今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超究極対策/お金はかかりますが効果あります①集団ストーカーをやめろと書いたウィンドーブレーカーを着て歩く②略③フライパンで音声送信や思考盗聴やマイクロ波の防御や反射の方法

ここの文書を消されたので簡潔に書き直しする。
‐‐‐‐‐‐
①はタイトルそのまま
気長にやって行くしかない
‐‐‐‐‐‐
②は略

‐‐‐‐‐
③試行錯誤の対策
音声送信、思考盗聴、マイクロ波攻撃に対して
‐‐‐‐‐‐

 思考盗聴は口や喉の筋肉を読む技術(イオンポンプや脳→命令の電気信号→声帯よりも喉の筋肉を直接読んだ方が楽)

音声送信は骨伝導で脳に伝える技術(音声は骨伝導の脳内のみなので一般人には録音は無理)。

ようは顔の鼻から上が音声送信用、鼻から下の口や喉や肩が思考盗聴用と役割分担されている。

※フライパンは2つ用意し。マイクロ波は塩分に集まるので塩焼きなどをしたフライパンが良い。

※フライパンは肉を焼く方を外に向け電磁波を反射させる。

※フライパンで反射させた骨伝導音声は、骨伝導音声送信の強出力やフライパンの向きや角度によって、
【集団ストーカー被害になっていない人】にも音声送信として送る可能性があります。
(音声送信の出力が弱くなったのはこのせい)

※フライパンは体に少し離した方がよい。皮膚に密着させると油でカブレる(体験談)。

※長く電磁波を受けていると体に電磁波が貯まるので(髪の毛が逆立つ、皮膚がヒリヒリ)
たまには鉄のフライパンをさわり電磁波を逃がしましょう。

※顔くらいの、おかしのアルミ箱や鉄の箱は薄いので内側に1円玉を貼り付けるのも効果あり。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
1)フライパン2つで思考盗聴を反射
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
レーダーをターゲットに送る→口を閉じた状態で思考している喉の筋肉を反射させ読む(怒らせた方が喉の筋肉が激しく動く)→PCで解読→それを指向性電磁波の骨伝導音声送信として送る。


※思想盗聴には銀歯(プラントや銀歯が反射)もからんでいるかもしれない?(プラントや銀歯が反射、充電させるとか)
 
隣近所や上空に自分の音声が聞こえたらフライパン(肉を焼く方を外)を口から喉におおう。
2つ目のフライパンを右耳から右喉から右肩をおおう
そしたら外から聞こえていた思考盗聴が聞こえなくなった。

※左耳から左喉の場合もあるからいろいろ試して。

‐‐‐‐‐‐
2)フライパン2つで音声送信の骨伝導反射
‐‐‐‐‐‐‐‐
※フライパン2つの間隔に【隙間がある】ため効果は不快音には効果が薄いです。

※高出力、創価トラック+隣近所の四方八方から音声送信には効果ありません(同時に2つの音声をされたがまったく聞き取れなかった)

※方向、角度が違えば全く反射しません。

※音声送信でどんな脅迫がきても、集団ストーカーが始まったじてんで
そのターゲットが創価入信、死ぬ、自殺、犯罪者、精神病になるまで続けられるので音声送信の内容なんて無視し、
思考盗聴で創価学会の矛盾点を質問しまくりましょう(創価がキレる事あり)。


 まず音声送信がきたら来ている方向を知るためにビニール袋のガチャガチャ音で両耳と脳をリセット←ココ大事

骨伝導の音声送信がくる方向がわかったら、
フライパンをオデコと、もう一つのフライパンを右耳より上にしてする(頭蓋骨を隠すつもりで)。

これで骨伝導の音声送信は反射され不快音だけとなり軽減される。


例1)右側から来ていたのに突然左側から音声送信がきた。
オデコと右側のフライパンを左側にしてください。

例2)音声送信が前から来てたからオデコと左側でやっていたら急に方向がおかしくなった。

・オデコでなく後頭部に骨伝導音声送信が送られている事があります。

例3)骨伝導音声の向きと角度(上下横)と向きが急に変わる?何かおかしい?

・工事などで多数の骨伝導音声装置(スイッチでスピーカーを交互に切り替え送信)を埋められたり電柱につけられた可能性があります。

  □a
        □b
    ○←あなた
       □e
  □c
        □d
発信元はe
a~dは設置したスピーカー。スイッチ切り替えで音声がaからいきなりcのスピーカーに移れる。
スピーカーの設置場所(工事したあと有り)
aは創価の家の2階のエアコンのファン、bは電柱の上、c創価の家の塀や駐車場の周辺、d創価の庭の木や物置小屋


・創価トラックの多数ある音響発信機スピーカーを交互に流している(骨伝導音声の反射されたら、すぐに音声送信の発信源が上下横移動ができる。

・(遠くで)創価トラックを音声送信を流されると耳元に音声がヒソヒソや部屋中に音声の主がいる?感覚(共鳴効果応用)もあり、
また、不快音ではハエや蚊が1匹が部屋中を飛んでるような細工(電波応用技術)でそれも音声にする事も可能

・隣近所の学会員の家から【低い所】や2階、高い所から角度をつけて流している。
信者の屋根のエアコンのファン煙突など

・対角線上に発信源と反射板がある骨伝導音声送信攻撃(前と思ったら実は骨伝導音声は後頭部から…知らないと混乱する)

/―――\←反射板
↓↑ ↑↓(反射音声)  〇←あなたです
 ↑↑↑
 ■■■←音声発信源

(反射板は車も含む)

この攻撃方法は近くに車が通ると骨伝導音声も車に反射するのでよくわかる。

ここまではブレイカーを落とした状態の場合で

したが

例4)
オデコにフライパン+右耳上にフライパンをしたがあまり軽減しない。
なぜ?と思ったら冷蔵庫のファンの【共鳴効果】を使った骨伝導音声送信だった。
 すぐに冷蔵庫の電源を切ると遠くから小さく冷蔵庫のファンの音に真似た音声送信が聞こえた。

/―――\←反射板
↓↑ ↑↓(反射音声)   ■←冷蔵庫
     の共鳴効果
  〇←あなたです
 ↑↑↑
 ■■■←音声発信源

(反射板は車も含む)

共鳴効果の骨伝導音声送信は電気器機の
蛍光灯、冷蔵庫、扇風機、冷凍庫、炊飯器、エアコン、エアコンの外付けファン等や、
また、沸騰したヤカンの音を使った骨伝導音声送信などがある。

例5)
ノイズが無く超静かな状態で、突然、『よしきに』の音声が遠くから聞こえてきた。これってテレパシーでは?

違います。
これは短い言葉(体験したのは最大5文字まで)の骨伝導音声送信を
2か所以上から低出力で【同時】に送ってます。


    音声
     ↓
音声→  ○←あなた

この時は不快音すら一切出してない静かな状態(思考盗聴すら出して無い真空無風状態みたいな感じ)でくるため(朝4時~5時頃が最適)、
声(透明な音声)と同時に頭中で声の文字となって浮かぶ、本当にテレパシーがきたと錯覚に陥る。

※これぞ骨伝導が最大限に発揮された証拠

※一番大事な事は
まわりの一切の音やノイズを止めて(止めるのは思考盗聴、レーダーも含む)、
短い言葉を(最大5文字…例として起きろという骨伝導音声送信を)
2か所以上から低出力で(または遠くから)、
【1回のみの送信】である事。
骨伝導音声の送ってくる文字数が少ないので頭にもその文字が浮かぶ……。
認識では透明な声がきた。と思う。

※1回のみの骨伝導音声送信であるためフライパン反射は無理。

この骨伝導音声送信を、し終わったら普段通りの不快音を普段に出した状態に戻す。

………………

※音声送信には骨伝導とは別に、
1)幻聴を導く音とリズムによる音声送信がある。最大8文字を何回も繰り返し(文字が頭に浮かぶ時もあり)脳に刷り込む。
モールス信号送信を少し遅くしたリズムでくる。

2)録音したものをスピーカーで流す(耳をふさげば防げる)

3)音はしないのに耳に圧力感、圧迫感、高い所にいる感じがする

両耳にフライパン(肉焼く方を外)を近づけると耳とフライパンが音の無い不快音?を反射して
フライパンと耳の間にフォォーと聞こえる。
片耳を離すと(首を左右にふったりして)どちらか来てるかわかる。

4)創価トラックからの1匹の蚊(蠅)が部屋中に飛びまわり、それが音声送信になる。
音声送信の上下横移動が素早くでき、
今の所、この方法が音声送信の中では【最強】といえる。

※不快音攻撃では創価トラック+隣近所の創価の家から四方八方からの攻撃の、
部屋を丸ごと立体音響室+体内共鳴が今の所、不快音攻撃では最強

5)隣近所の家で母親らしき女性がノイローゼのように叫び声をあげ、子供が泣き叫び、騒いでこちらに訴えている。

→これは骨伝導の音声送信の録音か演技をしているものです。
 これほど騒いでいるのに部屋を変える、または外に出たら全く聞こえないし、隣近所の噂にもならない。
 寝てる時に右下の方向から聞こえていたのに
次の夜は右上の方向から聞こえる。
 創価トラックが移動したら母親の叫び声や子供の泣く声が消えた。
 もう、こんなもんに心を痛めず無視するに限ります。

6)低周波攻撃をしている加害者側の会話や狂った笑い声や悲鳴が低周波に乗ってくる。
(この現象があるから加害者側が創価とバレる)

リンク下から1~2番目をみてください。

‐‐‐‐‐‐‐
3)フライパンでマイクロ波の反射の仕方
‐‐‐‐‐‐‐‐
まぶたピクピク、筋肉がピクピク、暖かい、虫がはう感覚などに効果あり

筋肉がピクピクしている所に角度をつけフライパン(肉を焼く方を外)を近づけマイクロ波を反射させる。

‐‐‐‐‐‐
※これには効果がありません

針を刺した様な痛みはマイクロ波を約2~3秒照射(4秒以上は火傷になり証拠が残るためしなくなったようだ)のため、
痛たい!と思った瞬間には、すでに照射が終わっている状態です。
スポンサーサイト
  1. 2031/03/12(水) 05:22:22|
  2. 対策基本編
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。