今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集団ストーカーについての体験談

集団ストーカーは何年も試行錯誤を繰り返し完成させたもので
信者、信者の車、営業車、トラック、自転車、バイク、レンタカー、子供や年寄り等を使い、嫌がらせをする行為です。
(ガラガラの駐車場であってもターゲットの車に横ずけか、真っ正面。
またはガラガラの駐車場で離れた所に止まり電磁波攻撃)

集団ストーカーは公〇当局と同じ方法で集団ストーカーをすると思っていいでしょう。
集団ストーカーは磁波攻撃とはワンセットで初めて効果が出ます。

集団ストーカーされると信者独特の咳払いや
たまに喋っているリズムの口笛が増えます。

ターゲットを孤独にして協力者や集団ストーカーの情報を掴めさせないために
ターゲットが誰にあっているか?ターゲットの協力者となし得る人物は誰か?何を話しているか?
某宗教団体も不安でならないから必死なのだろう。

とにかくターゲットに不安になってもらうにはターゲットに気付いてもらわねばならない。
ターゲットが玄関先に出たら
①布団叩き②ドアや車のドアを開け閉め③咳払い、くしゃみなどで
ワザと大きな音を立ててターゲットと次の集団ストーカーの仲間に合図

電話盗聴、室内盗聴、Eメール盗聴、郵便盗み見、GPS携帯逆探、職場での会話で知り得た事を
本人しかわからないキーワードの大声で【ほのめかし】を言う。(たまにしぐさをするがわかりにくい場合が多い)

車のゴミ出し編
ゴミ出しの日にち、ゴミ捨てまでの行くルートは決まっているんだから
後はターゲットが玄関から出るのを待機していればいいだけだ。
通勤もターゲットが歩きや自転車ならいくらでも可能
ゴミを出す時に面白い事が起った
①ゴミ捨て場に犬と若者が意味なく立っている
②曲がり角にさしかかったら老婆が道の右端から左端に斜めに歩き危うく引きそうになる
③毎回、曲がる先には車がきてスムーズに曲がれない
④若者が自動販売機でジュースを買わずに立っている。
⑤家の前で突然の道路に水くれ…
⑥ゴミ出しの後、スーパーで婦人3人がこちらを横切る時に『しゃべっちゃダメ無視無視』と大声。
また遠くで婦人2人の一人が『顔覚えておきな!車のナンバーも』でハイと言ってた。
⑦車の周りに変な人が中を覗く
……集団ストーカーをやる人は、みんな横目でタイミングを構えている。緊張気味で力がはいりわかりやすい。
⑧よくYouTubeで車のナンバーが同じ4桁にあとを付けられた。
または前か横にいるとあるが
1111と5555のナンバーの車は体験した。
また、ほのめかしは車のナンバーでもやる。
例えば4桁の携帯電話の暗証番号とか

88**や、早く~
8894で、早くしね
と8をからめる事が多い。
また5のつく日に555や7の日に777のナンバーの車をよく見た。

対策として
曲がろうとした所で車がよく邪魔するのが集団ストーカー。
でもあまり気にせず車のナンバーも見なければ問題ない。

⑨タイミングを計ったようにパトカーを良く見る様になった。
信者が通報したのか?河川敷や道の駅に休んでいたらパトカーがきて尋問。そんな事を数回経験した。

※車を乗る人はつねにスピードを出さず【安全運転】をする事。
かと言って遅過ぎるのは信者に警察に通報される可能性あり(笑)。
また
かと言って集団ストーカーの被害者だからかは知らないが
車のウィンカーを出さずに曲がる人は危ないからやめましょう

お店編
集団ストーカーでターゲットのよく行く店や場所を特定。
行く方角によってその店や場所に先回りまたは待機させる
よくやるパターンとして
①パチンコ屋でターゲットが座ると
準備して(ウロウロしていたのも含む)信者が両横、真後ろに信者は座る。

(ガラガラの店でも試したが毎回やられるのでホルコン攻略ではないとわかる)

この場合は信者がお座り一発で出す場合が多く信者とパチンコ屋の店長がグルではないかと不安になる。
ターゲットはなぜか、かなりの回転数をハマり、当たっても単発のみの嫌がらせパターンに陥る
ハマってるターゲットの涙目を店長と信者で大笑いしている。
これでストーカーされているのがわからなければ
盗聴などで知り得た本人しかわからない昨日の会話などを『ほのめかす』
②ガラガラの駐車場に止まっていてもガラガラなのに左右に車が止まり、(時には真っ正面)
どちらかの信者は車の中に待機

③また、このパターンには気をつけろ。近くで隠れていて下手すれば犯人扱いされるパターン。
・駐車場に戻ったら隣の車が半分窓を開け鍵すら閉めてない車がある
・またある日には駐車場に止めた自分の車の隣の車のトランクが全開に開けてある。
・なぜか通る道に財布や女性用下着が落ちている。
・電車または混んでいる所で何もしてないのに痴漢扱いされる。数名の証人が出てくる
・ワザと肩にぶつかりイチャモンつけてくる。ただ警察ざたにして騒がれると逃げ出す。
(証拠が残ってしまうのを恐れるみたいだ)
などこれは悪質なので注意
旅行編
室内盗聴や電話盗聴や人との会話やEメール盗聴やGPS携帯逆探で知り得た情報で
そこの場所の地元の者と連絡を取り先回り。そこでも、ほのめかし

思考盗聴され先回りは80%はウソ、誤魔化し。

①短かな人が話しそれが広がり先回り
②室内盗聴、電話盗聴、携帯電話盗聴やEメール盗聴やGPS携帯の逆探
③Twitterでの個人のブログやmixiで今何を考えてるか分析④集団ストーカーでよく行く場所を特定。
方角によって何カ所を先回りほのめかした

集団ストーカーでは①ターゲットの嫌がらせで不安をあおぎ電磁波攻撃の効果を高める
②ターゲットの協力者や友達潰してターゲットの悪口を広げ村八部状態にし情報が来ないようにする。
③浮気など、お金になるネタ探し
④裏切りや脱会したらターゲットと同じ事をされると信者への恐怖感を植え付けさせる。
⑤今度は協力しないとターゲットと同じ事をされるとの恐怖心と
協力した事で同じ穴のムジナ状態にし、裏切りや脱会させないために共犯者扱い。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/08(日) 17:34:55|
  2. 集団ストーカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。