今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★2014年集団ストーカー日記2

2014/7/31
自分はマックのチキンタッタが好きで良く食べていたのですが、キャベツが韓国産を使用していたのを知りショックを受けました。マックは安全を犠牲にする企業なのに価格が割高です。どんなに高くても200円が限界と思います。これならまだピンクスライムの方が良かったです。


在日中国人が在日韓国人にブチギレらしい。

中国マフィアが日本の警察に薬は目をつぶって貰っていたのに在日大学生が女子大学生達を昏睡状態(明大クライス事件)にするわ、兵役逃れに脱法ハーブを吸い日本人を怪我をさせるわで流石の警察も堪忍袋が切れ脱法ハーブの件で動くしかなくった。在日のせいで中国人のナマポも批判されるし、そりゃ怒るわな
‥‥‥‥‥
スポンサーサイト
  1. 2031/05/26(月) 11:59:59|
  2. 電磁波攻撃
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。