今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年、集団ストーカー日記3

2012/5/15

集団ストーカーのしているのは【電波応用技術】です。
電波(ノイズ)を常に出して不快、錯覚を起こさせているだけです。
 あなたは空気やテレビ、携帯電話の電波が目に見えますか?見えなくても存在するのです。
別に仏罰でも不思議でも何でも無いので恐がらない事。

ただの日本人は無知なだけです
※海外では公開して危険を呼びかけているのに
日本のマスコミが、この技術を隠して公開しないだけ
(市販されている指向性スピーカーでさえ報道しない有り様。)

ーーー
【質問1】たまにノイズがない音声送信がくるけどなんですか?

※ご近所のテレビやラジオや話声なら耳をふさげば防げます。
それ以外では、

①機械声の場合
※集団ストーカーの音声送信は何をやるにもノイズを出さないとできません。

ノイズ音が無いと思うのはノイズ音に慣れたからもありますが、
ノイズは(自然音の共鳴効果の)低出力で流されてます。
(風を切る音、カナキリ音、耳には聞こえないが耳穴に圧力をかかる音など)
 それに送られてくるのは機械声(肉声ではない)。

※もし肉声だとしたら
②加害者側が低周波(不快音)を流していると、
被害者側に聞こえたらマズい加害者側の会話や肉声が低周波(不快音)に乗って流れてしまう現象があります。

※原因は不明だが強力な不快音を流す程、この傾向がでるようだが、
低出力の不快音にも乗ってくる。

※この現象で話の内容で創価学会とバレる。
※この現象で肉声が流れ、その声で隣近所の学会員とバレる。

※リンクの一番下をみてください。


ーーー
2012/5/16

【質問2】夜中に室内の空中を声だけの怨霊がうろうろしています。どうしましょう

※声だけで幽霊の姿が無い状態である事。

※夢や半分寝てる状態では無い事。

※ラップ音は高出力の電磁波(マイクロ波)が流されている時によく起きます。

①蚊(蠅)の1匹が室内を飛び回り、それが飛び回りながら音声送信になる。
創価トラックなどのスピーカーの切り替え。
(他のコーナーに書いてあるので参考にしてください)

※大半は、テレビでよく、1匹の蚊(蠅)の羽根音が飛び交い、
それを手で潰したいのになかなか捕まらないというギャグがあるが、
その蚊(蠅)の羽根音の録音を外から流しているだけです。
音声送信も、蚊が飛び交っている音の応用してるだけ

②なぜか夜中にう~う~など低い声が室内や耳元に聞こえる。
これは体内共鳴効果を使かった音声送信です。
オレの場合は
夜中にお腹が『ぐぅ~ぐぅ』と激しく鳴っている時(鳴らされている時)に起こります。

※四方八方からの電磁波攻撃の立体音響室効果の、喉や肺からの体内共鳴されてのゼィゼィ音からの音声送信もあります。

※それをされる数日前、数時間前に体内共鳴振動波を送られ体内共鳴するか実験されます。
これに体内共鳴すると体内から振動がし、まるで地震が起きている(実際は自分の体だけ)感覚になります。

※体内共鳴効果の音声送信であれ、
やはりノイズを出さないと(出てないと)何もできません

ーーーー
【質問3】冬の夜中の真っ暗なのに電柱?あたりから鳥の鳴き声がします。

同じ場所で鳥の鳴き声(歌、棒読みちゃんの声など)がするなら、
その方向に、その場所に指向性スピーカー、指向性電磁波の発生装置があると考えてください。

その方向やその場所(電柱の上、隣近所の2階、屋上など)から、いつでも不快音や音声送信が来ると覚悟してください。

※鳥は鳴き声は発生装置を【高い位置に設置】として考えると、
虫の鳴き声は、発生装置を【低い位置に設置】しててそれを音声送信に使われる事があります。

またはスピーカーを置いて虫の録音を流す、または虫の鳴き声のする機械を置いて鳴らすなどあります。
ーーーーー
【質問4】寝ている時に創価トラックが右上の方にきたようですが音声送信が右下から聞こえます。なぜ?

①冷蔵庫などの電気機器の共鳴効果の音声送信を使っている可能性があります。
共鳴されてる電気機器のコンセントを抜くと、遠くから小さく同じ音や音声送信が聞こえるはずです。

※共鳴効果音声送信には電気機器ばかりでなく、
ヤカンの沸騰音や水の流れる音などもある。

②反射板(車を含む)などで音声送信(不快音も含む)を反射させている可能性があります。

※来る方向がわからない場合はビニール袋ガチャガチャ音で耳と頭の音と刷り込みをリセットする
※詳しくは別のコーナーで書いてあるので参考にする事。

※来る方向や角度が間違いなければ音声送信、マイクロ波、不快音(一部)のフライパン2つで反射出来る。

※詳しくは別コーナーにフライパンで反射に書いてあります。


※四方八方の不快音での立体音響室攻撃には
窓や戸を開けておくと軽減して防げる。

5/18
毎回、昼夜関係なく(狭い道でも)家の周りを車が2台(~5台)連なって走っているが、
これが、かどに来たら偶然を装ってくる車なのだろう。
また毎回同じ所を走っているので携帯の電池を抜かれても
カルトナンバーを被害者が見る機会が増える。というトリックだろうな
(追跡も含む)

5/20
2車線の左を走っていたら右側から貸し切りバスが来てそれが22‐22。
前車だからカルトナンバーの件は、別にいいのだが
このバスはどんな人間が運転しているのか?またどんな客が乗っているのか横に並んで観察して見た。
運転手は年寄りで見た事がなかったが、中の客はやはり見た事があるような気がした。

5/21
隣の家が引っ越しをした所で不快音が止まるわけでも無し
①空き家になった所で創価の出入りはある。隣近所との交代制で不快音を出す。

②空き家など、ただの電磁波の通り道に過ぎない。

  電磁波(隣近所の創価や創価トラック)
 ↓↓↓↓↓
 ―――――
|↓空き家↓|
 ―――――
 ↓↓↓↓↓
 ―――――
|被害者部屋|
 ―――――

③空き家(人の気配が無し)に遠隔操作の電磁波発生装置が置いてある。
※そんな空き家は玄関や窓に厳重にいくつもの鍵をしてあり管理人も入れなくしている。
※玄関や窓に不気味な物を置いてあったり光ったりさせる。
※空き家かと思えば家賃滞納してたりする。
スポンサーサイト
  1. 2031/05/16(金) 13:40:32|
  2. 電磁波攻撃
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。