今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★集団ストーカーの基本的な流れと、被害者なら【当たり前に】やってる事。と日本政府に願わくば…




以前、2ちゃんねるでキモイと話題になった聖教新聞の、あおぞら家族

創価の行動そのままである。

‐‐‐‐‐‐‐‐
※その前に、リンクの一番上のブログ、
集団ストーカーの基本マニュアルを見てください。参考になります。

それに加えて

・集団ストーカーのキッカケは、お金で創価学会に企業や学会員の個人的怨みの頼み。
または、創価学会の入信を断った。

・個人情報は過去も含めデータベース化されている。(それで先周りが出来る)

・初めは大動員して大量に見せるが、実際は隣近所の学会と指導部(昼間は廃品回収車、夜は創価トラック)のみ。

…………………
集団ストーカーの被害者なら、
【当然知ってる】知識と、
【当たり前】の対策

集ストは偶然性0%、必然性100%

(攻撃されている時が最大の試行錯誤のチャンスだ。冷静に対処をしましょう)
……………………

1)GPS携帯で、外出先も友人宅もよく行く店、よく立ち寄る自動販売機や帰宅の道順などの
行動パターンをデータベースを作られ先回りや工作に使われる。

できれば携帯解約か携帯の電池を抜く(GPS追跡アプリは携帯の電源オフでも作動してる)

※【携帯電話の電池を抜いても】近場では24時間監視と、今までのデータベースがあり先回りが可能。

※携帯の電池を抜くとデータベースや尾行や行った方向を知らせる待ち伏せしかない。

※携帯の電池を抜いた状態でも
後ろの尾行車のGPS追跡アプリでターゲットの位置と仕掛けるタイミングがわかる
(尾行車の前車がターゲット。
あやしまれ無い様に途中から尾行車の交代有り。公安のやり方と同じ)

2)車にGPS発信機がついてないか点検。
毎回洗車をよくする事。
※GPS追跡が最大に効果を上げるのは夜です。
※加害者側は車に仏敵のGPSデーターを表示した(地図上に現在地表示)車にカーナビ(小型pc)を見ながら、
スピードの速遅をしてタイミングよくカルトナンバーを見せたり
見通しの悪い曲がり角で邪魔をします


※GPSも車の内部の配線に仕込まれる場合がある。
これは電池式と違い、車のバッテリーを使うので無駄な電気が使われてないか調べてみる

※タクシー会社は〇号車の現在地を知るのに車にGPSを付けてます
お客様の近い場所に空きタクシーを向かいに行くためのものや
事件やタクシーを盗まれた時のためです。

‥‥‥‥‥
GPSで現在地特定されないためには
‥‥‥‥‥
①携帯の電池を抜く→最近は携帯の電池は専門道具が無いと外せない機種が増えてきた。

②携帯電話を圏外にする機械をつける
③GPSジャマー。GPS受信を邪魔する機械を車内を問わずに普段から持ち歩く


3)被害者はブログやTwitterやYouTubeで、経験談や対策や写真や動画らを残す事。

 ※家の周りや室内外に盗聴器、盗撮器、電磁波発生装置や、
車の車内外に盗聴器、GPS発信機を発見したらラッキーな事です。
すぐにTwitter、2ちゃんねる、ブログ、ニコニコ動画、YouTubeなどのサイトに写真や動画を貼り付けましょう。

被害者は『集団ストーカーは創価』である事をビラ配りや街宣に出てみんなに知ってもらう事。

※家やご近所で創価の矛盾点や池田大作死亡を騒ぐのが出来ない人は、
YouTubeなどの集ストの被害者の街宣の動画
(ただし街宣でも創価批判がある動画でなければまったく効果無し)
を流すだけでも効果はあります。


4)音声送信の内容は嘘ばかりなのでマトモに内容を聞く必要無し。
そんなもん無視して【思考盗聴を利用して】創価の矛盾点や池田大作死亡の件をしつこく聞いてみる(加害者側がイライラしてくる)。

※思考盗聴を使って創価の矛盾点などを訴えていると突然、息苦しくなり、喉の筋肉が動かなくなる。
これは、創価が開発した、【お黙り銃】を向けているからで
二つのフライパンで口と喉と、もう1つを右側の喉(または左喉)から肩にかけてお黙り銃を反射させればよい。
※お黙り銃の事はリンク中に貼ってあります

※よく音声送信で送ってくる内容(この音声送信は骨伝導で脳内音声なので耳をふさいでも聞こえる。録音は無理)

※機械声なので聞き取りやすい『我・々・は・宇・宙・人・だ』のリズムでくる場合が多い。
よく音声送信で送ってくる内容として、

・おまえの事はよく知っている。

・おまえの心をよんでいる/おまえの心は汚れている。

・悪かった/ゆるしてくれ/二度とやらない/〇〇〇万円振り込む。

・〇〇へ〇〇時に来てくれ/そこで話そう/日にちと時間の変更だ/おまえ来なかったな/その場所にいたんだが。

・〇〇〇がおまえの悪口言っていたぞ(知人、親族の名前を出してくる)

・私は〇〇〇だ(著名人の名前)

・俳句/歌/童謡/お経(録音含む)のテンポでくる。

・我・々・は・宇・宙・人・だ/私は神だ/私はお前の祖先だ

・ひたすら罵声/ひたすら説教/ひたすらホノメカシ/ひたすら過去の事/ひたすらナリスマシ(有名人、著名人、友人、知り合い他)


5)強力な不快音の前には天井や壁や窓からのラップ音や、電気機器(電源offのテレビなど)のラップ音がするので、
じきに強力な不快音が来るのはわかるので心の準備が出来る。
※不快音の他にもう一つ、ノイズが乗れば【音声送信がくる前ぐれ】、心の準備が出来る。
※不快音を流している途中から発信源を変える時は車やバイクで大音を流して、
通り過ぎた瞬間に不快音の発信源の位置を変える場合が多い。

6)目をつぶっている時に、白い点が現れたら
後頭部に低周波を照射された。と思え

7)CMを含むテレビ、ラジオはホノメカシの宝庫なので、あまり見ない、聞かない。

・よく見るテレビ番組やラジオにカルトナンバーや
創価タレントCM、創価のCMを入れてくる。

・テレビやラジオに前に話した事のある内容、聞いたような名前や家族の名前などをからめてくる

8)集団ストーカーのカルトナンバーの車は毎回、2台~5台に連なってどこかしら走っている。
あなたが家にいても別の集団ストーカーの被害者に目撃させるために走り回っている。
だから走り回っているだけで被害者達が勝手にカルトナンバーを見つけて騒いでくれる。

※被害者がよく通る道にもカルトナンバーの車を駐車しておいても被害者が見つけて騒いでくれる。

※騒ぐのは44‐44や36‐36みたいに【引けば0になる】カルトナンバーだけにしましょう。
他のナンバーで騒ぐと集団ストーカーの加害者の思うツボです(体験談です)


9)集団ストーカーの被害者は創価学会員に囲まれている。
だから集団ストーカーの被害者の隣近所にはカルトナンバーの車に囲まれているのでよくわかる。(オレも18‐18、12‐34が2台、・・‐・8、・5‐55、33‐35、88‐82と創価のカルトナンバーに囲まれています)

9)パチンコ、地方競馬、かけ麻雀はしない。

(被害者の①努力が無になるガッカリ顔②希望が絶望的になる表情③天国から地獄になる瞬間を演出の成功
④ホノメカシで動揺や混乱して自爆する姿⑤台本通り人生がボロボロになる瞬間
の目撃が快感的で楽しいらしい)。

・パチンコ屋は店長が創価のうえ、集団ストーカーの宝庫。駐車場にはカルトナンバー、創価のサクラ、遠隔操作で大負け。
※パチンコゲームのオンラインでもホノメカシをしてくる。

・地方競馬は八百長をしてくる。かけた馬をハズすだけでなく、
本人や親族の誕生日、電話番号、何かの番号など、本人しかわからない当たり馬券を仕掛けてくる。
※負けても熱くならない、遊び程度のカケなら別に良い。

・かけ麻雀は卓上や周りは敵(集ストの加害者)だらけで、
財産や大事な物(者)をむしり取られる。

南北戦争(南南南北北北)

※お金をかけない麻雀ゲームなら別に、いくらやっても構わない。

10)今、携帯の見ている画面はpc同様に携帯の
漏れ電波を受信し、他の場所でも見られている。
よく被害者にエロメールがくるような工作をしたり
仲間や恋人に怒らせるようなメールを送る工作をする被害者の分身役もいる。

また、よく行くサイト、書き込み内容を等を見てる
もし動画やニコ生を見ている時にBGMが流れていて書き込み中のBGMが流れてない状態に
外から同じBGMが流れていたら注意。
同じ携帯サイトを見ている。または同じBGMを流して、
被害者を幻聴が酷いと思わせる工作だ。
‐‐‐‐‐‐‐‐
★★★日本政府に願わくば……

※行為に強力な電磁波、低周波(指向性スピーカーや指向性電磁波含む)を
出している人の逮捕ができる『新電波法』の成立を!

※ストーカー規制法が出来て10年、
そろそろ幅広い対応(集団ストーカー含む)ができる『新ストーカー規制法』が
必要と思っている人達が増えてます。
これに反対するのは創価公明党ぐらいでしょうね。※カルト創価学会の危険性を世界中にアピールして、
世界中から日本には破防法やスパイ防止法の必要と日本政府に圧力をかけてくれる事を願います。これなら集団ストーカーの加害者(カルト創価学会員)を逮捕が出来るからです。
スポンサーサイト
  1. 2031/05/21(水) 07:30:17|
  2. 電磁波攻撃
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。