今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★続き9 大人の都合を知ってください3















‥‥‥‥‥
2014前半には話題の人物が沢山。
・佐村河内
・小保方晴子
・塩村文夏都議員
・野々村竜太郎県議←new

団体やその他
・3Dプリンター銃
・美味しんぼの鼻血
・LINEの韓国盗聴
・パソナの竹中
・河野対談が談合
・韓国兵務局からの在外韓国人に向けた旅行案内の日本語版
・明治大学クライス
‥‥‥‥‥
回収部隊に回収されてから出荷し、肉とされる。肉には人権は無い→→→オデコに肉マークのある、キン肉マンのパチンコ台も見るのも嫌になるだろうな。#在日 #兵役 #デモ参加すれば兵役免除の話が嘘とバレた #日当1万円 #入れ墨で兵役逃れ #北南朝鮮統一 #中国朝鮮省 #肉には人権は無い #在日の財産100兆円の没収には韓国、北朝鮮、日本、米国、中国、ロシアが関わる
‥‥‥‥‥
どうやって創価学会は家に入りこむの?→間違った時間を教えて家族がいない時に数人できて、数分間庭で会話して『おかしいな電話したのに、いないようなので帰ってくるまで家の中で待ちましょう』と勝手に上がりこむパターン。その間に間取りやら電気機器、ポスト中身を調べる。後でその住人に恩を着せる(躾や恥をかかせるも含む)

このパターンは創価学会の脱会者の家を折伏に訪問する時にも使う。とにかく自分の家のように上がり込む。これこそが奴らの手口。そのまま背乗りパターンもある。
スポンサーサイト
  1. 2031/05/30(金) 13:34:01|
  2. 創価在日の【みせしめ】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。