


集団ストーカーの基本手順はリンクの1番目を読んでください。
‥‥‥
俺が会社を辞めた理由となぜ集団ストーカー対策の試行錯誤をする様になったか。
朝、会社に警察が来ていて昨日5万円を盗まれたという。従業員全員が一人ずつ呼ばれアリバイを聞かれる。警察が帰った後に、やってもいない俺が疑われる(創価学会員の悪口)。嫌がらせが酷くなり体調も最悪、しばらく無断欠勤。事実上クビ(一応、自分で辞めた事になってる)
それから創価学会は第2段階の人為的嫌がらせから
第3段階(+第2段階+ハイテクの音声送信で
5万円返せ、犯人はお前だ、警察に通報と言ってきた。
音声送信は被害者のブログを読んでたので全く驚かなかったが流石にキレた。
で集団ストーカーの対策するべき試行錯誤が始まった。
‥‥‥‥‥‥
集団ストーカーって何?
‥‥‥‥‥‥
・学会員の土地建物、財産預金は全て創価の持ち物扱いされる。
※土地建物は査定済みだし財産預金も調査済み、
※創価(在日幹部)のために学会員は全財産を捧げるのは当たり前の話が前提。
※勝手に家に上がり込む。しつこく財務を迫る。全財産を財務に吐き出させたら後は
一家離散しょうが重病になろうが自殺しょうが無視。
※幹部は学会員の預金を含めた台所事情を良く知ってる。
※情報の共有化により学会員同士ウソがつけない。
・学会員の家族は脱会防止のために人質扱い
※家族の中で脱会者が出たら学会員に嫌み(ほのめかし)を言われるし、
家族間でも仏敵扱いし『死ね』と罵声をする。
※家族を人質に取られているので脱会出来ない。
そこで活動停止者になるしかないのだが選挙には公明党に入れる事を強制される。
※ちなみに創価学会は韓国に韓国SGI(韓国創価学会)を人質にされ、
韓国での創価普及活動を制限されるため韓国批判が出来ない。
・学会員には保険を掛ける(保険詐欺)。
・学会員は軍隊に似ている。命令されたら学会員は同時に『ハイ』と言い、
何をやるのも許可制で、勝手にやると『誰の許可を得たんだ』と凄まれる。
それと『誠意を見せろ』と脅す事は良くある。
・創価のためなら何しても許される(財務のための脱税、創価を守るための犯罪、敵対者への尾行や嫌がらせ)
・法律無視、マナー無視、ルール無視の、やった者勝ち、ズルい者勝ち、ゴネた者勝ち
・学会員を政治家や警察官や天皇陛下の妻として送りこもう
・創価の生活保護者を増やし利用しGPS携帯を持たせて、
もし夜逃げしたらGPS携帯のGPSで現在地を特定する
・創価の脱会者には不幸になって貰わないと大変、困るので
脱会者に対して大動員をかけての嫌がらせをし、ハイテクをも使って仏罰を演出する。
すでに完成されていた
↓↓↓↓↓↓↓
それを一般人にも広げたのが『集団ストーカー』。
これで①創価の地域ごとの学会員の一致団結感、脱会への震えるほどの恐怖心と
犯罪共有的な同じ穴のムジナ感を植え付け逃がさない裏切らせない。
②敵対者への破滅のトリック※情報の共有化による大動員での嫌がらせ、ハイテクでの偽の功徳の体験、八百長などが可能
③別名:人生破壊遊び。
電車の痴漢冤罪ゴッコの延長
復讐屋ゴッコ、仕事人ゴッコ。
‥‥‥‥‥
※韓国が造られた本当の理由は、
日本人を殺し、国籍を乗っ取り、
日本人の土地建物財産文化技術を奪い、
日本人の家庭を潰し、離婚を増やし、
日本人には韓国人との子供を大量につくらせ、
日本を乗っ取り、
日本人を滅亡させるために作られた
秘密結社国。それが韓国です。
‥‥‥‥
集団ストーカーとは創価(の在日幹部)が
日本人同士、同じ民族をいがみさせ殺しあわせるテクニック。
かつての朝鮮戦争のように同じ民族を南北に分かれ戦わせた様にだ。本来は米国と旧ソ連を怨むべきなのにヤツ当たりも、はなはだしい。
#創価 #集団ストーカー #日本分断化
スポンサーサイト
- 2031/05/25(日) 12:43:57|
- 電磁波攻撃
-
-