎という女は警視庁の特命科という(特別命令特捜科学部の略?)部署にいて父親が警視庁のトップクラスだと言う。これでは泣き寝入りするしか無い。という。
 俺達は権利の強い奴や強いコネの奴には媚び、コネの無い弱い奴には強気でごり押しが基本だ。

 くやしいくやしい復讐したい。後で聞いたら神崎は父親の部署に引き取られたらしく、益々、手だしが出来なくなった。
 イライラするので近所の仏敵野郎の庭に空き缶を捨ててきた。ザマミロ。カス。シネ!
※と帰ってきたら、なぜか父親に空き缶の事がバレてて、
勝手な個人行動はするなと殴られた。即バレかよ~くそ~神崎の野郎のせいだ~枕を涙で濡らしながら寝た。
 広宣部のエリート集団から電話があって俺は仏敵退治に参加が出来なくなった。落ちこぼれ

   12
 ネットを監視していたらパナマ文章にS価の名前があるらしい。どうせデマだろ。
 東京五輪のテーマ曲は韓国で人気のアムーロさんに決まった。ネトウヨ的日本人歌手は東京五輪に参加すべきではない。ので良かった良かった


   13
 S価大学に教祖様夫婦がお見えになったらしい。ネットを監視していると教祖様を亡くなった事にしたい酷い書き込みを多数みた。ネットは悪、規制するべきだ気分わる~。
 ん?多母神が逮捕。とうとうあのS価に逆らった仏敵が逮捕されたか。お祝いだ!お祝いだ!

   14
 ネットを監視していた姉貴が突然、スマップの中居さんが熊本に炊き出しに行ったと喜んでいた。テレビ局を引き連れてる訳でも無いらしい。流石は中居さん。S価の鏡や。姉貴も選挙活動に頑張るみたいだし、良かった。良かった
でも煙草のポイ捨てで全てパーって何だよ中居さん~

  15
 公友党が薦めるヘイトスピーチ法案。これで在庫は差別に守られると思ったら、これ、これからの避難難民に対してと沖縄基地のデモに対してであり在庫は全く関係無いとの事らしい。公友党はまた魔がさしたか
  16
 ネットでは在庫は韓国の兵役に行け。在庫は韓国籍の外国人が国政にシャシャリでるな。だの、通名禁止しろだの、在庫特権廃止しろだの言葉が普通にコメントされている。

  17
 選挙の北海道5区で自国党と公友党推薦の和田氏が勝つ。当然だ。
共名党のシールスがS価の真似して電話要請。しても負け。教祖様と同じ苗字の候補者というのは気になるが負けは負け。シールスは今まで応援した候補者は1回も勝った事が無い逆神。
 ただ、コイツらのせいでネットでは選挙運動とは何か?と祭りになってS価の選挙運動に支障がないか?F票Z票ノルマ達成が難しくならないか?功徳が積めなくなるのではと心配になる。
誰でもコイツらが応援したら負けるんじゃねえのかと。疫病神かと。
 疫病神のコイツらのせいでラップのイメージも最悪だ。

 18
 最近、変な黒服の奴らが家の近所をウロウロしてる。公友党のポスターのある家やゾロ目ナンバーの車の家を調べている?。次の日には親が2台とも別の新車にしてしまった。ナンバーも普通になってしまった。77―77や88―88のナンバーの車は他の同報2人に売ってしまったそうだ。勿体無いな。
他の人にも貸すらしいが、必要ならばコチラにも車を貸してくれるらしい。良かった良かった。
 偽造ナンバーも幾つも造れば楽しい運転になるだろうけど違反か。

  19
 そう言えば‥‥Twitterで子供のイジメが酷くてそれを問題視してネット規制する計画はどこに行ったんだろ?熊本地震で話が飛んだか?

  20
 仏敵野郎の家にあの特命科が来たらしい。父親にまた、ぶん殴られた。

  21
 同胞のフリした兵務庁の犬が家族どころか親戚まで調べてる。とまた父親に、ぶん殴られボコボコにされた。あの仏敵女~何をしやがったぁ~許さねー絶対に許さねー!!

  22
 五輪の新エンブレムはA。そんなもの始めから決まっていた。S価のエンブレムだからね。東京オリンピックは日本は在庫とS価が支配しているのを示すための物。
ネットでは気付いて反対しているようだが手遅れ。
北海道5区で公友党の勝利、翌日にはS価エンブレム(鶴と八葉)でも勝利の大勝利!!
競技場もS価企業がつくる。ソフトバンクの様に大きくなればなる程、日本政府はS価を潰せなくなる訳。大大勝利!!永遠の指導者の教祖様のお陰です!!
 ネットではエンブレムを並べると葬式会場みたいだと・・・教祖様や回収された在庫信者達の葬式と言いだす奴らもいるんだろな・・・・
 あのパクリざのエンブレムは墓石であり首釣りでありロッテの文字があったと聞いた。やはり回収される在庫の葬式を意識してるんだろ

  23
 在得会の桜伊誠が民侵党の有田焼を法務省に人権侵害で訴えるみたいだ

  24
 あのシールスが若者よ、選挙に行こう。と騒いでいる。投票率が増えると組織票の公友党がフリになるのを知っててやってるのか?奴等はホント疫病神だ

  25
 最近はネット普及でS価や在庫に詳しい一般人が増えた。ひと昔は在庫やS価の話はタブーだったのに。在庫やS価の都合の悪い事はデマとして教え、隠され知らない信者が多い。教祖様の影響力の低下だろうか。

   26
 また韓日海底トンネルを作るとか言ってるが‥‥距離長い、海が深い、地震怖い、予算無し。どさくさ紛れに海底ケーブル切断されるのがオチ

   27
 そう言えば、在庫が日本を完全支配したら日本人はみんな奴隷で女は便所扱い。ただし、学会員だけは在庫の次に特権階級の有る地位が貰える約束事があったのはどうしたのだろうか?

   28
 よく人元革命を読まない奴らがS価はルールを守らないと言ってる。何も知らないくせに、全ての頂点のS価の俺達に何をぬかすか。不正?もみ消せばいい、選挙?勝てば何してもいい、世論?お金出して誘導すればいい。もっとも、救えない馬鹿な事をした神信が足りない奴や財務が1口や2口野郎は使い捨てでいい。
まだ中3だけどいずれは、公務員か有名な会社にコネで入り、出世してS価のために働ける人間になりたい。そのために邪魔な奴は追い出して同胞内で固めて乗っ取りたい。あ!教師でもいいな。同胞の生徒には優しく何をしても罪を問わず、仏敵や自英隊の子供には厳しく自然と不幸に見せかけ進路の邪魔をして未来永劫、出世の邪魔をやろう。ウシシシ

   29
 大阪市で生活保護費をプリペイドとそれではハチンコや財務ノルマはどうなるんだ?

  30
 父親と母親がドライブに行くから付き合えと・・公園の駐車場へ?そこには同胞が4人いた。挨拶し、違う車66―66に乗る。GPSテレビを見てた人が『さぁ行きます』と先頭になりの事でお出かけ。66―66には運転は父親と助手席に母親。後部席は俺で出発。3台内、俺らの車が最後尾のチームだ。先頭がモタモタしてる。その後に追うだけの俺ら。信号待ちで赤から青になり3台で左に曲がる。先頭がモタモタしてる。そしたら親父が後ろを振り返らずバックミラーで後ろの車を見ろという。言われた通りバックミラーから見たら!!あの仏敵女!!。先頭が左にウインカーを出したので3台で左に曲がった。仏敵女が何か叫んでいたが聞き取れなかった。そのまま公園に戻り解散。親父の車で3人で、焼肉店に行った。
  1. 2031/07/07(月) 18:00:02|
  2. ジョーク小説 ある宗教団体のコウロギ

ジョーク小説① ある宗教団体のコウロギ 2015年~2016年2月編

 1
 俺の名前は宏呂義(コウロギ)。中学3年生。変な名前だって?3文字とも縁起のいい漢字を使ってるので親には感謝だ。
俺の親は昔からS価の信者で、座談会は週1回、みんなで担当の家に上がり込んでやっている。うちが担当になった時はお茶菓子やら接待に大変だが仏敵の悪口に花が咲く。うちの担当になった時には(3色旗やら教祖様の夫婦写真を飾ってあるかチェックされるし)
ボロ家、汚い、臭いと言われない様に無理しても新築一戸建てにし庭にも飾りが欠かせないし、車もそれなりに見栄をハレる物にする。新車2台を買う約束で同胞の営業マンに無理いって、ナンバーの88―88と77―77を手に入れた。
座談会とは別にたまには趣味的な親睦会の集まりもありそこで情報交換や品物を貰ったりくれたりして交流を高め仏敵の悪口に花を咲かす。
旅行は各地のS価平和会館があれば顔を出すし、韓国に旅行に行けば韓国SGIに挨拶をする。

  2
 良くどこどこの神社の御守りを持っている奴をみると少し羨ましい。そう言う神社の御守りは買わないし持てないし神社ではお賽銭もしない。そんな無駄なお金があればS価の仏壇やお墓を買えや財務に頑張れと教わるからだ。でも日蓮上人の有り難いペンダントがいつもバックの中に入れてるので安心だ
 新聞は聖教新聞や公明党新聞など‥‥各家の人数分×3以上のノルマ分を取らなくてはならず大変だ。朝日新聞が我が教祖とコラボするとかで朝日新聞も取る羽目になった。
夏の選挙に向けてF票やZ票を獲得しないといけない。これもノルマを付けられてる。若い女性信者はノルマの達成のためならホテルに行くのも当然なのだ。

 3
俺らのS価はハッキリ言って胡散臭い。そんな事は信者なら誰でも思っている。ただ口に出さない。《S価を疑う事は自分を疑う事》と教わるからだ。教祖様は本当に尊敬出来る方で《昔は病人と貧乏人だけのS価》をここまで大きくし、私達を正しい道へと導いてくれた。日蓮上人の生まれ変わりというのは本当だと思う。オーラが違う。キリストもこんなオーラだったのだろう。まさに奇跡の神。それが我らの教祖様。『教祖様のお陰で私達は幸せです』
 教祖様に側近がいるのだがその側近は間抜けなのか馬鹿なのか会合がある毎に信者の前で教祖様に怒鳴られ涙目になっていた。教祖様も大変だな。そんな役立たず放り投げればいいのに。最近、その側近が家族共々で脱会しN教に寝返り打ったと聞く。教祖様に可愛がられ散々、迷惑させた奴。普通なら最重要仏敵になるのだがS価と話し合いが付いてるという。それでは嫌がらせが出来ないイライラする。元側近であっても脱会したら今は下っ端の糞野郎。仲間とそいつの家に上がり込み物色し下っ端としてS価に再び引きずり込むつもりがそれが出来ない。イライラするので夜にそいつの家の前で仲間と騒いでやった。ザマミロ

 4
 S価は何かと批判が多い。とくにN教はとくに酷く、何もしてない教祖様とS価を一方的に破門したと通達し教祖様に罵声を浴びせる。教祖様も仕方なく《宗門を切る》。それどころかこいつらはS価を解散せよ。と抜かし脅してきた。我等の同胞が毎日、N教に通い説得した。中に入れて貰えず門の前で大声になったりしたが、毎日毎日、粘り強く説得説得をした。で、我等の仲間の説得に根負けしN教は卑怯にも逃げ出した。逃げ出した以上は我等の勝ち、大勝利。こうしてS価は解散のする事なく大きくなっていった。それでもまだ負け犬のN教はS価の信者に近づき脱会させようとあの手この手とやってくる。卑怯な奴らだ。

     5
 とはいえ、もしS価に何かあったら、元側近の様に家族共々脱会しN教に行くと思うがそれは口に出せない。家族間や仲間や同胞同士で監視しあってるからだ。脱会を出来ない様に小さな罪を重ね同じ穴の狢にされてる。仲間や地位や今までの積み重ねた努力を全て捨てて1から裸同然でやり直す勇気は‥‥まだ無いが‥‥準備は密かにしている

    6
 韓国については教祖様は《韓国は兄、日本は弟》であるという。そのため日韓友好ではなく韓日友好が正しいという。確かにその通りであり兄が困っていれば弟が無償で助けるのは当然で弟は兄を持ち上げる立場、けして兄を超えてはならない存在なのだ。兄は兄として弟に上から目線で命令のできる立場なのだから。
そのためS価でも《日本人の最高幹部よりも下っ端でも教祖様のサインを持ってる在庫の方が決定権があり》意見を言えるし意見を通しやすい。まさに韓国が兄で日本が弟その物である。

  7
 今、イライラしている。あの公友党が自国党の安保法案に賛成するという。完全に裏切り行為だ。集合がかかり、両親も僕も国会議事堂前に集まり同胞とともに公友党のトップに考えを改めるように3色旗を振り訴えた。
テレビでも憲法九条を守れ。と訴えているのに世論を無視した行為。世界中で、あへヒットラーに警戒しているのに、戦争反対しているのにそのアヘ政権に協力するとは公友党は魔がさしたか?人元革命を読み直せ!
隣の国々を刺激して何が平和か。アヘ政権は日本人として恥ずかしい。
Sルズの若者の代表の演説やラップを聞いたら涙が出てきた。感動した。ラップ最高~。みなさん夜遅くまでご苦労様です。後で聞いたら安保法案成立後、公友党は中国に土下座しに行ったらしい。馬鹿だろ代表かえろよ

 8
朝、平和会館の前を通ったら下っ端が平和会館の前の道をほうきではいてた。挨拶をすると『こんな自分でも幸せなのは教祖様のお陰です。毎日、感謝を込めてささやかながら、お掃除させてもらってます』と、いい心掛けで涙が出てきた。素晴らしいこの信者には功徳がつくだろう。

  9
今日は母親とスーパーで買い物だ。中学3年にもなって母親と買い物は恥ずかしいだって?こっちにも都合があるのだ。
ふっと母親がある不細工男に指を指した。俺はその男の横に行き、さり気なく『シネ』と仄めかし他の場所に行く。その不細工男はコッチを向いてキチガイになって騒いでいたが、直接、いちゃもん付けてきたら母親が飛んできて警察行きだ。仏敵野郎は不幸になって当然。地獄行き、それも無間地獄だ。それでも何事もなくすみ、夜には上等のお寿司で豪勢な気分を味わった。といってもスーパーのだが‥‥父親にも誉められた。またやりたい。S価に逆らう仏敵はシネ。みせしめに自殺するまで追い詰めろ。
 後で聞いたらそのスーパーの駐車場に不細工男の仏罰野郎の車のすぐ隣に、窓の空けて助手席に財布をおいた車を置いて他の車から監視してたが、
仏敵は何か騒いだだけで帰ったと残念がってた。
 フッ。冤罪でも何でもいいから現行犯逮捕されれば良かったのに。糞野郎。

  10
 ベンキーが不倫騒動で大変らしい。S価の婦人部でも、たたが不倫ぐらいで才能を潰すのは勿体無いと心配しており、S価ではベンキーを激励、激励、激励する事になった。秋には復活祭だ。
ただ婦人部が不倫騒動のゲススの極みの男の生霊を呼んで土下座させる事をしなかったのは意外だった。
  1. 2031/07/07(月) 18:00:00|
  2. ジョーク小説 ある宗教団体のコウロギ

★北京中国国際日本語放送(CRI)について。※2016年7月29日現在





 基本的な弱点
※アンテナの先が折れやすい※裏の支え板が案外もろい※1秒間の電離層反射の電波強弱に対応してない※アルカリ乾電池専用なのでマンガン乾電池では燃費が悪い
 が、安い短波ラジオなので仕方無し(笑)

‥‥‥‥
北京中国国際日本語放送(CRI)
※2016年4月23日現在

※放送は月曜日~日曜日の毎日

※中国政府の都合や中国内事情やメンテナンスによって停電波有、突然の時間変更有

※19~20時までがその日の放送で
20時からはニュース以外は前日の再放送を繰り返す

※中国ニュースの、中国政府の都合の良い、上から目線の命令口調や願望報道には不愉快だけど、
最新中国情報を手に入れるには大変役立つ
※ネットより中国情報が早い事も多数

また、反日誘導をする日本のテレビを見るよりも、創価タレント、在日タレントを見て不愉快に感じるよりも、
100万倍マシ

※良く北朝鮮日本語放送がかぶる
※近くの周波数帯に韓国国際日本語放送(開局60周年目)があるが、
ニュースなどは韓国経済アゲ誘導情報ばかりと隠蔽が多数で参考にならない。

が、ニュース、韓国旅行ステマ、コリアン日帝解放70周年番組以外は
少しは聞ける。

火曜日は日本人リスナーハッピーバースデー
※CRIは水曜日(録音は木曜日)に日本人リスナーのハッピーバースデー

‥‥‥‥
CRI 周波数帯
※デジタル表示の短波ラジオをオススメします
※季節によって周波数や時間が変わります

‥‥‥‥
お薦めの安い短波ラジオ(AMFM付き、イヤホン付き)

ELPAのER21T―N

※中国製だが大ヒットのラジオです
※平日昼間は日経ラジオと音楽。土日にはJRA競馬中継と活躍中

★ELPA ER21T―N★
①アナログ 2000円前後(周波数が合わせにくい。途中で周波数がよくズレる)
②デジタル 3500円前後(周波数が合わせやすくお薦め。時計付き、デジタル暴走有。デジタルなので電池持ちが悪く思うがデジタル表示が薄くなっても受信する)

※短波ラジオを買わなくとも車のデジタルのAMラジオでAM放送のCRIは聞けます。

‥‥‥‥‥
★短波ラジオ★
→19~23時57分

7.26MHz周辺

7.33MHz周辺

7.40MHz周辺

‥‥‥‥‥
★AMラジオ★

→20時~0時57分

1044KHz周辺

※季節や時間によって韓国や北朝鮮他のAMラジオ局とかぶり聞こえない時があるが、
年間を通して一番安定しているのはAMラジオ

‥‥‥‥‥
2016/7/29
北朝鮮軍の5人が中国の民家を襲い銃撃戦になりました
  1. 2031/07/07(月) 15:59:05|
  2. 北京中国国際日本語放送CRI

最終回 男女の特命科8ジョーク 2016年4月編⑤

韓風ジョーク 
急ですが2016年4月22日より規制されTwitterにツィート出来なくなりました。
(auガラケーだけなのかロングインしようとすると《このページのアクセスは拒否されました(403)》と表示される)
よって、この男女の特命科は終わります。

神崎『えぇぇぇ~残念ですね』

左京『‥‥それは困りましたね~(私が密かに三菱ステルス機の技術が韓中に流出しないかを調べていたのが、バレたとかじゃ無いみたいですね)』→→のちに三菱自動車の燃費詐欺で→→三菱自動車がルノー日産の傘下に

課長『みろー。な!俺の言った通りになっただろ。イタタタ。安いマッサージ屋に行ったら首と腰が痛くてな』

神崎『大学時代の女の友人からのメールが来て《もし有名人のアンケートがあったらBIGBANGと書いてね》と‥全く興味ないので《忙しいので無理( ~っ~)/ 》と返事』


良く当たる霊能者『韓国のコンジアム精神病院フフフフ。ここは本当に怖いから行くなよフフフフ。
それと、反日野郎どものフフフフ。始めから騙す気がある奴らに、
全身全霊の誠意を見せても騙されるし感謝もされ無いもんだよフフフフ。騙される方が悪いって話だけどねフフフフ。情弱は馬鹿より救いが無いねフフフフ』

地震予想男『これから俺の凄い所を見せるはずだったのに~』 神崎『本当は東海アマの方なんでしょ?』 地震予想男『違うわ!!』

??『私にはこうなる事はわかっていたよ。いい機会だ。さなえ、家に帰ってきなさい。お母さんも心配してるぞ』 神崎『嫌です。誰があんたの所なんか!』 ??『まったく、誰に似たのかね。左京君、世話になったね。さなえはこちらで引き取るよ』 左京『はい』 ??『ご苦労様。また、特命科は、しばらく1人だが頑張りなさい』


%#&『ちっ!神崎は父親に保護されたか。もう少し娘で弱味に付け込み父娘もろとも味方にするはずが‥特命科の有線盗聴もスマホ盗聴も知られてしまったようだ‥‥抑えていたが、そろそろガラス振動盗聴と車配線内Gpsも追加か切り換え時か‥‥内部の同胞に連絡だ』

※END※
  1. 2031/07/07(月) 15:01:08|
  2. 男女の特命科ジョーク

男女の特命科7ジョーク 2016年4月編④

韓風ジョーク 課長『おう!暇か?熊本地震大変だな。友達どうだった?』 神崎『熊本の友達に電話して生理用品やオムツやマスクや、携帯充電の出来る手回しラジオなどを宅急便で送りたいと言ったら』 課長『まぁ避難所にいるなら宅急便はちょっと無理だな』 神崎『いえ、そうじゃなくて、彼女の所はまだマシだったようで、家族と自宅にいるんだけど、救援物資の品物で貰うより現金が欲しいと言われ2万円振り込みました』 課長『まぁ、下手な救援物資より現金だわな。愚痴も聞いてやったか?』 神崎『はい!片付けやゴミ出しが大変とか、寒いとか、地震への恐怖で眠れないとか、雨怖いとか、彼女の友達の家族はペットと公園の駐車場で車中泊とかでガソリンが大変だとか』 課長『俺も宿泊費をケチるためにパーキングエリアで車中泊をした事があるがトイレも水もあって車で携帯充電出来て助かったな。といってもパーキングエリアでの数時間の話で熊本のとは全く次元が違うがね』 神崎『‥‥それで彼女の家の周りにも空き巣や車上荒らしが頻繁していて知らない人もウロウロしてて怖いと言ってました』 課長『どこにでも火事場泥棒はいるわな』 神崎『・・・特命科だけでも熊本地震の手伝いに行けないでしょうか?』 課長『無理だな。2人で行った所で邪魔者扱いされるだけだ。下手なボランティアはかえって迷惑なんだよ。そろそろ仕事に戻るか、じゃあな』 神崎『何も出来ないのが歯がゆいなぁ~』

‥‥‥
韓風ジョーク 課長『暇か?おい!三菱自動車の軽自動車の燃費捏造が見つかり家のカミサンが怒って八つ当たりだよ(汗』 神崎『私はホンダのフィットなので』 左京『私も、いすずの旧車なので‥‥課長の奥さんは日産の三菱の軽自動車でしたっけ?』 課長『そ、そうなんだよ。新車だぞ。全く、日産は信用出来ないな。何がやっちゃえ日産だ。俺もカミサンにホンダの軽自動車にする様に言おうかぁ?おい!それとも安いスズキのアルトの新車に乗り換えるかww』 神崎『ははは(三菱にk法則発動かね。今のスズキのアルトは便ッ器でイメージ悪いのよね~日産も在庫の矢澤を使うからk法則発動って所ね)』
 左京『やっちゃえ日産も不正は許さなかったみたいですね笑(三菱グループは他に自衛隊の戦艦や潜水艦や戦闘機やADXを作ってるから‥‥工作員の奴らは三菱グループ潰しや三菱売りをさせて中韓独露に軍事極秘情報を流す気満々だな)』 課長『まぁ、日産から何かお詫びの品を貰えると思うわ。じゃあな』

‥‥‥
韓風ジョーク 刑事『ゴラ!特命科の神崎ぃ~』 神崎『何ですか?(また厄介な仕事を押し付けるんでしょうか?)』 刑事『今回は個人的な事だ』 神崎『女友達紹介や合コンやお金問題は無理ですよ』 刑事『違うわ!ここだけの話‥‥スーパーで袋のラーメン20食入りを箱ごと税込み900円以下という安さで買っていたんだ‥‥他にも味噌、塩、タンメン、焼きそばとあったんだが俺は醤油味一本だ。浮気はしない』 神崎『へぇ~』 刑事『最近、それら全部がスーパーに出回らなくなったんだ。独り身にはあのラーメンは貴重でな。他のラーメン商品が売れないからスーパーでの嫌がらせではないかと考えてるんだが、神崎はパソコン使えるだろ。調べて欲しいんだよ』 神崎『ネット使えないんですか?』 刑事『うるせー。早く調べろ。会社名は麺のスナオシの醤油味だ』 神崎『はいはい‥‥』 刑事『どうだ』 神崎『通信販売のアマゾンで袋5p×6個で値引きされて2000円で売ってますね。ふ~ん~安いですね。安いわりに美味いと一部で人気がある様です。無名でも韓国産という訳でも無く国産のようですね』 刑事『はぁぁ?箱の20袋を2つ買えるだろ!断然高いじゃねえかよ!!という事わだ!アマゾンとかのせいでスナオシ会社がスーパーに出さなくなったと言う事か?』 神崎『でしょうか?安売りだったんじゃないでしょうか?』 刑事『そうか!会社が潰れた訳じゃないんだな。仕方ないアマゾン、アマゾンだな、部下に注文を頼んでみるか』 神崎『別に送料かかりますよ。代金引き換えなら324円です』 刑事『ふざけるな!!たか!全然安くねえ!!』 神崎『百円ショップやディスカウントショップに安く売ってるかもしれませんよ』 刑事『ちっ!まぁいい、色んな店を回ってみるか!じゃあな!ありがとうな』 神崎『ありがとうって言えるんですね』 刑事『(遠くで)うっせー』 神崎『はぁ~何か急に駄菓子ラーメン、アニメだがしかしのコラボ商品のカップメン、だがしかしブタメン明太マヨ味を食べたくなったなぁ~不思議な味だったけど~おいしかったなぁ~まだ売ってるかしら?』

‥‥
韓風ジョーク 神崎『はぁ~また左京さんはお出掛けしてて、私一人で留守番。暇‥‥そう言えばS価企業には《創》の多いわね‥‥‥そういえばS価は小さわ一郎やガン直人を仏敵とか呪殺すると言ってたくせにあの2人は元気のママなのよね~‥‥‥そう言えば先月の友達の学会員に~《また負けたの?》や《S価の在日信者は祖国の兵役に行かないの?》と聞いたら物凄い形相で睨んだのよね。勝利、常勝、大勝利に、こだわり、ハタからみたら八百長ばかりの韓国人と変わりない事ばかりしたり言ったりと‥‥韓国人の日本シネとか‥‥本当にS価はそのまま韓国の《反日精神》と《用日戦略》と《脅日生き甲斐》の韓国宗教と思えば納得する事ばかりよね‥そう言えば‥公友党は本当はヘイトスピーチ法案は嫌なのよね。それを具体的に罰則を創ると、在庫側は沖縄基地反対も出来なくなるし逮捕者も出るし‥‥ふぅ~左京さんは何を調べてるんだろ~‥‥‥暇ね~』

‥‥‥
韓風ジョーク 女『あの~私、集団ストーカーの被害者で‥‥刑事さんからここで相談する様に言われて』 神崎『はぁ~どうぞ(あの野郎~また押し付けてきた)』 女『フレイ効果の音声送信が酷く、部屋ではブレイカーを落とした状態でノイズを無くしていても外からリズム感のある音やエアコンのファン音や蚊や蠅の羽根音やお風呂をガスでたく音などの誘発音でフレイ効果の音声送信され、強風の時には指向性スピーカーで音声送信され困ってます』 神崎『はぁ?誰がしてるかわかりますか?』 女『日本人憎しの在庫とS価だと思います』
 神崎『・・・まぁ、超指向性スピーカーの音声送信やフレイ効果の音声送信はありますし有名ですよね。私は体験した事はありませんが‥‥指向性スピーカーの音声送信は強風で入ってくる隙間を特定すればよいのでは?‥‥フレイ効果なんて悪用にしか使い道ありませんし‥‥』 女『それだけわかってて何んで電波法違反やストーカー法案に宗教や集団と入れてくれないんですか!』 神崎『‥‥電波法は携帯電話会社が困ると反対してるから。ストーカー法案の改正は公友党が困るからです』 女『何とかなりませんか?』 神崎『ハイテクを使われてるなら証拠は見付けにくいでしょうね。彼等も逮捕は御免のはずだからハイテクを使ってる訳ですし。在庫が日本から居なくなれば大動員出来ずに少しは良くなるでしょうが、あなた方も攻め方を変えるべきでしょう』 女『攻め方を変える?在庫反対デモの参加ですか?』 神崎『・・・とにかく1人で馬鹿騒ぎせず、常に冷静沈着、よく観察して、車の運転はよそ見せず安全運転で、行動してください』 女『はぁ~・・・聞いて頂きありがとうございました。失礼します』 神崎『お力になれずにすみません』

‥‥‥‥
韓風ジョーク 神崎『あ!メールが来ている』
 大学時代の女友達からだった 内容は《韓流のBIGBANGのV.I様が日本の映画のHIG―HLOWで俳優デビューした。嬉しい。映画出来たら一緒に見に行かない?》というものだった。私は彼女に《良かったね( ~っ~)/。仕事が忙しいので映画は行けないよf^_^;》とメールを送った‥‥本当に興味が無かった‥‥
神崎『はぁ~暇ね~』
  1. 2031/07/07(月) 15:01:07|
  2. 男女の特命科ジョーク

男女の特命科6ジョーク 2016年4月編③

韓風ジョーク 神崎『沖縄の翁桂市長と革野氏とで4月中旬にも中国訪問するみたいですね』 左京『舛禿都知事も中国印章を貰った者同士、連れて行けばいいんだよ』 神崎『ネット普及と嫌韓中、嫌在庫のお陰で誰誰が、どの団体が、どの立場なのかわかる様になったのは有り難いですね』 左京『そして話題逸らしに、また、隠しておいた有名人のスキャンダルを出してくるんでしょうねぇ~』

※沖縄の翁長(おなが)市長と河野氏と
舛添(ますぞえ)都知事

‥‥‥
韓風ジョーク 神崎『暇~左京さんは、まだお手伝いから帰って来ないのかしら?う~ん~暇‥‥そう言えば‥‥ポケモンは‥‥話せるニャースの方が価値あるのになぜピカチュウを追ってたんだろ?‥‥そう言えば‥‥のび太って‥‥ドラえもんの使い方を間違ってるだけで‥‥本当は勝ち組よね‥‥そう言えば‥‥妖怪ウォッチってパクリだらけだし~バカボンのパパの本名は?あんな綺麗な奥さんとの~なるそめは?‥‥そう言えば‥‥ヒーロー物アニメって敵側は絶対にトドメを刺さずヒーローにチャンスを与えるのよね‥‥あ!ヒーローが死んだら敵も出演出来ないもんね‥‥
そう言えば‥‥プリキュアはなんで中学生に地球の運命を託そうとするんだろ‥‥警察や自衛隊に頼むのが普通だよね‥‥あ!短いスカートでのパンツ見られながら戦うのはオバサンには苦痛かぁ~‥‥う~ん~敵側も変身中に攻撃しないだから案外、卑怯者って訳で無いよね‥‥本気で地球を奪う気あるのかしらね‥‥
マックでオリンピック招待とかって‥‥日本人を韓国オリンピックに行かす気なのかしら?韓国に頼まれた企画かしらね?‥‥まぁ、当たったら転売すればいいし‥‥ん?‥‥水戸黄門って屋敷に突然現れて‥‥門番は何してるのよ‥‥っか始めから印籠だせば誰も怪我しないですむのよね‥‥お風呂シーンで視聴率上げるき満々で‥‥そういえば、しずかちゃんは毎回のび太にお風呂を覗かれて‥‥あ!だから‥‥もうお嫁にいけない、のび太さん責任とってとかで‥‥うん、うん、なるほど、なるほど~』 課長の心の中『こちらは忙しいのに特命科は暇そうだな』 左京『ただいまー』 神崎『おかえりー。人権週間の人権相談のお手伝いどうでした?』 左京『まあ~普通だったね』 神崎『‥‥(あれ?良く考えたら人権週間って12月じゃなかったかしら?左京さん何か隠してる?)』

‥‥‥
韓風ジョーク 数日後 神崎『北朝鮮の将軍様から日本の朝鮮学校に祝電がきたんですってww』 左京『おやおや!日本の朝鮮学校は北朝鮮と無関係の言い訳が立たなくなりましたね』

‥‥‥
韓風ジョーク 神崎『最近、テレビやラジオでのラップ押しが凄いですね』 左京『韓国からまたK‐popブームを復活させろと言わたからでしょうねぇー』
 神崎『あ!そういえば、私達の友達の間では、ぎぼ愛子ブーム復活してますよ』 左京『昔の霊能者でしたっけ?飛行機で韓国の土地に着いた時に《ここは地獄の土地と言って絶対に降りなかった》とか《韓国の器は不幸になる》《S価の仏壇も縁起悪い》みたいな事を言って‥‥在庫やS価を怒らせテレビ界から追放されて最後は惨めな死に方したんでしたね』 神崎『在庫やS価に逆らうとテレビの仕事が無くなるのに頑固として韓国否定でしたからね』 左京『飯島愛も2002年の韓国サッカー批判してポアされたんですよね。音声送信され誰も信じて貰えずノイローゼになったとか』 神崎『嫌韓ばかりの今なら、ぎぼ愛子さんや飯島愛さんは正しいと応援が出来たのに‥‥‥』 左京『ぎぼ愛子ブームの時は神崎さんは産まれてさえいなかったでしよう』 神崎『だからこそ!当時のぎぼ愛子さんの番組の作り方が新鮮で!!時間のたつの忘れる位に夢中になります。昔のテレビ番組は面白かったんですねぇ』

‥‥
韓風ジョーク 刑事『おい~暇ひまの特命科の神崎ぃ~に仕事やるよ~妄想癖のあるこいつの言い分を聞いてやれ~』 神崎『どうなさいました?』 男『私は地震のパターンを知り日本政府や都道府県庁や警察庁や今回の熊本地震の予想を送り、見事に的中したのです。過去にも阪神大震災や東日本大震災を予想をも的中したのに誰一人私の功績を認めないのです』 神崎『どこどこの教祖様のように後出しの方ですか?』 男『違いますよ!(怒』
神崎『神のお告げとか予言でなく予想?ですか?どうやって地震予想したんですか?』 男『地震予想といっても地震兵器に限りますが‥‥2016年4月14日は一桁ずつ足すと合計18の666になります。阪神大震災も東日本大震災も合計18の666になります』 神崎『そうなんですか?』 男『それだけでは妄想ですが、それに加えて①天文学的現象の水星、金星には最大離角がある日②雨が降ら無い日③28MHzのSSBが強く入る日の4つが一致した時に大地震が来ると予想し日本政府や警察庁に送ってるんです』 神崎『よくわからないのですが雨の降る日?は地震が起きないのですか?』 男『余震は起きるかもしれませんが初期の大地震は起きません』 神崎『666の18の悪魔の数字に合わせているとの事ですが?今や悪魔の数字は616の13なんですけど?』 男『最近、そうなった様ですがもはや地震兵器の使っている彼等には666の18にこだわるしか無いのです』 神崎『へぇ~そうなんですか~それで警察庁まで怒鳴りこんで来てどうしろと?』 男『だ・か・ら・私の様な優秀な幾つもの地震予想し的中してきた男をなぜ日本政府や警察庁は表彰しないのか?私は有名になりたいのです』 神崎『‥‥‥今まで地震予想を日本政府や警察庁に何通送ったんです?』 男『日本政府と警察庁にはそれぞれ32通は送りました』 神崎『32分の3の的中ですか?百発百中って事では無いんですね。4月16日の海外の大地震は予想出来なかったのですか?』 男『地震兵器でなく法則に合わない本物の地震は予想出来ませんから』 神崎『‥‥大丈夫です。私はアナタの地震予想を信じますから、また大地震が起きそうな日がわかったら直接、特命科にお電話ください』 男『そうですか。よろしくお願いします』 神崎『はい!よろしくお願いします(やっと帰ってくれた。疲れる~)』
夕方 左京『今帰りました』 神崎『お帰りなさい。さっき地震予想の(略)~があったんですよ』 左京『へえ~28MHz帯で地震予想ですか普通は普段届かないFM放送受信なんですがね。27MHzのCB無線のAM受信も含むんでしょうかね?』 神崎『さぁ?』 左京『なぜ地震予知連絡会に連絡しないの?』 神崎『さぁ~?』
 左京『他に深海のリュウグウノツカイが発見されると大地震があるというのもありますよ』 神崎『そうなんですか~でも大地震がくる場所がわからないのではあまり役に立ちませんよ』 左京『いいじゃないですか。神から御告げの予言ゴッコや予知夢よりは彼のは聞く価値あります。今度、彼の地震予想の電話がきたら期待しましょう。どうせ暇な特命科ですしね』 神崎『はぁ~(ため息)‥‥(いい加減な地震予知なんて~全然~興味ないよ~それよりも熊本の友達に生理用品やトイレットペーパーや子供用オムツや大人用オムツや花粉防止マスクや目薬や軍手や懐中電灯付きラジオや乾電池やカップメンやポカリを送り届けたいよ~宅急便という訳にもいかないし~)はぁ~(ため息)』
数日後4月19日夕方 特命科に電話 神崎『はい!特命科。え?あの地震の人ですか?覚えてますけど?何か?え?地震兵器が日本の京都、大阪、韓国、中国の3国士を狙ってる?はぁ?k法則?はぁ?4月16日同様の今沖縄だけに強力いーすぽ?はぁ?そうですか~?注意しておきますはい!では!(ガチャ)はぁ~疲れる~』 左京『電話何?』 神崎『いえ、何でもありません(疲れ顔』
  1. 2031/07/07(月) 15:01:06|
  2. 男女の特命科ジョーク
前のページ 次のページ
