今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョーク小説① ある宗教団体のコウロギ 2015年~2016年2月編

 1
 俺の名前は宏呂義(コウロギ)。中学3年生。変な名前だって?3文字とも縁起のいい漢字を使ってるので親には感謝だ。
俺の親は昔からS価の信者で、座談会は週1回、みんなで担当の家に上がり込んでやっている。うちが担当になった時はお茶菓子やら接待に大変だが仏敵の悪口に花が咲く。うちの担当になった時には(3色旗やら教祖様の夫婦写真を飾ってあるかチェックされるし)
ボロ家、汚い、臭いと言われない様に無理しても新築一戸建てにし庭にも飾りが欠かせないし、車もそれなりに見栄をハレる物にする。新車2台を買う約束で同胞の営業マンに無理いって、ナンバーの88―88と77―77を手に入れた。
座談会とは別にたまには趣味的な親睦会の集まりもありそこで情報交換や品物を貰ったりくれたりして交流を高め仏敵の悪口に花を咲かす。
旅行は各地のS価平和会館があれば顔を出すし、韓国に旅行に行けば韓国SGIに挨拶をする。

  2
 良くどこどこの神社の御守りを持っている奴をみると少し羨ましい。そう言う神社の御守りは買わないし持てないし神社ではお賽銭もしない。そんな無駄なお金があればS価の仏壇やお墓を買えや財務に頑張れと教わるからだ。でも日蓮上人の有り難いペンダントがいつもバックの中に入れてるので安心だ
 新聞は聖教新聞や公明党新聞など‥‥各家の人数分×3以上のノルマ分を取らなくてはならず大変だ。朝日新聞が我が教祖とコラボするとかで朝日新聞も取る羽目になった。
夏の選挙に向けてF票やZ票を獲得しないといけない。これもノルマを付けられてる。若い女性信者はノルマの達成のためならホテルに行くのも当然なのだ。

 3
俺らのS価はハッキリ言って胡散臭い。そんな事は信者なら誰でも思っている。ただ口に出さない。《S価を疑う事は自分を疑う事》と教わるからだ。教祖様は本当に尊敬出来る方で《昔は病人と貧乏人だけのS価》をここまで大きくし、私達を正しい道へと導いてくれた。日蓮上人の生まれ変わりというのは本当だと思う。オーラが違う。キリストもこんなオーラだったのだろう。まさに奇跡の神。それが我らの教祖様。『教祖様のお陰で私達は幸せです』
 教祖様に側近がいるのだがその側近は間抜けなのか馬鹿なのか会合がある毎に信者の前で教祖様に怒鳴られ涙目になっていた。教祖様も大変だな。そんな役立たず放り投げればいいのに。最近、その側近が家族共々で脱会しN教に寝返り打ったと聞く。教祖様に可愛がられ散々、迷惑させた奴。普通なら最重要仏敵になるのだがS価と話し合いが付いてるという。それでは嫌がらせが出来ないイライラする。元側近であっても脱会したら今は下っ端の糞野郎。仲間とそいつの家に上がり込み物色し下っ端としてS価に再び引きずり込むつもりがそれが出来ない。イライラするので夜にそいつの家の前で仲間と騒いでやった。ザマミロ

 4
 S価は何かと批判が多い。とくにN教はとくに酷く、何もしてない教祖様とS価を一方的に破門したと通達し教祖様に罵声を浴びせる。教祖様も仕方なく《宗門を切る》。それどころかこいつらはS価を解散せよ。と抜かし脅してきた。我等の同胞が毎日、N教に通い説得した。中に入れて貰えず門の前で大声になったりしたが、毎日毎日、粘り強く説得説得をした。で、我等の仲間の説得に根負けしN教は卑怯にも逃げ出した。逃げ出した以上は我等の勝ち、大勝利。こうしてS価は解散のする事なく大きくなっていった。それでもまだ負け犬のN教はS価の信者に近づき脱会させようとあの手この手とやってくる。卑怯な奴らだ。

     5
 とはいえ、もしS価に何かあったら、元側近の様に家族共々脱会しN教に行くと思うがそれは口に出せない。家族間や仲間や同胞同士で監視しあってるからだ。脱会を出来ない様に小さな罪を重ね同じ穴の狢にされてる。仲間や地位や今までの積み重ねた努力を全て捨てて1から裸同然でやり直す勇気は‥‥まだ無いが‥‥準備は密かにしている

    6
 韓国については教祖様は《韓国は兄、日本は弟》であるという。そのため日韓友好ではなく韓日友好が正しいという。確かにその通りであり兄が困っていれば弟が無償で助けるのは当然で弟は兄を持ち上げる立場、けして兄を超えてはならない存在なのだ。兄は兄として弟に上から目線で命令のできる立場なのだから。
そのためS価でも《日本人の最高幹部よりも下っ端でも教祖様のサインを持ってる在庫の方が決定権があり》意見を言えるし意見を通しやすい。まさに韓国が兄で日本が弟その物である。

  7
 今、イライラしている。あの公友党が自国党の安保法案に賛成するという。完全に裏切り行為だ。集合がかかり、両親も僕も国会議事堂前に集まり同胞とともに公友党のトップに考えを改めるように3色旗を振り訴えた。
テレビでも憲法九条を守れ。と訴えているのに世論を無視した行為。世界中で、あへヒットラーに警戒しているのに、戦争反対しているのにそのアヘ政権に協力するとは公友党は魔がさしたか?人元革命を読み直せ!
隣の国々を刺激して何が平和か。アヘ政権は日本人として恥ずかしい。
Sルズの若者の代表の演説やラップを聞いたら涙が出てきた。感動した。ラップ最高~。みなさん夜遅くまでご苦労様です。後で聞いたら安保法案成立後、公友党は中国に土下座しに行ったらしい。馬鹿だろ代表かえろよ

 8
朝、平和会館の前を通ったら下っ端が平和会館の前の道をほうきではいてた。挨拶をすると『こんな自分でも幸せなのは教祖様のお陰です。毎日、感謝を込めてささやかながら、お掃除させてもらってます』と、いい心掛けで涙が出てきた。素晴らしいこの信者には功徳がつくだろう。

  9
今日は母親とスーパーで買い物だ。中学3年にもなって母親と買い物は恥ずかしいだって?こっちにも都合があるのだ。
ふっと母親がある不細工男に指を指した。俺はその男の横に行き、さり気なく『シネ』と仄めかし他の場所に行く。その不細工男はコッチを向いてキチガイになって騒いでいたが、直接、いちゃもん付けてきたら母親が飛んできて警察行きだ。仏敵野郎は不幸になって当然。地獄行き、それも無間地獄だ。それでも何事もなくすみ、夜には上等のお寿司で豪勢な気分を味わった。といってもスーパーのだが‥‥父親にも誉められた。またやりたい。S価に逆らう仏敵はシネ。みせしめに自殺するまで追い詰めろ。
 後で聞いたらそのスーパーの駐車場に不細工男の仏罰野郎の車のすぐ隣に、窓の空けて助手席に財布をおいた車を置いて他の車から監視してたが、
仏敵は何か騒いだだけで帰ったと残念がってた。
 フッ。冤罪でも何でもいいから現行犯逮捕されれば良かったのに。糞野郎。

  10
 ベンキーが不倫騒動で大変らしい。S価の婦人部でも、たたが不倫ぐらいで才能を潰すのは勿体無いと心配しており、S価ではベンキーを激励、激励、激励する事になった。秋には復活祭だ。
ただ婦人部が不倫騒動のゲススの極みの男の生霊を呼んで土下座させる事をしなかったのは意外だった。
スポンサーサイト
  1. 2031/07/07(月) 18:00:00|
  2. ジョーク小説 ある宗教団体のコウロギ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。