今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★15創価学会の終わり15 カルトナンバー対策他←New!

集団ストーカーのカルトナンバー対策は
前だけ見て安全運転をする。
被害者達は反対車線の車や道端に止まってる車ばかり見ては
『カルトナンバー見た』と動揺120%で危なくて仕方ない。
よそ見しないで2、3先の車や信号や看板や風景などを見てて欲しい。
※前車のカルトナンバーは仕方ない。
※スーパーなどの駐車場のカルトナンバーは仕方ない。

とTwitterで書いたら
↓↓↓↓↓↓
④前車にトラックを仕掛けて来た(ワザワザ待ってて出発)。
⑤対抗車にワザワザ昼間からライトをつけた車。Uターン車。バックする車→顔を見て覚えるなり、ほのめかし可能。
⑥見通しが悪い曲がり角で邪魔。→曲がり角のかなり前で止まり、安全確保してからゆっくり曲がる。
⑦前車に片目ブレーキの車がいたので
強引に止めてでもブレーキランプの整備不良を教えてやろうとしたら
無理やり曲がって行ってしまった。
残念。今度、機会があったら安全面を確保して教えてあげたい。
※ついでに天皇陛下を侮辱した韓国についての意見も聞いてみたい。
‐‐‐‐‐
最近は道路工事や街灯の工事、創価家の屋根工事、夜中に創価の家に宅急便で荷物が運ばれてる。多数の音響設備設置ご苦労様。
※マイクロ波フレイ効果の音声送信はノイズは誘発音、リズム感も大事、音声データーは骨伝導。
※マイクロ波フレイ効果の音声送信は普通は頭(顔や歯も含む)だけで良いのだが、
部屋全体で送ってくるとなると胸骨、背骨、手骨、足骨にも送ってくる。
※この場合は音声送信が音量が小さく、聞きにくくなるが脳から離れているからである。
※骨伝導は脳から離れてしまうと聞きにくい。
スポンサーサイト
  1. 2031/05/21(水) 12:26:42|
  2. 電磁波攻撃
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。