今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★厄介な音声送信の仕方、ベスト10(下書き中)

創価の音声送信での厄介な攻撃方法ベスト10

※音声送信は
①超音波の指向性スピーカー
②マイクロ波のフレイ効果=マイクロ波聴覚効果 ノイズは誘発音 
※音声送信にはリズム感が重要であり、
我々は宇宙人だのテンポやニコ生の棒読みちゃんの音質やテンポ、
テンポが狂うとカゴメカゴメの歌や何かを叩く音などでリズムを調整される事もある
※肌がヒリヒリや髪が逆立つ感じがする。
※帯電には注意
※ゴボゴボ音にも排水管みたいなゴボゴボ音と体内共鳴の器官からのゴボゴボ音は違います
※ゲームとかやっているとゲームが終えた後にも外からBGMが流れますが、
脳が記録の確認のためにしているためであり幻聴ではありません。
ただし、創価が集音機、コンクリマイクで録音したのを流している場合は、
BGMが突然、音声送信に変わるのでそれでわかります。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
創価について、いろんな事を知っている被害者には1~10の混合
または交互に攻撃し、
+マイクロ波の筋肉ピクピクや自分だけが地震の体内共鳴振動波も使う

1位
寝ている時に耳元でボソボソとつぶやき洗脳。
知らぬ間に頭の文字が文字化けする。夢にも出てくる始末。
これは
指向性スピーカーの耳元に聞こえる音声送信
指向性電磁波の幻聴を導く音とリズム

※自殺強要、他殺強要、人に恐怖を植え付ける、自信を無くさせる、人間不信で孤立無援にさせるのにもっとも効果有り


対策として
こういう攻撃方法があると知る事。
創価の集団ストーカーに対する、苦しみや辛さをブログやTwitterに書き、毎回、見直す。創価を許さないと心に強く刻んでおけば大丈夫(催眠術では相手に殺人をさせる事は出来ないと研究されているのと同じ)

※単語と頭に浮かぶ文字が同じか?
違うならば、単語を何回も繰り返し頭に浮かぶ文字と同じに修正する。

※頭の中での文字化けさせられる例として
(思考盗聴を逆利用して聞いている学会員に創価の矛盾点や池田大作死亡をとき、脱会をうながす方法は困るらしい)
(例)洗脳される文字化
思想盗聴を逆利用して学会員に『創価を脱会せよ』『創価学会を脱会せよ』と、といていたら

創価=ストーカーです
創価=小学校に入学したら、
と何回も音声送信をしてきて脳の文字化け、変換されたが
(実験のために聞いていたが本来、創価の音声送信など嘘ばかりで聞く必要無し)
『そうかそうか』『そうかガッカリ会』『学会員』で単語修復。
または
洗脳文字化けに逆らわずに『ストーカーです』に+『創価を脱会せよ』をつけ加える方が楽かもしれない。

また、言葉のリズム感も変えられるので注意しそれも訂正してみる。
例)最後の語尾を上げる下げるなどの訂正。
それがダメなら言葉のリズム感その物を変える

2位
夜中に音はしてないが、いきなり頭に文字が浮かぶ。周りは静かだ。

→体験したが
まずは周りがあまりにも静か過ぎると思いませんか?
不快音どころか全ての自然の音すら消えてます。(無風、真空状態?まるで宇宙?)

実はこれが自然の音すらを消してるノイズ音送信に、
+骨伝導の音声(最大12文字)を何回も送ってます。
『周りの音すら消す音を流しながらの音声送信』という事で、

【大リーグボール2号、送信】と名付けてます。

そして送信中に体の一部がたまにピクピクしてます。
※しょせん、ノイズを出さないと音声送信は送れないのです。


3位
部屋に1匹の蚊の飛んでる羽根音からの音声送信。
対策
蚊の飛んでる音だけならテレビで蚊の飛んでいるような音を録音を流しているだけなので気にしない事。
これが音声送信になっても幽霊ではないので怖がらない事。

※たまに【レーザースコープのように細く点のような音】が指向性スピーカーから流れて、
それが左右上下、円運動をしての音声送信もあるが(部屋中を蚊が飛んでいる羽根音の録音と飛ぶ幅が違う)
知っていれば怨霊か?と怖がる必要も驚く事も精神病になる事もない。
※排水管のゴボゴボ音を利用すれば声の枯れた低音域の不気味なモンスターの声になります。

第4位
創価トラックや
隣近所の創価の家の二階のエアコンのファンやアンテナや電柱から音声送信がくる(鳥の鳴き声も注意、上から角度をつけての攻撃)、
また草むらの偽物のカエルや鈴虫の鳴き声から音声送信に変わる(下から角度をつけての音声送信攻撃)

5位
プラズマ音声送信
スピーカーは必要無し

6位
思想盗聴を逆利用して聞いている学会員に創価の矛盾点や池田大作死亡や創価脱会をといていたら、
それを自分の声、そのまま流された。

それでも【創価の矛盾点の事】や【創価にふりな事】は流さないため、
すぐに偽物(加工された分身)である事がわかる。
むしろそれを逆逆利用してみよう。
※自分の声で音声送信がくると自分の考え?と混合し洗脳されやすいが、
こういう攻撃があるとわかるだけでも洗脳は食い止められる。
※もし自分の声での音声送信で歌(とうりゃんせ~など)を何回も流されて共鳴する事も仕方無し。
ただし【創価の集団ストーカーは許さないと】いう信念を持っている事

※幻聴(頭に音声とリズムが貯まった状態)が酷くなっても、
【創価は絶対許さない】という信念と【ハイテクによる物だから誰でもなる】とわかれば悩まないですむ。


7位
遠くから、いくつもの反射板(車含む)を経由して音声送信がくる。
または、寝てる時に右下からくるが発信源は右上だった(発信源を特定させない。のと混乱させるため)
この攻撃が来る前に
長時間いる場所に音楽を流される。
被害者の部屋を取り囲んだ、いくつものスピーカーや反射板が被害者に向けられている。

8位体内共鳴の音声送信
隣近所の学会員や創価トラックからの四方八方攻撃によって
室内を立体音響として
なおかつ、体内共鳴する波動での音声送信
体内から音声がする
自分の寝息がうるさい、肺から喉にかけてゴボゴボ音がする。

※この体内共鳴だけを使えば寝てる時に、敵の体だけに強い地震が起こっているという事もできるが、
筋肉ピクピクのマイクロ波同様に方向と角度が合えばフライパンで反射が可能です。

9位
いくつものスピーカーを用意し、交互にまたは同時に流す(隣近所の創価の家含む)。
※平べったい指向性スピーカーを縦置きに、または横置きに指向性させる攻撃もある。
※遠くからスピーカーを扇型に並べてレールガン方式を取る場合有り。
※また、音声送信を高速にオンオフする攻撃有り
※発信源の対角線上に反射板があり発信源の音と反射板から反射音が同時に被害者にくる攻撃有り
10位
電気機器(冷蔵庫や蛍光灯他)や、やかんの沸騰の共鳴効果の音声送信。
共鳴効果を消すために電気機器を切る、やかんをガスから上げる
音がなく音声送信がきているようで
実は冷蔵庫のファンや蛍光灯などの共鳴効果での音声送信だったりする
スポンサーサイト
  1. 2031/05/20(火) 02:22:29|
  2. 電磁波攻撃
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。