今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年集団ストーカー日記4

5/22
集団ストーカーは
偶然性0% 必然的100%
もともと偶然や超能力などまったく信じない俺としてはトリックを暴くのが大の大好きだ。

よく被害者には宅急便などが付きまとうみたいだが、
俺の場合は青い軽自動車の企業車が付きまとう。
待ち伏せ、尾行の協力する創価企業だろう。

①携帯の電池を抜き(携帯の電源オフでもGPS追跡アプリは作動中)、

②GPS発信機は車の外部、室内を目で調べ
※目で調べるのを馬鹿にしてはいけない。いつもと配置が違うとか違和感でわかる時がある。

 またジャッキで持ち上げシャーシーにGPS発信機が無いか調べた。
※もしGPS発信機が見つかったら、すぐにTwitterやブログに貼りたい。

【基本】よくGPS発信機が取り付けられる場所

※車外(すぐに外せる場所)
・ナンバープレートの裏

※車内(浮気調査で奥さんが主人の車に付けてる可能性があります)

・シートの下やその周辺
・物や書類を入れる所
・室内に置いてあるバックの中
・トランクの中や予備タイヤ周辺

※シャーシー
・ドア側のヘコミ
・フロントの周辺
・マフラーの周辺
・エンジン周辺や機械内部(これは車検の時に内部に仕掛けられた可能性があり、事故を起こさせるどんな細工してあるかわからないので車屋を変えた方が良い)

創価は【8】という数字にこだわる気がする。
八百長、八つ当たり、破門だけでなく
末広く、蜂
とくに創価は車内に【蜂】を仕込み、仏罰を事故に合わせるようだ。

※それを体験したが運転中に雀蜂はパニクる。
※刺されるたびに蜂アレルギーを、ひき起こす可能性が高くなり危険。

また室内に1匹の蚊の羽根音が飛び回ってると思ったら
1匹の蜂の羽根音のような気がする時がある。
※他に1匹の蠅の羽根音もある

5/25
今日の朝方の攻撃は酷かった。寝ている時に
①体内共鳴により自分だけに地震がきた様な振動。
②筋肉がピクピク
③心臓がジリジリと痛くなった
④骨伝導の音声送信(方角を知るにはビニールのガチャガチャ音を参考)。
→全て2つのフライパンで反射させていたらあまり眠れなかった。

5/29
最近は創価トラックが必死になって
部屋中に1匹の蚊が飛んでいるトリック音
(テレビのギャグで使う、蚊や蝿が飛んでいる音を流しているだけ)を送ってくる。
左から流してるので耳をふさぐと左耳の耳元から聞こえる。
音声送信も『おまえの嘘は誰も信じない』と必死に繰り返す。
創価の集団ストーカーも、追い詰められているんだろ

5/30
・今、車のナンバーを足したり引いたりした頭の体操が流行っている。
暇潰しには良いね。
ただし、引くと0になるカルトナンバーばかり見るのは
知らぬ間に集団ストーカーをされている可能性があります。

・車を見たら、取れるはずの無い助手席側のホイルキャップが盗まれていた。
創価は、えげつないわなぁー
スポンサーサイト
  1. 2031/05/15(木) 10:27:52|
  2. 電磁波攻撃
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。