今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【対策基本編】 集団ストーカーはもう諦めて気にしない事と気休め程度の対策 長いです

※集団ストーカー被害者の会をリンク集の一番上にあります。
もしもの時は被害者はご相談をなされてみてはどうでしょうか。

………

集団ストーカーは始めに目立つ事をして印象つける事をする。

例えばターゲットが歩きなら車で邪魔、咳払い、マスク、ほのめかし

 一人の散歩の時は犬をつれての散歩がオススメしたい。

今回は車のみの体験談で書きたい。

・車が曲がり角にさしかかると、いつも邪魔が入る。
とくに買い物車?を押しているお婆さんには注意。当たり屋の可能性有り

・駐車場で(ガラガラであっても)真っ正面または横に止まる。

・前の車に後ろに着いた突然、鬼を見たみたいにダシュで逃げて行く。

・また車のナンバーを5555(5のつく日に)、
8を絡む8894(早く死ね)、
7707(パチンコ)などばかり見させ印象づける他。

そうしている内に途中から被害者はどの車にも反応し
尾行されていると思い
①スピードをだしたり、②端に寄って先に行かせたり、
③ウィンカーを出さず曲がるなど…
周りから見たら、ただの危険な人物
【あなたは誰と戦っているの?状態】になる。

集団ストーカーは対策は無いので諦めて
(当て逃げならともかく)車のナンバーは見ずに邪魔を気にせず

【常に安全運転を心がけする】べきだ。

気にしてばかりで事故を起こす事があったらつまらないからね。

※どうしても車のナンバーがきになるなら

6644を66―44=22とか車のナンバーで引き算をやって頭の体操をしてみましょう。
 もし引き算で0になったら、超ラッキーです。
あと
2983で肉屋さん
8783で花屋さん
8083で八百屋さん
などのゴロ合わせも頭の体操になります。

また
車のナンバーのカタカナに『し』『へ』が入っていたら超超ラッキー

偽装ナンバーなので大騒ぎしましょう。

あとは夜中、家の近くでエンジンをかけぱなしで止まり、
つねに車のファンを回し放しの(改造して)低周波を出す車がいます。

この車がいたらその車をうるさいと文句いいに行きましょう。
(たまに冷蔵庫や扇風機の共振、共鳴効果も狙ってくる)

逃げると思いますがね

◆◆◆

普通の人は目から情報が入ってくる割合がかなり多いのに対し
電磁波攻撃されている人達はつねに耳に集中してしまう。
そのため目からの情報をおろそかになり記憶が飛んだり小さなミスを犯すようになる。
また
耳の情報は普通の人なら必要な音だけを脳が判断しフィルターをかけるに対し電磁波攻撃されている人はつねに聞き耳状態のためいらない雑音やら拾い、
脳が疲れて誤作動を起こし幻聴を招く
指向性スピーカーでの電磁波、低周波、騒音(話声、笑い声)の他に
幻聴を導く①リズムあるボコボコ音②遠くでの石焼き芋みたいなウォォォ音他もあり注意。

また
【自分の考え】(声を出さないが喉の筋肉が動いている状態)
が上空や隣の家から自分の声(自分の考え)が聞こえる。
一瞬、テレパシーか思考盗聴されているかと混乱するが
諦めて気にしない事。


よくある事だが
テレビやラジオが、あなたに、ほのめかす事を言ったという。
偶然でも気になりだす。

あまり気にすると偶然でも自分に向けたメッセージと思い込む。
まさに、【あなたは誰と戦っているの?】という状態になっている。


それでも不安なら参考になるかわからないけど
【気休め程度の対策】を書いてみます。

①電磁波攻撃のブーン音と低周波攻撃のキー音やスノー音なカナキリ音が聞こえたら家のブレーカーを落としてみる。
低周波攻撃に共鳴したように、冷蔵庫や炊飯器が狂ったように低周波を出す(共鳴効果?)事があるから
出来れば電気機器を家に置かない方が望ましい。

②車での移動に先回りの人や車での嫌がらせ集団ストーカーされるのは
あなた一人または家族でいる時で、
前後に車がいない1台の時、または先頭の時によくやられるので
譲り合いで先に車を行かせるなり友達をつれていく。

③車のナンバーを見ない。
当て逃げ以外
いちいちナンバー見て、心配事増やしてどうするの?推理?してどうするの?不安をあおってどうするの?


④ほのめかしをされたら、考えたふりして、
そ〇か、そ〇かと、ほのめかし返しをしてみる。
※それをやったらパチンコ屋で制限120
(抽選すらしてない120分)
をやられる嫌がらせや
家に音声を電磁波に流す攻撃を受けたためパチンコやめた。


⑤方位磁石を9個買って、方位磁石の間隔は少し離しておく(リンク★参照)
そこで超指向性スピーカーでの電磁波攻撃されている所に置くと針がバラバラにさす。
少し離すとみんな同じ方向に向くからそれを動画サイトに送ってみる。

⑥電磁波攻撃(低周波、超音波、マイクロ波含む)や集団ストーカーの場面を動画に撮り
毎回、YouTubeや動画サイトに投稿する。

⑦友人に電磁波攻撃や低周波攻撃や集団ストーカーされているのを話す時に
YouTubeに『電磁波』『低周波』『集団ストーカー』を検索した動画をみせてみる。
(リンクに参考の動画があるから利用してみて、とくに★の印)

動画を見せた事により友達は電磁波攻撃や低周波攻撃や集団ストーカーの疑似体感したと同じ効果あり。

⑧最悪として
徒歩の場合
電車や混雑した所で痴漢扱いされない様に気をつける事。

車の場合
駐車場で止めた自分の車の横の車に、
①無人で窓半分開いてロック無しの車。
②無人でトランク全開の車。
③なぜか古びた財布や女性用下着や女の子のパンツが落ちている。

などがあった時は何もせず速やかに自分の車で離れる事。

覗きこんだり変な気を起こせば張り込みしていた信者に(〇〇警察、〇〇警備員含む)現行犯逮捕もありうる。

または女性用下着や女の子のパンツなどをさわったりしてると
陰で動画を撮られロリータ変態扱いされる。
気をつけて

……
⑨もし集団ストーカーしている疑わしい人に『学会員だろ』と聞けば
普通の人は『違う』『違いますよ』と否定するが、
学会員は否定をしないでヘラヘラしているか、訳のわからない事を言うか(罵声含む)、謝るかの行動をとる。
逃げるのも有りで
やはり集団ストーカーをしている人達も監視されているんだろうと思われる。
だから、ほのめかす時にタイミングをはかり、相手だけにしかわからない言葉を相手に聞こえるように、
やらないといけないというあの独特の緊張感を産み出すのだろ。

 中には加害者の親が自分の小さい子供を(幼稚園児など)叩くなどをして
大泣かせ(劇団員の様に嘘泣き含む)

〇〇シネ~と言わせるパターンもある。


⑩友達や親戚の人を家に呼び、いつも近くにいる。または友達や親戚の家に居候しいつも近くにいる。
寝る部屋も一緒、買い物も一緒。
そうするといつも一緒の友達や親戚が超指向性スピーカーからの電磁波、低周波攻撃の不快音を聞く可能性もあるし、
集団ストーカーでのホノメカシや信者独特の雰囲気や咳に気付き、
これはおかしいと、他のいろんな友達やら協力してくれ、
裁判を起こせば証言してくれるかもしれない。


⑪思考盗聴を妨害するには(お金のかからない短かな物を使う条件)、・堅いせんべいやガムを噛む(骨伝導関係)。

・上の歯と下の歯でガチガチする(骨伝導関係)。

・zippoライター(安いzippoモドキでも良い)を開閉しカチカチと金属音を出す。

(金属音が結構響き近所迷惑の事があるので夜中はオススメできない)


・ガスの切れた電子ライター(ただし火花は散る事)をカチカチと電子パルスを出す。
(喋るリズムでカチカチやってもいい)

これで骨伝導や電子パルスや金属音で思考盗聴は防げるらしい。(確証はないが)


……それを備えて、
結局は超指向性スピーカーからの電磁波、低周波攻撃や集団ストーカー対策として一番の対策は、


体格のいい(買収されない)ボディーガードを数人、雇い、常に近くにいて警護してもらう事。そうすれば100%、超指向性スピーカーからの電磁波、低周波攻撃や
集団ストーカーは止まる。

それが無理なら
近所をパトカーの見回りをしてもらうだけでも
集団ストーカーや超指向性スピーカーでの電磁波、低周波攻撃がしばらく止まる。


追加
なぜか、毎月、違う日に支払うサラ金の期限がバレているようで

今月支払い締め切り期限ギリギリの日に
20時から車でセブンイレブンA店に行くとなぜかカップルがコピーをやっていた。
車内で8分見ていたが縁起が悪いので
次のセブンイレブンB店へ。
また偶然にもコピー機を使っている男性がいる。
約10分待っていたけどまだやっていたので
再びセブンイレブンA店に行くとガラガラ
駐車場で約2分待ったけど補充に間に合わなかったらしい。
サラ金の支払いを済ますと、
急いで女性2人が入ってきてコピー機へ
その時に『くたばれ』と言われた。

集団ストーカーの被害者は銀行預金や借金額や次々の給料額や土地有無などは調べられていると思われる。
これで国民総背番号制になったら日本人全ての総資産を調べられると思う。

追加2

集団ストーカーされている人はタイミングよくヘリコプターに出くわすという。

自分の場合もヘリコプターが低空で飛んでいたのを3回みているが、
ヘリコプターが好きなので嬉しいと思っていたが……

たしかにタイミング良く上空を通っていったなぁ。

待機してくれていたのかなぁ?まさかね
(家の周りを旋回は経験がない)

まぁ電線工事、災害ヘリ、取材ヘリ、上空撮影ヘリだと思うよ。

これもあまり気にしない事にしましょう。
スポンサーサイト
  1. 2029/05/20(日) 02:17:55|
  2. 対策基本編
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。