今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年、集団ストーカー日記5






6/1
音声送信はノイズを出さないと無理。
透明の声で来たとしてもノイズが無いわけでは無い。
外にカエルや鈴虫やセミの鳴き声(ノイズ)の偽物があるし、
 窓が開けてあれば超音波の指向性スピーカーの音声送信が反射せずにくる。

6/2
タバコを吸う人は、なぜか電磁波攻撃の効果が出にくいと言うが①ライターで火を付ける時に体内にたまった電磁波の放電(Zippoライター)
②タバコで脳がニコチンを使う回路に変更されてる。
(加害者側にとって禁煙は都合が良い)
③タバコを吸うたび場所移動が原因も考えられる。

6/3
創価は三菱ばかりだ
・創価の財務のメインバンクは三菱銀行。
・創価の音声送信は三菱の指向性スピーカー『ここだけ』
・創価のレーダーは三菱のレーダー(自衛隊に搬入)


6/6
朝方、目を醒めたら創価トラックから音声送信を繰り返しされていた。
内容は『池田先生は生きている』『自殺しろ』『親の事を考えろ』『お前の力をみせてみろ』というものだ。
寝てる間にサーミナル効果を狙った洗脳する音声送信+微弱な不快音(共鳴効果で流している)がくるが、
①この攻撃を方法を知ってる。ので洗脳は難しい。
②『創価がある限り被害者は自殺、殺人まで追い込まれる』と【心に刻んである】ので洗脳は難しい。
③過去に被害にあった日記やブログを読み直しをしてるので洗脳は無理。
で、逆に創価への怒りが爆発した。攻り方は『夢送信(下書き中)』コーナーに書いてあります。

6/9
朝方、5時に音声送信がありピアノの叩くリズムに乗って何回も
『池・田・大・作・死・ん・で・る・よ』とハッキリ聞こえた。
創価の中でも池田大作死亡を喜ぶ人達が多いとわかった。
すでに脱会者多数の内部分裂してるんだろう。
一部、暴走しているのかも知れない。

追加7/6に池田大作死亡のニュースがニコ動から出てきた。
やはり創価内部に池田大作派と隠れ反池田大作派の分裂が生じたと思われ、
池田大作死んでるよ。の音声送信は創価の隠れ反池田大作派による者と思われる。

6/10
携帯電話のGPS追跡アプリは携帯を変えようが電話会社を変えようが付いてくる。ようするにICチップ(電源オンで呼び込んでいるアレ)にGPS追跡アプリ命令が入っているのだ。なぜICチップ方式を採用したかわかるよね。

ハッキリ書くけど音声送信までされている創価の集団ストーカーの被害者は最終段階まで来ている。
第1段階:情報集め
第2段階:+ホノメカシ罵声嫌がらせ叩く音、カルトナンバー、村八分他
第3段階:+マイクロ波、不快音、共鳴効果、音声送信と思考盗聴、創価トラック。#創価 #集団ストーカー
スポンサーサイト
  1. 2031/05/14(水) 21:21:35|
  2. 電磁波攻撃
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。