今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★続き4 大人の事情を知ってください




公明党の山口代表が朝鮮飲み






創価学会員の毎日ノルマ無間地獄①F票Z票ノルマ②財務ノルマ③マイ新聞ノルマ④偽本尊お題目座談会ノルマ⑤韓日日中友好ノルマ⑥学会葬ノルマ⑦在日参政権人権救済と人権デモ参加ノルマ⑧折伏セミナー、創価普及活動ノルマ⑨仏敵者駆除冤罪工作ノルマ⑩ノルマが多いな思考停止は当然か。#創価学会

毎日こんなんじゃ、頭の中はノルマの事ばかりですわな
そりゃ学会員以外の日本人を羨ましいし憎むのは当然か
‥‥‥‥‥‥
パンチョッパリ(在日韓国人)の言い分①我々は日本人なので日本の法律で守られ韓国に兵役に行く必要無し②韓国の兵役改正については韓国籍全員でなく韓国で生活している人が対象で在日韓国人は関係ない話だ③左翼デモ参加で俺達は兵役免除される約束だ→①②そんな理屈が韓国に通じるかよ③有り得ない

‥‥‥‥‥‥
創価学会って不利になると学会員を露骨にポアするよな。証拠隠滅はわかるけどさ。それも警察(警察は公明党に予算と人事を握られている。また警察の3割は公明党支持の創価警察)と組んでが多い※つい前まで警察は日本人デモの挑発妨害や分断工作もした※話題変えるため逮捕劇や脱走劇ヤラセ有

‥‥‥‥‥‥‥
在特会は①『在日特権廃止』『通名禁止』『在日は日本から出てけ』と叫んでも②『パンチョッパリ(在日韓国人)』『パンチョッパリは韓国の兵役(徴兵)へ行け』『韓流スターでも韓国の兵役に行くのにパンチョッパリは兵役逃れをする卑怯者』と叫ば無いのは③在特会の思い遣りだと思う。#在特会

※在特会(在日特権を許さない市民の会)
在特会の会長は桜井誠(本名は高田誠)
※実は在特会にもパンチョッパリ(在日韓国人)がいて兵役(徴兵)の事は叫ぶ事が出来ない。
※しばき隊にはパンチョッパリだけでなく韓国人や在日朝鮮人(北朝鮮)がいるためかも知れない。‥‥‥‥‥‥
韓国ジョーク パンチョッパリ(在日韓国人)『俺達は韓国から徴兵や財産没収されそうなのにテメーら糞チョソン人は余裕こいてんじゃねえぞ!ゴラ!』 在日朝鮮人『はぁ?テポドンで商売できねーと朝鮮籍から韓国籍に鞍替えした裏切り者共が!』 日本人『また同じ朝鮮人同士で内ゲバかよw』。#在日

↑↑↑↑↑↑
これには加害者側がエラく反応している
ようするに
①パンチョッパリ(在日韓国人)は徴兵2年、予備軍8年、財産没収、在日村が有るのに対して
②在日朝鮮人には徴兵も予備軍も財産没収も在日村も無い
③まさに同じ朝鮮人でも在日朝鮮人は勝ち組でパンチョッパリ(在日韓国人)だけが負け組と言える
④それを必死に否定していたwwwwww
‥‥‥‥
公明党が平和の党とは呆れた①公明党は韓国と中国のご機嫌取りしか考えていない②それは韓国に韓国SGIを人質に取られ機嫌を損ねると韓国での創価普及活動禁止③中国の機嫌を損ねると中国での創価普及活動禁止④政教分離違反
‥‥‥‥‥‥
正直言って創価学会やパンチョッパリ(在日韓国人)の24時間監視嫌がらせにはウンザリだ平日の昼間から平日の夜中まで、これだけ大動員できるのは、創価の生活保護者とパンチョッパリ以外いない。それだから創価の違法生活保護者を排除しパンチョッパリを兵役と強制送還帰国。これが手っ取り早い

‥‥‥‥‥
加害者側が大きく反応した事柄①パンチョッパリ(在日韓国人)は韓国の在日村に徴兵に行け、徴兵逃れするな②在日韓国人は韓国から徴兵財産没収されるけど在日朝鮮人は無関係③在日特権廃止とナマポ通名禁止④北朝鮮がパンチョッパリを全員引き取りたいで焦った韓国が徴兵や財産没収を早めそうだ
‥‥‥‥‥
なぜ創価学会が焦ってるんですか?→①嫌韓、嫌中、嫌在日が増え平和団体としての説得力がなくなった②パンチョッパリの徴兵と財産没収と強制送還帰国をされたら創価人口減少仏罰やりにくい③仏敵や脱会者にやってきた仏罰のトリックが広がり誰も恐がらなくなった④日朝合意で韓国潰し韓国SGI苦痛

①創価学会『こんにちわ 人権を守るためにご協力お願いします』ネトウヨ『人権って誰の人権だ言ってみろ!』②創価学会『平和団体の創価学会です』ネトウヨ『平和って誰の平和か言ってみろ!』※韓日友好も日中友好も敗れ日本人は嫌韓、嫌中、嫌在日ばかりで今の創価学会には説得力無し

‥‥‥‥‥‥
マイクロ波の音声送信で『証拠が無い、証拠が無い』と来ているが、もう仏罰ゴッコの証拠探しよりもパンチョッパリを韓国へ徴兵や強制送還帰国の方が効果テキメン。加害者側の焦りを聞いているとそれがわかる。創価であってもパンチョッパリが日本からいなくなれば創価人口が減り仏罰し難いからね

‥‥‥‥‥‥
立命館大が『キャリア波』『側帯波』と呼ばれる超音波を別々のスピーカーから照射。通常、超音波は聞き取れないが2種類の超音波が重なりぶつかり合って干渉減少がおき人が聞き取れる音波に変換される仕組み→そんな物よりも『マイクロ波のフレイ効果の音声送信器機』を安く作れよな。#集団ストーカー

・・・・・・
総体革命→某カルト団体って頭いいなぁ。成る程、国家試験をカンニングや盗聴するよりも試験問題用紙を作る側に廻れば、問題内容の告げ口だけで信者や外国人の合格率アップし日本を乗っ取るか。流石だわ。でも計画の実行最終段階でも露営したら大問題になるな。アスカ逮捕で馬鹿騒ぎした理由わかったわ

・・・・・
創価①老人ホームや障害者福祉関係の職員になり公明党不正投票②投票所で投票数不当操作③引越し戸籍移動しそこで投票④人権ビジネス⑤公明党は警察の人事や予算を握ってる⑥生活安全課で監視⑦創価タレント⑧マスゴミ操作⑨国家試験盗聴⑩生活保護詐欺⑪国家予算詐欺⑫仏敵復讐屋精神科麻薬ビジネス

‥‥‥‥
韓国人いわく
在日コリアンなんざ手のヒラで踊らす事なぞ造作もない事だそうだ。
①帰化議員や在日のお金持ち→財産没収で脅せば反日工作をしてくれる
②在日コリアン男→兵役免除してやろか。で喜んで反日工作する
③在日スポーツ選手→活躍すれば兵役候補。足を引っ張れば兵役免除してやる。で喜んで八百長してくれる
‥‥‥
14/6/25
塩村文夏議員は工作員。
パソナ、河野対談、パチンコ税、大学生麻薬事件の、もみ消しのために頼まれて炎上させた
ただ調子に乗りすぎてヤバイ過去を暴露され潰されたのは小保方さんに似てる
‥‥‥
14/6/26
集団的自衛権の公使容認問題で公明党はokをだした。ということは創価学会のトップの2人の争い【正木正明理事長vs谷川佳樹会長】の戦いは谷川佳樹会長が勝った。という事か?これで正木派閥との亀裂修正か?分裂か?。下っ端の学会員は関係ない話だノルマだけ考えていろよ。#創価学会
スポンサーサイト
  1. 2031/05/30(金) 13:36:20|
  2. 創価在日の【みせしめ】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。