今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重要 ①耳をふさいでも聞こえる不快音には、ビニール袋のガチャガチャ音で耳と脳をリセット②立体音響攻撃の対策。※お金のかからない方法で軽減できるか試行錯誤中


2度も消されたので簡潔に書きます。

………
なぜ2回も消されたのか?

・カナキリ音をフライパンで反射されると思考盗聴が出来ないから?ではないだろうかと疑っています。

・または家の中の人の位置がわかるレーダーをフライパンの反射が邪魔をしてるから?

・電気を一切使わない石油だけの石油ストーブで布団の周りを固めれば(縦2段)電磁波マイクロ波の反射に役に立ちそうだ

・または上下の歯を噛んでガチガチやガムを噛むと思想盗聴がやりにくいとか

・よく耳や喉やオデコ、左右のコミカミ、右後頭部や左後頭部にカナキリ音がくる。
これらをフライパンでの反射が邪魔をして思想盗聴を、しずらいのでは?と疑ってます。

・フライパンの肉を焼く方を外にしてフライパンの中心が口にくるようにして不快音を反射、
もう1つのフライパンを左耳から左首にかけて肩に置く感じで不快音を反射してやると
隣近所や上空から聞こえてた自分の考え思考盗聴(口には出さないが喉の筋肉は動いている)が聞こえにくくなった。

思考盗聴が、左のど+脳やコミカミならわかるが、
左耳から左のど+口から喉をフライパンで隠すと思考盗聴が外から聞きにくいのが不思議だ。
もしや思考盗聴には脳は関係無いかもしれないし、
銀歯が何かしら関係しているのかも知れない

………

電磁波とは電界と磁界の波という意味で
『電』『磁』『波』=電磁波です。
………………
・最近はスピーカーに流れる音を手でおおい、離すを速くやると音の波が出来て頭が痛くなる

………………
対策編
…………………
お金がかからなく、誰でも知ってて、どこにでもある物を使って、
電磁波(マイクロ波、低周波)を軽減出来ないか?と試行錯誤中で、

①スーパーからもらうビニール袋2枚と、
②フライパンを2つ
(フライパン1つ+鍋の蓋や中華鍋でも良いが肉を焼く方を外に向ける)を用意しください。


…………………
★耳をつぶっても聞こえる不快音対策
………………………
スーパーのビニール袋2枚用意し
①両耳の耳穴をビニール袋をこすりガチャガチャ音
②耳元から離してビニール袋をこすりガチャガチャ音
(①②の繰り返しで最後は②で終わらせる←ココ大事)

・耳や脳内の音とリズムの刷り込みをリセット
・頭の中での脳内音響状態をリセット
・両耳の耳のバランスと耳の左右の方向の修正。

するとどの方向からどんな音が流れてくるかわかる。

※これをやっても耳に圧迫感がある(耳をふさいでいるみたいや、高い所にいる感じ)時は、
現在、耳には聞こえない電磁波(低周波や超音波含む)を流されている可能性が有ります。


音が周り込んでたり、別の方向から耳の圧迫のある音も流されていたり、
寝ている時左下から流れていたと思ったら発信源は左上の方向だったりなど。

これの応用編

右耳を下に眠っている時に不快音がきた。
両耳にスーパーのビニール袋を起き、
右手で左耳のビニール袋をこすりガチャガチャ音。
左手で右耳のビニール袋をこすりガチャガチャ音。
(腕を交差している状態。ビニール袋を、こするリズムを変えてみる)

これで不快音を軽減出来ます。
(どうせ不快音が流れていれば眠れないでしょうから、
耳元でガチャガチャ音を出す手間はどうって事ないでしょう)

※強力な不快音の時には
右耳のビニール袋と左耳のビニール袋を使い耳をふさいだ状態にします。

腕を交差させて右手で左耳のビニール袋をこすりガチャガチャと

【親指の第2関節と付け根でアゴの骨をこすりながら】ビニール袋をこすりガチャガチャ音を出す
(親指は【骨伝導】で骨に振動を与える)

左手も右耳のビニール袋で同じ事(骨伝導)をすれば軽減できる

……
★電磁波、マイクロ波の対策

マイクロ波は塩分の多い所に集中しやすい。

コンクリートを貫く電磁波やマイクロ波は
鉄やアルミ、ステンレス、ホウロは反射する。

それだからフライパン2つで発信源に(電磁波やマイクロ波)をフライパンを向け反射させる(肉を焼く方を外)。
ただし共鳴効果や立体音響には無理。

※また針を刺したような痛みは2~3秒間マイクロ波を照射したもので
痛いと感じた時はすでに止まっています。
※いぜんはマイクロ波を4秒以上照射して火傷を負わしたが写真などに証拠が残るのでやらなくなったようだ

 このフライパン方法は、まぶたや筋肉がピクピクや
体の一部が暖かい、皮膚や髪の毛がピリピリしている時にそこにフライパン(肉を焼く方を外)を近づけ
【マイクロ波を反射】させるにはいいと思います。
家をトタン板で囲むも少しは軽減されるが窓があるため不明

トタン板も隙間無く設置すれば】効果有

……………
極端な話、お金がかかるし不便になるけど、
電磁波、音声送信、共鳴効果、思想盗聴、家中の人の位置がわかるレーダーを軽減の究極の対策として、

・携帯電話解約(携帯に電磁波出させない、GPS追跡アプリ作動させない、今見てる携帯画面を盗聴させない)

・PCを起動させない(PCに電磁波出させない、今みているPC画面を盗聴させない)

・車にGPSが付いてないか毎回洗車する。

・Zippoライターの開閉の音を出す

・電池式腕時計やめて機械式腕時計にする

・キーンという高い周波数をヘッドホンから耳に流す。

・部屋の壁全体に中華鍋(あの彎曲が反射に良い)をビッシリつける。窓にはカーテン越しに中華鍋をつける(肉を焼く方を外)
・部屋下から電磁波がくるなら中華鍋を床にビッシリ置く(肉焼く方を下)
・部屋上から電磁波が来るなら中華鍋を天井にビッシリ置く(肉焼く方を上)

隙間から周り込んでくる。
これで防げないならお手上げ

‐‐‐
★立体音響室対策

これは創価学会の隣近所と創価トラックとで四方八方から電磁波攻撃をする立体音響室です。

体内共鳴効果をされると、
床下や枕から不快音が聞こえる。
・寝息がうるさい
・体の中から音声が聞こえる・めまい、頭痛、吐き気がする。

戸を開ける、窓を開けるで軽減できます。

…………
Twitterでつぶやいた事

実験中の①スーパーのビニール袋でガチャガチャ音で耳と脳のリセット②電磁波やマイクロ波が来ている向きにフライパンや中華鍋や鉄製のお菓子箱での反射③口から喉にかけてフライパン+左耳から首にかけてフライパンの思考盗聴妨害。これら案外、効果があって驚いた。#創価学会 #集団ストーカー
スポンサーサイト
  1. 2031/03/15(土) 20:25:58|
  2. 対策基本編
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。