今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★2★2016年

韓風ジョーク ??『獣の数を解読したら666でなく616でした。ゴメンね』 悪魔教『別に616でも構わないぜ』 〇〇『地震兵器やバーコードも666に合せたのに無駄か』 日本ラジオ局『獣数字に合わせた周波数が無意味になった』 ??『666に釣られ行動した組織が本物の獣でしたwww』

‥‥‥
韓風ジョーク 2016年1月。創価学会『ベッキー騒動で鬼女達の怒りが凄く、世論が創価学会叩きになりそうだ。話題そらしをしろ』 雑誌『Dの結婚ネタにSグループの解散ネタにA大臣ネタを使いますか』 小保方『私、本だします』 創価警察『この日のために泳がせておいた大物kの逮捕やるか』

‥‥‥‥
韓風ジョーク 韓国『創価学会よ。韓国SGI(韓国創価学会)の韓国国内での普及活動を禁止されたくなければ在日同胞とともに日本国内でテロを起こせ』 公明党『自民党の動きで自衛隊の動きはわかる任せろ』 創価学会『各種武器調達や資金は任せろ』 矢沢『やっちゃえ!ニーサン!』 米国『!?』

‥‥‥‥
韓風ジョーク 爆笑・太田『素人がテレビ批判するな。2ちゃん潰そうぜ』 コメント欄①『昔のテレビは一方的に報道できたが今はテレビ以上にTwitterなどの素人発言が影響力があるから焦ってる?』 ②『YouTubeの動画を流して視聴率取ってるくせに』③『嫁が創価。創価批判やめろとか』

※サンジャポのスポンサーは聖教新聞(創価学会)
※朝日新聞や毎日新聞は聖教新聞を刷ってるので創価学会が潰させない

‥‥‥‥
韓風ジョーク 韓国『創価学会よ。韓国SGI(韓国創価学会)の韓国国内での普及活動を禁止されたくなければ在日同胞と日本国内で第2の韓流ブームを起こせ』 創価学会『韓国様からの命令だ。マスコミは全力で第2の韓流ブームを作れ!』 全マスコミ『大手スポンサー創価学会様には逆らえないなぁ』

‥‥‥‥‥
韓風ジョーク ネトウヨa『麻薬で清原が逮捕されて次はNが逮捕近いとネットにあったな。誰だろ?』 ネトウヨb『スマップの中居じゃね?』 ネトウヨC『中居は創価学会だから公明党と創価警察で逮捕させないだろから長渕剛かな?』 ネトウヨd『もしや中田カウスや相撲の琴〇〇あたりかもよ?』

‥‥‥
韓風ジョーク ネトウヨ『逮捕の清原が韓国の新聞に在日認定されたって!』 ネット民『清原が在日韓国人なら奥さんは離婚したから韓国籍から日本国籍に戻ろが子供2人は韓国籍で清原と一緒に財産没収され在日村に回収と兵役か‥創価の三船の娘の母親が在日ロード男と離婚させたがっている理由もそれ』

‥‥‥‥
韓風ジョーク マスコミ『清原ネタが薄くなったな』 創価学会『では、創価大の田中正義の話題のごり押しに移れ。この男はプロ2軍に三振をバッタバッタした有能者。必ず一流品になる』 テレビ『田中正義。期待のホープ、どの球団に行くか注目株』 ネトウヨ『また在日ごり押しかよ。しかも創価学会』

‥‥‥
韓風ジョーク 日本国内のデパート・商店街・旅館『爆買いを期待しもっと中国人客を誘致する』 日本人A『ここの商店街は中国人ばかりで不愉快、二度と来ない』 日本人B『中国人は夜中でも騒いで眠れない二度とこの旅館には泊まらない』 日本人C『中国人専用デパートにしたらいい。二度いかんわ』

‥‥‥‥
韓風ジョーク 日本人『最近の若者は常識が無い悪さをする。どうやって言う事を聞かせヤメさせれるんだろうか?』 ネット民『台湾では①そんな事していると朝鮮人になっちゃうよ②アーユウーコリアン?みたいに言えば嫌な顔してやめるみたいよ。もし罵声や暴力を振ったら在日関係だから兵務庁に通報』

‥‥‥‥
韓風ジョーク NHKの安田『今の日本人若者は本当にダメな奴ら。法律でNHKを見る時間を作るべきだ』 A『しばき隊やシールズなどの左翼側の応援ばかりしてたくせに』 B『犯罪者ばかりのNHK』 C『こいつも通名使ってる在日だろ。韓国兵役の報道すら出来ない兵役逃ればかりの卑怯者の在日』

‥‥‥‥
韓風ジョーク 韓国『創価学会よ。韓国SGI(韓国の創価学会)の韓国国内での普及活動禁止にされたくなければ平昌と東京オリンピックは韓日共催にするニダ』 数か月後 創価舛添『韓国と日本とでオリンピック共催する事になりました。これでまた日韓友好になり歓迎します』 日本人『ふざけるな怒』

‥‥‥
韓風ジョーク 韓国『①公明党の創〇学会と②自民党の親韓の二〇と野〇③在日舛添都〇事に④韓日オリンピック共催をごり押しする様に命令した。これで日本政府は土下座して韓日オリンピックをと頼んでくるニダ』 週刊誌『自民党の育児休暇の夫婦の夫に浮気疑惑』 自民党『選挙前に膿を全て吐き出す』

‥‥‥‥
韓風ジョーク 在日『最近、同胞の逮捕が多いニダ』 ネトウヨ『韓国企画財政部と日本国税庁でタッグ組んでるから在日は韓国や日本で脱税できないよ笑』 ネット民『兵務庁と公安と入管でタッグ組んで通報共有してるから兵役逃れできないよ笑』 ネトウヨ&ネット民『な~んてね(大笑』 在日『‥‥』

‥‥‥
韓風ジョーク 韓国政府『中国でジカ熱発生患者が発見された。これは性行為で感染するので気を付けろ』 韓国人A『ジカ熱中国人は韓国に来るな。日本へ行け』 韓国人B『売春商売あがったりだ』 韓国人C『何で韓国だけがこんな酷い目に合うんだ』 韓国人D『俺はシコシコ自家発電。関係ない話だ』

‥‥‥‥
韓風ジョーク 韓国マスコミ『2/12に日本の株価が5%も落ちて15000円割れしてますよ。アベ失態は笑えるー』 韓国人投資家『韓国の株価は7%以上落ちてるのに報道は日本の事ばかりか(怒』 中国人投資家『休みが終わった月曜日から上海取引はどうなるんだろ(汗』 世界の投資家『‥‥‥』

‥‥‥
韓風ジョーク 韓国で人気の(韓国創価学会の)韓国SGIの広宣流布のための新宝城「忠州希望文化会館」が完成した。これで日本の創価公明党(※池田名誉会長→通名は池田大作→本名は成太作)や学会員は韓国からの要望には益々、逆らえなくなるだろう。※2016年2月13日現在

‥‥‥
韓風ジョーク 韓国『創価公明党よ。韓国SGI(韓国の創価学会)の広宣流布の忠州希望文化会館の完成おめでとう。韓国SGIの普及活動禁止になりたくなければ韓国のために誠意を見せろ』→創価法務省『ニコ生は在特会の動画を消去し在特会放送の禁止を』 創価察『今後は在特会のデモは許可しない』
2/14現在
‥‥‥
韓風ジョーク 日本人『今、マイナンバーの顔写真やらで、なりすましが可能みたいで注意だってな』 ネトウヨ『欠陥か?在日や帰化の兵役逃れに使われたかもな』 ネット民『そもそもマイナンバーは五輪エンブレムのパクた在日佐野の兄貴が関わる位だから当然だね。むしろ早く発見され良かっただろ』

‥‥
韓風ジョーク ダウンタウン松本『最近、監視がキツくてたまらんわ』 〇〇〇『芸能界のご意見番や大物は、みな、〇〇をやっていそうだから尾行してる』 出川『ヤバいよヤバいよ、俺も監視対象かよ』 〇〇〇『それは無いから』 芸能人AとKとNとS『‥‥』 〇〇〇『今、不倫やヤクは記事になる』

‥‥‥
韓風ジョーク 今、怖いのは?→在日朝鮮人『北朝鮮の①帰国命令②日本人の世論が在日廃除に向かう事』 在日韓国人と帰化人『③韓国の強制兵役④帰国命令⑤帰化取り消し⑥財産没収⑦同胞の裏切り⑧日本人の在日の強制送還帰国を求める世論』 売国奴『粛清(しゅくせい)⑨世論』 在日中国人『粛清』

‥‥
スポンサーサイト
  1. 2031/06/06(金) 13:59:15|
  2. 創価在日の【みせしめ】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。