今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★2011年7/1現在、家宅侵入、車上狙いで体験した恐ろしい話をします。

今、2011年7/1現在
節電のために木、金曜日を休日にし、
土日出勤する会社が増えている。
そのため集団ストーカーや電磁波攻撃の人達に変化がある。

 集団ストーカー編

・昼間から若者が増えた。
・下手な人がますます増えた。


 信者の車と家とで超指向性スピーカーでの電磁波攻撃編

・夜中に車できてターゲットに騒音攻撃(エンジンをかけたまま)するも、
超指向性スピーカーを使わずにやったため、
近所のオッサンに怒鳴られ逃げて行く。

・夜に家の近くで騒ぐ、怒鳴る、ホノメカシが水、木曜日の夜が多くなった。

◆◆◆◆

出掛けるために車を乗ったら
車の助手席側のパワーウィンドウのスイッチがガタガタになっていた。
一度、外して取り付けた感じだ

(まさか盗聴器、GPS発信機、エアコンの口に毒を仕込まれた?、自分に向けての電磁波発生装置を取り付けられた?)

2日前に家の前でガタゴトやっているとは思っていたが【車上荒らしで細工】をされていたとは。
よくこの某宗教団体はブレーキに細工して事故死に見せ掛け殺す手口があるとか聞いたが、
半信半疑だったが

しょせん、車のキーレスなど盗聴器の周波数と同じで
ソレゾレ、波数が決まっていて、
特別の機械でスキャンして同じ周波数にたどり着けば鍵がなくても開けられるとは聞いた事がある。

加害者が、その気になったら、どんな細工されるかと思ったら
流石に『ぞーっ』とした。

これでいくと、【どんな鍵でも開けられる】というプロによる空き巣の件も

空き巣に入って【薬の中身を替えて重病や急死】させる。
というのも、自殺に見せ掛けての殺しとか
(〇〇〇警察があきらかに不審な死に方をした者を自殺として片付けるとか)

まんざらウソではないだろう。

空き巣の件で実は、
1か月前にコンセントの差し込み口に、なぜか大きなヒビが入っていたので、
(ぶつけた覚えない)

不信になって調べてみたが何もなかった。

以前、盗聴器を仕掛けられてて、いつのまにか空き巣に取り外されたのだろうか?

とりあえず証拠の写真は撮っておいたが、

推理小説やスパイ映画以上に
何をやらかすかわからない恐ろしい宗教団体だというのを強く感じた。

帰宅したら室内がやけにうるさいと思ったら
この部屋だけにコウロギが5匹いた。
ありえない
スポンサーサイト
  1. 2011/07/01(金) 13:34:37|
  2. 電磁波攻撃
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。