今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近くで【高性能集音機】を使って盗聴しているではないか?とそれと電磁波で【地震予知】可能かも?と研究している人もいるから参考にしてみよう

営業マンの居場所がわかるように会社が持たせるGPS携帯や
子供に持たせるマモリーノ2みたいに
携帯各社は無許可で一般人のGPS携帯を逆探をして、

某宗教団体にターゲットの居場所を教えるのをやめなさい。

【集団ストーカー】に荷担していると知りなさい。
携帯各社はGPS機能を外して①放射能測定器の【ガンガーカウンター】
②FMラジオを新型携帯電話につけなさい


 窓を開けていた。
家の前で車が止まったら、便所の臭い匂いが風にのって流れてきた。
このパターンはよく【被害者のブログで書かれている】が
初めて経験した。(ドブの匂いは経験した)
その車がいなくなると臭いも瞬時に消えた。


 信者は電磁波攻撃や集団ストーカーに証拠がない。
というが多くのHPやブログやYouTubeやTwitterでの経験談の積み重ねで
指向性スピーカーの攻撃の電磁波、低周波、超音波、騒音や
殺人光線のマイクロ波攻撃や
盗聴やほのめかしの集団ストーカーなどパターンの情報が集まっています。

 盗聴器の周波数は決まっている。それなのに見つからない場合。

①盗聴器は無線でなく有線の可能性がある。

②【高性能の集音機】を使っている可能性がある。
 ※高性能集音機+高性能盗撮機の機械の可能性も有り

信者の家が静か過ぎるのもこのためか。

ただし①②は近所からでしか出来ないので
近所の家、信者の車、不審者などに注意。


 なんで日本は電磁波(電波)に対して規制が緩い(無い)のか?
それは携帯電話が関係している。
携帯電話の発する低レベルのマイクロ波がアルツハイマー病やパーキンソン病やガンに関連がある。
日本でも調査研究検討したが96年3月に『携帯電話の電波は人体に無害』と発表したので規制するのは難しい。

 
室内盗聴や電話盗聴にはAMラジオの周波数を使っているのでは?
とTwitterで書いたら電磁波攻撃が激しくなった。

現在は【電磁波ブーム】
①地盤からの電磁波での地震雲での地震予知

②地盤からの強力な電磁波での電波妨害による天変地異予知。
パソコンが繋がらない
携帯電話が勝手に切れるなど含む

③低周波での火山噴火予想

④超低周波での地震兵器など……

今、【電磁波】はこれからの天変地異に生き残りたい人に高い感心を持たれてます。

※他に
①普段聞けないFMラジオが聞こえる現象で地震予知

②トイレの水位の違いによっての地震予知

③大地震の前に短いキーン音などの耳なり(超指向性スピーカーからの低周波攻撃ではない)や
体調不良などの体感予知

④大地震の数日前の昆虫がいなくなる、鳥(キジが一斉に騒ぎ出す)や
クジラの浜に漂流、カラスがいなくなる、犬などの動物の行動の変化

⑤惑星直列による地球の変化

による方法で地震予知が可能らしい。
スポンサーサイト
  1. 2030/05/06(月) 11:49:38|
  2. 集団ストーカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。