今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年集団ストーカー日記6

6/11
集団ストーカーの被害者のGPS携帯電話は緊急通報位置通知を発してます。これは遭難者や犯罪者の現在地特定に使われるもので、もしや創価公安リストに集団ストーカーの被害者の名前が載って24時間、携帯が位置情報を知らせるようにしてるかもしれません
※電池を抜けばいいだけ。


三菱の『ここだけ』などの市販品の超音波の指向性スピーカーは、
(指向性電磁波とは別物)
窓をわずかに開けたら入ってくる。
 音声送信では耳元(頭の中)で機械声でササヤク様に来るし。
(指向性電磁波での音声送信は外から、または共鳴効果とわかる)
 録音では鳥や蛙や蝉の鳴き声やバイク、救急車、爆音が得意だ。

さて創価の奴らが家の前で騒いでいる。集団ストーカーの被害者のブログの通りだ。
池田大作死亡も隠しきれず、集団ストーカーも創価とバレ、携帯追跡アプリは電池を抜かれ、
電磁波、マイクロ波をフライパンで反射されるで
かなり追い詰められているみたいだ。

 創価が集団ストーカーに必要な機械装置の重要比率
(カルトナンバー、仲間のふりして情報収集を入れない)

①50%:携帯電話のGPS追跡アプリ。
出かける前に電池を抜く。ただし電池を抜いても半径2キロまでは100%集ストされると考えるべきた。
②20%:車にGPS発信器(毎回洗車をよくする)
③10%:先回り用の過去に寄った場所のデータベース
④10%:盗聴(集音機やコンクマイクや盗撮、pcのハッキングも含む)
⑤5%:思考盗聴(本来は音声送信とのカネアセ)⑥その他の機械


6/12
福島県が創価学会に感謝状を渡したらしいが、
やはり池田大作死亡だから名誉会長は出てこなかった。
これじゃぁ次の選挙でも『池田先生からのメッセージが届いてます』のパターン確定だな。

創価はネットは嘘ばかりと教えてます。>聖教新聞5/12 寸鉄 >「ネット掲示板(2ちゃんねる)の違法情報が過去最多。デマ・中傷は社会の害毒。断じて追放」。
みんながテレビを見なくなった理由を考えてみょうか。#創価 #集団ストーカー #聖教新聞

6/21
朝方に①創価トラックが2km位先から2~4つの反射板(車や壁含む)を使っての音声送信。バレそうになると移動
②創価に思考盗聴を逆利用し創価の矛盾点や池田大作死亡、創価脱退を何回も説いていたら、
オレの編集した思考盗聴の音声を使って逆に言葉の【刷り込こみ】をされそうだったので
【逆逆利用】で違う言葉(思考)に替えた。

夜中、ゴボゴボ音にうなる声の怨霊が外を飛びまわる
→→→それは金縛りになりましたか?周辺が冷え空間が歪みましたか?
違うなら創価がテレビに使う飛び回る怨霊の録音声を流しているだけです。
テレビの蚊の羽根音と同じ原理です。
ついでにマイクロ波で筋肉をピクピクされていたら笑えます。

6/20にダルマ(創価)がゴルモ→金バエ→ウナの自宅に行ったが、
ウナは、なぜ自宅を特定出来たか?不思議がっていたが
金バエはコミュニに住所が書いてあるし、
他のヌシには創価が携帯電話のGPS追跡アプリ(集ストや警察が犯人のGPS携帯から居場所特定するアプリ)を使ったのを知らない
やはりウナは無知なのか
※ダルマがゴルモの部屋に入ってから急にゴルモの生放送にノイズ音が酷くなった。
電磁波攻撃をされたのかも知れない

6/21
寝ている時に目の前に音声が飛び回る(集団ストーカーの1匹の蚊や蝿が部屋中を飛び回る原理の応用)。

1)窓が空いている所から指向性スピーカーでの音声送信。

2)
    A
    ↓  
    C ←B
AとBで流して混ざったCの場所(部屋の中)に音、または音声が発生。

AとBは音量を違うのを流すのでエコーがかかったように立体的になる。
まさに音量いや、怨霊の声マジック

考えてみよう①創価の信者がなんのために行政や市役所に多くいるのか?②集音機、コンクマイクは何のためにあるのか?③携帯になぜGPSをつけるのか?④なぜ先回りにデータベースを使うか?④テレビはなぜ創価タレントが多いのか?⑤なぜテレビはよく、うつ病特集をするのか?

考えてみよう2①なぜ加害者は音を出している物に反応するのか?②なぜ被害者宅の周りは創価ばかりになるのか?③テレビはなぜ指向性スピーカーの存在をひた隠すのか?④なぜカルトナンバーを含む車が数台連れなって市内中を走り回っているか?⑤なぜ工作員が必要なのか?。

7/29
ニコ生の金バエが過去に朝鮮総連に自宅に鶏の首を郵送された話があったが、
俺も数十年前に玄関に鼠の死骸を置かれていたのを思い出した。
その頃から集団ストーカーが始まっていたんだなぁ

ハッキリ書くけど音声送信までされている創価の集団ストーカーの被害者は最終段階まで来ている。
第1段階:情報集め
第2段階:+ホノメカシ罵声嫌がらせ叩く音、カルトナンバー、村八分他
第3段階:+マイクロ波、不快音、共鳴効果、音声送信と思考盗聴、創価トラック。#創価 #集団ストーカー

『第3段階専用』思考盗聴を逆利用とは
音声送信と思考盗聴はワンセットで会話が成り立つ。
思考盗聴とは口を閉じ心で話をしてる感じ(喉の筋肉は動いてる)自分は声を出してないのに外から自分の考えが聞こえる。
逆利用とはこれを創価の矛盾点や脱会しろと思考する反撃法。#集団ストーカー

普通の音声送信と共鳴効果音声送信、幻聴の導く音とリズムなど多数くるが所詮は行き着くのは脳にノイズを送らないと何も伝えられないという事。また頭の中の音声なので来る方向と角度が合えば脳内で音声送信をかぶせ書き換え可能。ただ音声送信にもスピーカーによって縦長、横長あり注意。#創価 #創価学会

それにどんなに音声送信が移動してもただの数多く存在するスピーカーの切り替えによるもの
※隣近所の2階やや電柱の鳥の声、虫の鳴き声の下からの音声送信、創価トラックの遠くからの音声送信含む。
それにブレーカーを落として聞いていると脳のどこで音声が聞いている反応してるかわかる
(想像の鉛筆くらいのサーチ棒をひたい10cmにあると考えサーチ棒をヒタイから右一周しヒタイにきたら頭の天辺もサーチ。これで隠れ音声送信も含め1~5の音声送信が確認できる)
脳が反応する所が細いか、太いかだけの事。

よくさ、家の配線から不快音や音声送信とか言う人いるけど違うから!もし本当なら配線調査を信用出来るプロに頼めば必ず見つかるはず(無線式の盗聴器も無いはず)
もし配線から音が出てるならその方向からしか不快音来ないはずでしょう?
証拠を残さないために隣近所の学会員の家から指向性スピーカーや高性能集音機、コンクリマイクを。#創価 #創価学会
スポンサーサイト
  1. 2031/05/13(火) 06:02:44|
  2. 電磁波攻撃
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。