今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとめ2★音声送信のかぶせ方2←New!

マイクロ波のフレイ効果の音声送信に必要な事

※音声送信が初めて開始された時からすでに多くの発信元から頭に送られている。
①ノイズは誘発音とリズム感を頭に送る
②創価学会員の家と創価車
③八木アンテナ(縦、横)=縦サーチや横サーチや丸筒状アンテナや小さなアンテナ(螺旋状サーチ)に関係する
④水平(窓サーチ)だけでなく斜め上や斜め下(床下サーチ)からもくる。
⑤送ってくるマイクロ波の大きさは色々(豆粒から部屋半分まで)なので、
頭や体に縦棒サーチや横棒サーチや螺旋サーチ
⑥共鳴効果を利用する場合はエアコンや冷蔵庫のファンの音だけでなく外の音、雨の音や風切り音、ヤカンの沸騰音や寝息など
ようするにノイズが出ていれば何でも可能。
※冷蔵庫のファンなどはノイズに使われている音と自分の距離を水平に近く遠くサーチしてみると良い。
⑦距離も大事。とくに創価車は近くに止まったり遠くに止まったり、
しばらくして場所移動したりと攪乱させる
⑧★一言音声送信(嘘つくな。とかまた音声送信移動にも使う)、
★隠れ音声送信(流し放しでラジオとかつけると音声送信になる)、
★幻聴を導く音とリズムもある(ようするに音声送信から骨伝導音声を抜いた物)

‥‥‥
やけに遠くに小さく聞こえる音声送信は、
頭(顔や歯も含む)だけでなく、
体(手や胸や背中)に音声送信を送っている場合があるので体をサーチしてみると良い。
脳に遠いので音声も小さく聞こえる。
スポンサーサイト
  1. 2031/05/18(日) 16:58:18|
  2. 電磁波攻撃
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。