今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年の集団ストーカー被害の日記1



いつの間にか、家からでていたアース線が切断されていた。

※オレは偶然なんて1年に数回あるか、ないかと思っている人間です。
※また、超能力はすべてトリックだと思って暴きたくなります。

2012年2/22
集団ストーカーの嫌がらせはずっと前からされていたが、
去年から(2011/2/22)露骨に不快音、音声送信、カルトナンバーなどを、やられてからちょうど1年目。

※よく送られる音声送信の音質は(本当はもう少し響かせゆっくりした感じ)
リンク下から7番目の『このゲームの初めの機械声に似ている』を参考

2012/3/5
試行錯誤中だけど
不快音、音声送信の来る方向を知るためにスーパーのビニール袋2枚と、
来る方向がわかれば鉄のフライパン2つで反射させる(肉を焼く方を外)。
このフライパンは思ったより効果があり驚いた。
マイクロ波は塩分にある所に集中するから肉を焼く時に塩コショウを使ったのがよかったのだろう。

2012/4/2
・ビニール袋ガチャガチャ音は耳や脳に溜まっていた音をリセットするには最高だ
・音声送信をフライパンで反射させてみていろいろわかった(細かい事は超究極の所をみて)
・不快音は幅が広いしフライパン2つ同士の隙間から不快音が入ってくるが反射で軽減はできる
・向きさえあえば音声送信(反射させたら音声送信+不快音が不快音のみになった)や
筋肉ピクピクの反射には効果はあった。

・フライパンは肌に付けない方がいい。油で肌が、かゆくなる


2012年4月10日
 午前中に右向かいの家で屋根にエアコンの外付けファンの取り付け。
 午後から、前の道で工事が始まるがすぐに終わる。
夜には不快音が酷くなる。交互の不快音攻撃。あきらかに発信源が数カ所増えてる。

2012年4月11日(水)の朝方3時に
隣近所の学会員を指導する指導部が創価トラックを使い(夜中にトラックを何回も移動しそこから音声送信していた)、

高出力で不快音(反射有り)と指向性電磁波での機械声の音声送信があった。

音声送信の内容を無視をして思考盗聴に『創価学会の矛盾点』や『池田大作死亡の件』や『公明党の外国人参政権を頑張る発言』について質問や意見を言ってたら

キレたのか、突然、乱暴な言葉づかいになり、
『今・ま・で・は・お・ま・え・だ・け・だ・っ・た・が』『お・ま・え・の・家・族・を・滅・茶・苦・茶・に・す・る・ぞ』
『子・供・達・を・酷・い・目・に・あ・わ・す・ぞ』という宣戦布告だった。

今日に限って
子供達が通る学校の前にダイハツ(よく創価学会にカルトナンバーの斡旋する業者)の
軽自動車『36‐36』が停止していた。
いよいよ我が子供達にも始めるのか。

※攻撃されている内は試行錯誤のチャンスだ。
※家族全員が攻撃されれば個人を精神病扱いは無理。
※家族全員が不快音や音声送信が聞こえるのはおかしい。何かあると親戚や友人達が泊まり調査してくれるかも。
※家族全員でアンチ創価となり試行錯誤したり情報交換出来るなら心強い。

#今は池田大作死亡のため池田大作の必要としない新体制づくり中 #執行部にカリスマ性無し

2012年4月11日
午後から突然、電柱の工事が始まりその夜には電磁波が酷くなった。
加害者の健康を考えての遠隔操作の出来る電磁波発生装置(音声送信スピーカー設置含む)だろうな

4/13の19時に不快音が止まったと思ったら、
いきなり隣近所で工事が始まった。トラックとシャベルカーで何かをしているようだ。
不快音発生装置(音声送信含む)を埋めているのか?
それとも電磁波や音声送信の反射板設置か?
明日も工事をやるんだろう。
(車で電磁波や音声送信を反射させる事が多い)

2012/4/25
集団ストーカー最強の対策のとしてネットのニコニコ生放送をすれば良い。
と書いた次の日の朝方から殺してやるとしつこく音声送信がくる。
朝、車に乗り、30分くらいしたら車内に蜂がいる事に気がついた。
蜂を逃がし、急いでブレーキオイルの残量確認とGPS発信機が付けられて無いか確認、
エアコンをオン。睡眠スプレーが仕込んでないかを調べた。
※このパターンはよく創価の脱会者が車事故にやられる手口とtwitterで書いてあった事を思い出してあせった。

2012/5/1
音声送信をフライパンで反射していたら
その反射した音声送信が関係無い他の家の子供達に反応しているようだ。
なぜか、この日から音声送信や不快音が低出力になった。
※もう不快音も音声送信もマイクロ波もフライパン2つで反射させればいいんですよ。が口癖になってる。

・18時頃、急にauの携帯電話が重くなる。試しにどのサイトを繋いでも、やはり繋がりにくい。
この事を『(略)創価の工作員の仕業に違いない』とTwitterで書いたら軽くなる。
※21時以後なら携帯規制で重くても仕方ないと諦めるが……


2012/5/3
今日は創価学会の日だそうだ。朝から静かだ。
夜になって音声の送信の仕方が明らかに電波応用技術のプロっぽくなる。
企業の東芝、三菱、日立、SEGA、地元の音響メーカーのいずれかがデーター取りに加わった感じだった(会話が専門的だった)

※集団ストーカーの加害者の会話や思考や悲鳴は、
低周波攻撃している最中に低周波にのって被害者に聞こえる事があり(機械声でなく肉声)
※それで会話内容で集団ストーカーの加害者は創価学会とバレるし、

※肉声で過去に出会った学会員や隣近所の学会員がやっているとバレる。

※この現象は原因不明だけど詳しくはリンク下から1~2番目をみてね

2012/1/5
日記が過去に戻ってしまうが思い出したので書く。
実家から帰宅に戻ってきたら目覚まし時計が3時間遅れていた(これで2回目)。
過去にもコウロギ5匹が部屋にいた事も、車に細かい傷を多数つけられ、
車のパワーウィンドーのスイッチが壊されてかけていた事もあり(スイッチガタガタにされた)
しっかり内部侵入されている。
内服薬の中身を変えられてないか?盗聴器、盗撮器、電磁波発生装置がないか調べた。

2012/5/5
ニコニコ生放送(スーパーカブの車載)を見ていたら
(途中、横浜でパンクしてバイクをひきながら、自転車屋、バイク屋、GSで断られながらあるバイク屋で修理完了)

19時頃、横浜で信号待ちのスーパーカブの前の車に、
『55‐55』のカルトナンバーが映った!
コメントで指摘するとヌシさんは少し焦っていた。
なぜか55‐55はすぐに左折して逃げるように消えた。その後もカルトナンバーらしきのを目撃。
神奈川県を抜けたらカルトナンバーは一切見なくなった。
集団ストーカーの被害者こそ、ニコニコ生放送する価値ある。
視聴者とカルトナンバーを目撃しまくりましょう。

2012/5/6
朝方、蜂の大群に襲われる夢を見る。逃げても逃げてもどこかしら蜂がいた。
目を覚ますと部屋中にブーンと蜂の羽根音がしていた。
数秒後には消えた。

2012/5/7
創価学会がネット規制をしている。写真の貼る所を奪われ(閉鎖され)、
動画を貼れるのはYouTubeとfc2のみ(創価学会はグーグルジャパン買収とfc2にガサ入れ)。
池田大作死亡でアセるのはわかるがあまり規制ばかりしていると一気にアンチ創価を増やすだけ。

創価学会は池田大作死亡を先生は病気を回復しお元気です。
と言ってるが2年間も姿を見せずに学会員は失望しこれほど脱会者(+活動停止者)を出していては次の選挙も危うい。
 病院からでも元気な病気回復した池田大作の生中継をし、
生のコメントや励ましをすれば誰も池田大作死亡なんて言わなくなる。
 もう執行部が書いた先生からのメッセージなんて必要なし。
 池田大作の生きている証拠を見せなくては誰も、学会員でさえ納得しない。
スポンサーサイト
  1. 2031/05/18(日) 09:48:32|
  2. 電磁波攻撃
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。