今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

共鳴効果とは?電気器機から出るマイクロ波を増幅させる手段である。

集団ストーカーの指向性スピーカーであれ、
指向性電磁波であれ、マイクロ波であれ、
不快音であれ、音声送信であれ、【電磁波ノイズを出さない】と何も送れないのです。

今の不快音とは違うノイズがかぶさって来たら、
じきに音声送信(共鳴効果の音声送信含む)が来るとわかります。

……………
共鳴効果の指向性電磁波の不快音や音声送信ってどういうこと?

共鳴効果は電気器機のノイズやヤカンの沸騰音を同じ音(や音声)を指向性電磁波を
遠くから小さく送ると共鳴効果で数倍の音(音声)になる。

※ノイズ共鳴効果に使われる電気器機は冷蔵庫のファン、扇風機の羽根の音、炊飯器の沸騰音、蛍光灯、エアコンのファンなど


共鳴効果を例えると
車でAMのNHKラジオを聞いててそのままガソリンスタンドに入ったら
ガソリンスタンドでも同じAMのNHKラジオがかかっており、
NHKのアナウンサーがしゃべるたび、エコーがかかり立体音響室みたいになった。

………………

共鳴効果の被害の2例

例1 【指向性電磁波】の電気器機のノイズを使った共鳴効果の不快音。

冬夜に静かにラジオを聞いていたら
突然、蛍光灯の音が数倍うるさく不快音になった。
蛍光灯を消したら遠くから小さく同じ蛍光灯の音がする。しばらくしたら聞こえなくなった。

例2 【指向性電磁波】の共鳴効果の音声送信
 
石油ストーブでヤカンのお湯が沸騰していた。
もちろん水蒸気は室内の湿度にいいとヤカンの口を開けておいた。
しばらくしたらヤカンのキンキンが大きくなりそれの波長が上下に波うち、『お・ま・え・の・事・は・よ・く・知っ・て・い・る』と聞こえだした。
石油ストーブからヤカンを持ち上げ離したら
遠くから同じ音で小さい音声送信が聞こえた。
しばらくしたら消えた。
電波応用技術の一つとして、寒い冬にも【蝉や鈴虫の鳴き声】とは別に
寒い冬に1匹の蠅の羽根音がしてきた(他に蚊の羽根音もあり)。
もちろん、蠅など飛んでいるはずがない。
それが波うちリズムに乗るとまるで1匹の蠅が部屋中に飛び回ってみたいだ。
その内、蠅の羽根音の音質がそのまま音声に変わる。#創価学会 #幻聴を導く音とリズム

※インターフォンには耳に聞こえる、不快音、ウルサい蝉の鳴き声等は入らずに
耳に聞こえない別の音が(ブーン音や叩く音)が入る。
このインターフォンに入った音こそが影に隠れてリズムをつけている音
(音声送信の幻聴を導く音とリズム参考)

※遠くからリズム感のあるドン・ドン・ドン・ドンと心臓の音に似た音が聞こえる場合、
聞いていると心臓のリズムが狂い、不動脈ぽくなるので注意。

※指向性電磁波の場合、仏罰が移動すると重い機械を動かす様なガタゴト音と
聞こえてから周り込みながら追ってくる。

ある被害者は携帯電話の使用中やパソコン使用中にはマイクロ波は出ているのだが
なぜか一人にいる時にはこのマイクロ波数値が一気に跳ね上がり頭痛が酷くなる人がいる。

携帯電話のマイクロ波を増幅して今、携帯の画面にどんな文字が出ているか盗聴している
→車で公園の駐車場にいたらトラックが来て右斜めに止まった。
ノイズ音が聞こえたのでTwitterに創価トラックに不快音が流されてる。と創価トラックのクの部分で逃げて行く。
やはりマイクロ波を増幅させて携帯の今の表示画面を盗聴されているとしか思えない。

電磁波、マイクロ波はコンクリートは貫通するが鉄などに反射するとかあるが、
どんな家や車にもガラスがあるため、そこから電磁波やマイクロ波を送れるよね

---------
立体音響の仕組み
---------
※隣近所の創価の家から四方八方から同時にまたは交互に電磁波を出す。
簡単に書くと

  □←(車などの反射板)
 ↓↓↓←反射された
 ↑↓AA  
 ↑〇←アナタ
 ↑↑AA←共鳴効果
 ↑↑□←冷蔵庫
 ↑↑↑
不快音+(冷蔵庫の)共鳴効果音

この原理に創価トラックが加わる
(時には+体内共鳴効果+マイクロ波が加わる。)
スポンサーサイト
  1. 2031/03/10(月) 08:56:38|
  2. 電磁波攻撃
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。