今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音声送信のパターンはこの5つ

音声送信に関しては体験してる人にさえも説明不足であると思うのに
(言い訳ですが数秒前の記憶が消される被害にあっているので)、
また、音声送信の体験の無い人ではチンプンカンプンの内容だと思いますが、
将来的に参考にしてもらえれば幸いです。
**********
注意する事として

・隣近所でのエアコン外付けファン設置(こちらに向けている)、また屋根にも設置(こちらに向けている)

・隣近所の家や駐車場や庭や煙突やらに何かを設置した。

・庭や壁や室内に何かを取り付けられた。

・家の近くでトラックが荷物や金属製の物を運んできた。

・隣近所で道路工事、電柱工事には注意。

これらは遠隔操作の不快音発生装置を取り付けられた可能性を考える事。

寝ている所の右下から聞こえた不快音(音声送信含む)が
突然ワープして左下から聞こえる事があるが不快音発生装置のスピーカーをAからBに変えた場合がある。

 もちろん、隣近所の創価学会の家から連絡しあい交互に不快音を出している場合もあるし、
それに加えて創価トラックが加戦している場合もあるし
指向性スピーカーの反射する(指向性電磁波は反射しない)事を考えても、
隣近所の工事の後には不可解な事が多い。それをそなえて、
★★★★★★
★★★音声送信(電波応用技術)は主に5種類★★★
の前に

 指向性スピーカーの不快音、音声送信や
指向性電磁波の不快音、の音声送信がきたら、
できれば共鳴効果を消すために【ブレーカーを落とした状態】が好ましい。

 まずは※指向性とは
直進性に優れ狭い範囲だけに不快音や音声送信(機械声)が送れます。

 また家の中の人の位置を知る事が出来る『レーダー』により部屋の隅にいるターゲットだけを送信する事も可能。
※出来ればターゲットは確実性を保つためアパートは独身か3人まで。
ベッドがある自室を持っていた方が良いみたいだ。

ターゲットが、たまらず別の部屋に移ってもレーダーで家中の位置を確認し周り込みながら指向性電磁波で追う事(ガタゴト音有)ができます。
(この事を知らない人は不快音は精神病、音声送信は宇宙人や神の声と勘違いします)

  ※思考盗聴とは?
指向性電磁波の音声送信の前に思想盗聴されます。いろんなノイズ音が来て調整され、
それを聞いている、ある日、ある時に、突然、自分の考え(口を閉じて心の中でしゃべってても喉の筋肉が動いている状態)が
上空や隣の家から聞こえてくる→準備完了→しばらくして音声送信(電気機器の共鳴効果含む)がきて
音声送信+思考盗聴で初めて会話になる。

 音声送信は、何らかのノイズを流し、その音の波長を上下に振幅させる事によるもので
『我・々・は・宇・宙・人・だ』の、リズムが一番送信しやすいようだ。
(慣れれば、今、流れている不快音とは違う別のノイズ音が加わったら音声送信がくる前兆なので心の準備が出来る)


 ※音声送信の対処方法として
まともに(罵声や嘘ばかりの)音声送信なんて聞く必要無し。思考盗聴に創価学会の矛盾点や池田大作の事を質問しまくれ。

 では5つの音声送信とは?
※①~④の音声送信を学会員の家や
遠くで高出力の創価トラックから、
四方八方から交互に流された体験もしてます。

★★★★★
※超音波送信(何の準備必要なしで誰でも聞ける。おもに録音した音を流すのが得意)
①超指向性スピーカー(超音波)…準備がなくとも耳にくれば誰にでも聞こえる。

・音が反射する性質あり、音声の、くる方向と発信源は逆という事がある。
反射を利用して部屋を立体音響室にも出来る(窓を締め切った冬が得意)。
・耳元でボソボソ人がささやく。遠くの数人の話声が耳元で聞こえる、階段を登り降り音、廊下を歩く音(知らない人は幽霊かと思う)
・録音した鳥の鳴き声や赤ちゃん泣き声、遠くの犬の吠える声、遠くで街宣車の音、
パトカーや救急車のサイレン、ヘリコプターの音、爆発音などを流せる。

※体験した最強の指向性スピーカーの応用編。
A 寝ている時に【右下】から声が聞こえていたが実際の発信元は【右上】。
指向性スピーカーの【反射】を利用していた音声送信。
B 外で走り回る学会員のバイクの音に反射させながらの音声送信

A+Bの複合型音声送信。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

※ここからは指向性電磁波送信(ノイズ音を出しそれを波長振幅させノイズ音をそのまま音声(機械声)にした音声送信)
これは思考盗聴+指向性電磁波の音声送信で準備がいる。

②指向性電磁波の共鳴効果による音声送信
 実際に体験したのは電気器機の音(冷蔵庫のファンの音、エアコンのファンの音、蛍光灯の低周波音、
扇風機の羽根音、炊飯器の沸騰の音)、ヤカンの沸騰の音などの共鳴効果を利用した音声送信

指向性電磁波の共鳴効果を利用した音声送信は
指向性電磁波攻撃の不快音同様に、
例えば、冷蔵庫の電源を切ると
遠くで小さく同じ冷蔵庫のファンの音(音声送信なら小さく同じ音の共鳴効果の音声)が聞こえる。※これで実際に不快音や音声を送られた方向がわかる←ココ大事。
※リンク最後のへんの動画、
★★★冷蔵庫の共鳴効果~は、②共鳴効果+③の幻聴を導く音とリズムを使った音声送信を参考。

★★★★
③幻聴を導く音とリズム。
(②と混合する事があるが単独で電気機器などの共鳴効果を使わない刷り込み方法あり)

 これは人の名前を録音した物を
静かな所でスロー再生した物を何回も聞かせると
上空からスロー再生した音声がそのまま聞こえてくる、刷り込みの原理を応用した物です。

 主に実際に体験した音として、
 遠くで風を切る音、エアコンのファン音、水のゴボゴホ音、遠くで焼き芋屋の音、
遠くでチェンソーの音、遠くでピアノ音、遠くで太鼓の音、遠くで消防団の鐘の音、遠くで雨音、遠くでテレビの砂嵐音、
遠くでカタカタ音、遠くで工場内の音、遠くで心拍音、遠くでバイク音、
 蚊の羽根音、蠅の羽根音(羽根音は音の強弱で部屋中に1匹がゆっくり飛び回ってる感じ)などが流れて、

その音の波長をリズムよく上下に振幅させた物を何回も聞かせると上空から壁から音声が聞こえる。
(刷り込みであり脳が勝手に言語に変えてしまう)

※リズムとは
①タン・タ・タ・タンみたいに台を叩いてくるリズムと
②口笛を吹きながら、しゃべっている(または怒鳴っている)様なリズムがあります。
対策として
まともに、そんなモン聞いてないで、
例としてタンタタタ~タンタタ~タンタタタ~
または
タン・タ・タ・タ~タン・タ・タ~タン・タ・タ・タ~と、波長リズムと文字数を勝手に言葉に合わせて、違う言葉の繰り返しにすれば良い。

※実際に経験した事柄
 静かな夕方にテレビラジオを聞かず静かに小説を読んでいたら、
遠くで小さく幻聴を導く音(遠くで小さい機械音?)とリズム(タ・タン・タン・タン・タタン)を何回も聞かされ『刷り込み』をされたようで、
外で親子連れの子供の音の出るサンダルの音が突然『は・や・く・し・ね』と音声に変化した。
(壁から音声や上空からの音声、隣の家から音声になる事もある)
 これは脳が外の音を勝手に言語に変えているだけなので
両耳の穴を数回、閉じたり開いたりして脳をリセットしてから、
違う同じリズムの5文字に変えてつぶやき、逆に刷り込み(幻聴)を解除した。

★★★★★★
④体内共震共鳴効果による音声送信(人工夢にも使われる?)
 これは自分の寝息でも音声になり体内(共鳴)から音声が聞こえるという物(骨伝導?)。
いつもより寝息が大きく聞こえたり、喉がゼイゼイと大きく響く、
それが音声に聞こえる。
体内から音声が聞こえてくる。
寝ている時にサーミナル効果がありこれで見てる夢にも影響があるかもしれない
★★★★★

⑤ただひたすら遠くでアマチュア無線の単調なモールス信号(遠くで車のバック音も含む)が聞こえる。

(③の幻聴を導く音とリズムより単調の繰り返しで、普通の人は幻聴にもならないんだが…
…モールス信号が出来る人は脳内で音声の刷り込みされる。
なぜか寝ている時に床下からも響いてくるが俺の場合は冷蔵庫の共鳴効果だった)

★★★★★★★★★★

幻聴を導く音とリズムの音声送信がきた。
遠くで車のバック音にタータ・タ・タのリズム。
〇〇シネと頭で勝手に幻聴を作るので『創価シネ』に頭で変換。
創価とストッカー(ストーカー)って似てると気づく。#創価学会 #集団ストーカー

…………………

今までに音声送信(共鳴効果含む)で送られた内容
①ひたすら罵声
②許すという約束(数日後再び罵声始まる)や
お金をくれる。お金を振り込むぞ(貯金も口座番号も知ってるようだったが振り込みは実際には無く嘘ばかり)。
または会う時間と場所とを約束(誘いに乗るのは危険。行っても全部嘘でバカ顔を盗撮される危険性有)
③お前の事はよく知っている。や、おまえの心は汚れている。や、おまえにイジメられた。
と言って盗聴の内容、携帯電話のGPS追跡アプリで調べた過去のデータベース、友人ズラした創価の工作員に話した過去の内容をホノメカス。
④カゴメカゴメの歌やお経の他に百人一首?みたいにリズムで俳句?を読む。
⑤『我・々・は・宇・宙・人・だ。』『私・は・お前・の・先・祖・だ。』、『私・は・神・だ』など
(宇宙人や神がノイズを出さないと音声送信が出来ない?わけがない)
⑥ひたすら人情に訴えかける。

※これら音声送信(共鳴効果や低周波攻撃の時も含む)の陰で
耳に聞こえないノイズ音も流れている様で、
その耳に聞こえないノイズ音はなぜか
インターフォンで聞ける事もあるようだ(★★★インターフォン謎の音1、2のリンク参照)。

※仏罰の周りを創価学会員で囲み静かにさせてないと
音声送信や不快音、ホノメカシ、バカ騒ぎ、バカ笑いが仏罰にまったく届かない。
スポンサーサイト
  1. 2031/03/11(火) 11:55:29|
  2. Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。