今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重要★音声送信の対処方 基本編①、応用編②~⑩

※集団ストーカーはノイズを出さないと不快音、音声送信ができません。
※木造の古い家ほど、音声送信や不快音、共鳴効果が効果あります

※思想音声リズムは『我々は宇宙人だ』のリズムが一番合います

※外から歌が流れてくる時は注意。歌=不快音も音声も流せるという事。

※口に集中するのでなく喉に集中←ココ大事
・口を閉じ、声を出さずに鼻から息を吐く時にしゃべる、鼻から息を吸いながらしゃべる
・初めはあまり音声送信をかぶせていると喉が痛くなる、突っ張る感じになるが慣れます

※第1段階は調査、準備段階、データベース化
 2段階は+人による嫌がらせ 
 第3段階は+不快音、音声送信+思考盗聴、マイクロ波など
ここは第3段階の音声送信+思考盗聴されている被害者専用に書いてます。

※誤解があるといけないから書くけど
ここに書くのは超能力でなければ自律神経失調症でも無い。
別に信じてもらわなくてもいいが
音声送信の原理をなんたらの理屈よりも試行錯誤して出た結論です。

音声送信は
・直接送信
※多数のスピーカーの切り替えや反射、電柱からの高い所、虫のふりした地面からの音声送信含む。
・電気機器を使った共鳴効果(扇風機や沸騰したヤカン含む)
・幻聴を導く音とリズム(代表にゴボゴボ音、モールス信号)等

を使おうが結局は、
ノイズ+骨伝導を頭に指向性電磁波や指向性スピーカーで送っているだけの事。
ならば

オデコから10cm離した所に鉛筆位の『サーチ棒』を想像して

|   |    
 つ  |    
<   |  
↑   ↑   
顔 想像上のサーチ棒(感知棒)

オデコ→右耳→後頭部→左耳→オデコ→頭のテッペン→オデコの順にゆっくり動かすと(サーチすると)反応が(隠れ音声送信予備軍含め)1~5個ある。

脳の反応した場所を覚えておくと、
それで音声送信の内容を頭の中で変えれる(音声を被せる感じ)。

※サーチ棒は右周りなのだが反応する場所が少しズレ(スピーカーの切り替えなど)たら、

サーチ棒も『少し左に戻したり、少し右に進めたり、』←ココ重要
と、細かい調整が必要。

※いくつもの音声が周りから出てくるが、あなたの頭の中での事。気にする必要無し。


上のは基本だが創価の音声送信なんぞ聞いてないで
①思考盗聴の逆利用で創価の矛盾点や脱会を促す。
②音声送信を逆利用して音声送信返しをしてこちらの都合の良い音声送信に変えれば良いだけの事。
しょせんはノイズを使ったハイテク。頭の中で、どうにでもなる。
※注1 たまに音声送信攻撃で頭に文字が浮かぶが気にしない事※注2 思考盗聴された、そのままをダイレクトに自分の声で流して来るが気にしない事。

※注3 音声送信を自分の良いように変えてたら、勝手に同じ内容を繰り返すが気にしない。
(返って創価が宣伝してくれていると思うと楽)
※注4 ただし少し内容を変えてくるなら、また自分の良いように変えてしまえ。

※注5 『死ね』『最低』などの短い1回きりの音声送信が来ても気にしない。

※注意6 脳というのは今さっき、聞いた音や声や音楽を、
脳が再確認するため何回か再生(2~8回、耳元や上空から再生)する事がある。ので気にしない事←ココ大事。
※注7 冷蔵庫や冷凍庫や扇風機、洗濯機などは共鳴効果されるとサーチしにくいのでその近くで頭を付けて寝る事はシナイ事。
※8 音声送信をかぶせているとたまに多数の車やバイクやトラック、人が道を通り過ぎ、
音声送信の方向を見失う可能性がある(スピーカー切り替えも含む)。
その時はまたサーチし直せば良い。
※9 多くの音声送信がきて音声がかぶせられなくなったら電気機器を電源オフし共鳴効果音声送信を無くす←ココ大事

ーーーーーーー
サーチ棒の応用
ーーーーーーー※多数のスピーカーの切り替えでの音声送信や
※創価トラックの上下左右室内音声送信
にも対応)
※幻聴を導く音とリズム対応
※複数の音声送信+創価トラック対応
ーーーーーーー
冒頭の頭をサーチする基本法では駄目な時がある。

※サーチ棒を外に出す時は顔の時とは違い、長く細く奥行きがあるイメージでやる事。

※音声が上空や地面や耳元や共鳴に大小最大20以上の音声が、自由に、
かぶせられる場所があっても、そんなもんだと気にしない。

………………
家の外にも四方の家、地面、上空、電気機器(ACの外付けファン、沸騰したヤカンも含む)にもサーチしてみよう。

①細長い縦でなくサーチ棒を横にして左右に動かしサーチする(横に細長いスピーカー対応)
※斜めのスピーカーもあったので注意。M型や波型のギザギザサーチも必要かも

②サーチ棒を外にだして東西南北をユックリとサーチ(上下させて空、二階や電柱、地面を含む)

③自分の位置から螺旋状にサーチを広げ、下から上に向かっていく。※上下左右、室内音声、蚊や蝿の羽根音から音声送信、幻聴を導く音とリズムにも対応

 ※これは例えば冷蔵庫の共鳴効果の音声送信ならば冷蔵庫の下から螺旋を描きながら上にサーチする方法もある
④サーチ棒の距離を近く遠くにする(遠くから創価トラックの攻撃対応)

⑤細いスポットライトによる追っかけサーチ
左右上下や円運動に対応する
⑥または扇風機の羽根にサーチ棒を付けた感じでも対応出来る。
(⑤⑥は、室内の蚊や蝿の音から音声送信や部屋中を飛び回る怨霊の声の対応)

⑦音声送信の短い単語の1つをゴムのように貯めて下から何回も来た方向に跳ね返す。

⑧適当にやっても音声送信をかぶせられる事もある
・これは思考盗聴の音声を流されているだけで、思考盗聴を流しているスピーカーが1か所とは限らないので注意が必要だ。

⑨幻聴を導く音とリズムの音声送信に対応するには(共鳴効果含む)
・指で電波の波を描く
・指で体を叩きリズムをつくる。
・相手のリズムにのる必要無し、こちらからリズムを作ってしまえ。
※この応用の⑨が一番大事だったりする。
※脳に振動波のジンジンジンジンのリズムの幻聴を導く音とリズムにも有効

⑩音声送信が来ている方向とは逆から来ている場合があるので、
音声送信が東から来てるようでもサーチを南までする(方位磁石みたいに2か所を指して注意する)

※外の四方の家(地面~上空)と、ひし形の八方をサーチして音声送信場所の特定
北西から音声が聞こえてもサーチすれば発信元は南西だったりする
これは反射や設置した多数のスピーカーの切り替えで音声が横に移動したりするトリック

※電気機器の共鳴効果の幻聴を導く音とリズムや音声送信がきたが
外にサーチ棒をだしてサーチしたら、
南西の家の二階に反応があり(音声送信を自分のいいようにかぶせて変えられた)
発信元の二階から角度をつけて電気機器に共鳴効果とわかった。

※電気機器の共鳴効果(ヤカンの沸騰音含む)された音声送信は案外、範囲が広くなるので、
外からの指向性電磁波の狭い範囲をサーチした方が音声送信を被せる事が楽な場合がある。

※共鳴効果に使われてる電気機器の周りもサーチするのも可能だ
例)扇風機の共鳴効果で音声がきた。
外をサーチ(隣近所や上空や地面も含む)すると音がかぶり、発信源が斜め後ろからとわかる

※必ずしも音声をかぶせる必要は無い。
サーチをして他の音声が使えるならそれで創価の矛盾点や脱会の準備を促す方法もある。

※電気機器の共鳴効果での幻聴を導く音とリズム+音声送信に対応できなければ共鳴効果の電気機器の電源オフにしてしまうのも手だ
スポンサーサイト
  1. 2031/05/19(月) 22:51:04|
  2. 電磁波攻撃
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。