今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★5.3創価学会の終わり5.3 創価学会の弱点と嫌がる事3←New!!

創価学会の弱点と嫌がる事2

 集団ストーカーの被害者のブログを読み、すでに『免疫』が出来ている人。

 常に学会員は幹部の同調を求められ、幹部の望む(結果)発言をしなければならない事。

 仏罰とは大動員で(創価公務員含む)口裏を合わせての嫌がらせであり、
それをヤラレたら池田大作だって精神病になるわ。と言われる事。

 ハイテクのマイクロ波のフレイ効果の音声送信は頭に向ければ誰にも聞こえる。
それをやられたら池田大作だって精神病になるわ。と言われる事。
※マイクロ波は指向性が高く、頭に米粒並みに小さく送れ、頭にそれを移動させると音声の方向も移動する。
※送ってくるノイズは誘発音。それにリズム感が必要。
※頭に冷蔵庫のファンの音と同じノイズ(誘発音)を送ると共鳴効果でファンの音が数倍の五月蝿さになり、
骨伝導の音声送信+リズム感で冷蔵庫のファンから音声が聞こえるトリックの完成。
※(誘発音の)ノイズを出さないと何も出来ない欠点がある。
※それを隣近所の創価学会員と創価車で頭にいくつも送り、攪乱させるが、
トリックがバレてしまうと効果が薄くなる。


 創価学会の脱会者は敵対者になるが脱会者が増え続けると、
人数的に脱会者への監視や嫌がらせがヤリにくくなる。
また、学会員の(ノルマや呼び出し回数)負担が数倍に跳ね上がる。

 ストーカー規制法に『集団』や『宗教団体』と入れられる事

 スパイ防止法案を作られる事

 電波(電磁波)ノイズ規制法が作られる事

 臓器売買、麻薬売買、脱税の薦め、人体実験、見えない兵器開発や買い付け、盗聴、大動員、工作資金

 集団ストーカーや仏罰ゴッコや復讐屋がお金にならなくなる事


‥‥‥‥‥‥
大事な話
‥‥‥‥‥‥
①外国人参政権=立法。人権救済法案=司法。地方道州制=行政。
これは在日国家独立3法案です。

②日本にとって歴史は学問。中国にとって歴史は政治。韓国にとって歴史は願望。
だから『歴史』で議論しても永久に話は噛み合うはずがないのです。

‥‥‥‥‥

 池田先生の葬式も友人葬や学会葬なのか?まさか坊さん呼ばないよね?と聞かれる事。

 敵対者の家族を躾けて味方にし、
また、敵対者自身の携帯電話やpcをも味方に付け、自在に操れ。妨害電波で誤作動を起こさせろ。

 役所に行き、日本人が生活保護を貰うには創価学会に入らないと貰えないのはおかしいと
日本中の役所で騒がれる事。
※創価学会員が生活保護が貰えるのは役所に創価公務員がいる場合と公明党の圧力。


 ①在特会(在日特権を許さない市民の会)の桜井誠氏や②しばき隊や、
③創価学会に課税や集団ストーカーデモの協力者の日護会の黒田大輔氏。
が世界中で記事となり、日本の歴史に刻まれる事。
※現在(2013年11月21日)
韓国や在日の新しい動きを知りたいなら在特会の桜井誠氏やしばき隊のTwitterを。
創価学会や集団ストーカーなら日護会の黒田大輔氏のTwitterが参考になります。

 創価学会に疑問を持ってる『一般人の集団』が毎回、創価学会に討論会を持ちかける事。

 日蓮正宗は創価学会を破門したと言い、創価学会側は宗門を切ったのだと言う。
どちらにしても日蓮正宗からは御本尊は貰えない訳で、
偽本尊(コピー本尊)を造り、それを祈るしか無い訳ね。
と納得される事。


 自分は創価在日の件で揉め事があり、

※(集団ストーカーの件は訴えずに、創価学会の矛盾点や学会葬や偽本尊の件、
公明党の山口代表の天皇陛下侮辱発言や子宮けい癌ワクチンの副作用や強引なセミナーの勧誘、
在日の在日特権、通名、韓日友好の揉め事も含む)

創価在日に『敵対者として酷い嫌がらせをされている』事を、
近所やホテル電話予約時や行く先々や役所などに訴える人達。そして自分は絶対に自殺をしないから、もし何らかで死んだら、
『どんな死に方でも創価在日に殺されたと思って!』と言いふらす人達。


 平和に韓国、北朝鮮、日本の3国が経済的に潤う方法
①韓国が在日韓国人を強制徴兵(兵役)と財産没収で韓国経済復活
②北朝鮮も韓国の真似をして在日朝鮮人の徴兵と財産没収で北朝鮮の経済発展
③日本では在日の人数が減り在日の生活保護費や在日特権代が浮き、犯罪も減少し結果、経済的上昇する。#在日

‥‥‥‥‥‥‥‥
名言集
‥‥‥‥‥‥‥‥
『嫌われる要素は多数あるのに、好かれる要素が1つも無い、韓国、在日、創価公明党。』

『知れば知るほど嫌になる、韓国、在日、創価公明党。』

『天皇陛下を侮辱した3悪党の、韓国、在日、創価公明党。』

『天皇陛下を侮辱した創価公明党は日本人の敵である。』

『敵国韓国や在日の味方をする創価公明党は日本人の敵である。』

『カルト団体が日本の政治の中枢にいる事は日本人として恥ずかしい。
日本が世界の人々に信用されないのは当然だ。』

在日創価の逮捕されにくい仏罰ゴッコの
『集団ストーカーの手口』を参考にしてる『鬼女軍団』が多くなってきた。
今度は在日と創価学会が集団ストーカーの逆利用に悩まされる番だ
『やられたら倍返しだ』『まだ反撃されたら10倍返しだ』。
#創価 #創価学会 #在日 #仏罰ゴッコ #集団ストーカー #口裏を合わせて敵と戦え
‥‥‥‥‥‥
公明党は『天皇陛下万歳に不快感』を表したくせに。池田大作マンセーはするが天皇陛下万歳には不快感だそうだ。
韓国や在日は天皇陛下を侮辱し今、天罰を受けている。
創価公明党も何しても『天皇陛下を侮辱したくせに』
『敵国韓中の味方するんか』『在日の味方するんか』と言われる天罰が下る。
※創価学会の婦人部が天皇陛下の生霊を呼び出しに成功した。天皇陛下の生霊は創価学会を支援するそうだ。
そして天皇陛下は誰にも言ってないが学会員だそうだ。ふざけるな!
※以前、公明党の政教分離で批判した池上彰氏の生霊を呼び出し説得し、
彼の生霊は土下座し涙を流しながら反省し創価学会を支援続ける事を約束したそうだwwww。
※まさかと思うけど生霊ゴッコにマイクロ波のフレイ効果の音声送信を使ってないか?知らない人は騙されるぞ。
‥‥‥‥‥‥
※【注意】下で紹介する方法の設定は、
au側に通話情報や品質情報、GPS情報が送られ無くなるのが大変に困るのか
(表面上は海外で使う時にパケ代がどうこうと書いてあるが)、
東芝の携帯などでは繋がりにくくなる。や、
グラフィック(画面設定が勝手にoffにされる)がおかしくなる(嫌がらせの)恐れがあります。
その時はonに戻してアナタ宛に他の人からCメールを送ったりしてみてください。
1時間以内で治るようです。
↓↓↓↓↓↓↓
前から気になっていたんだがauの折り畳み携帯電話で『Ez設定』→『エリア情報送出設定』があり、
それがonになってた。不気味だからoffにした。
まぁこれがGPS携帯で居場所特定に使われるか関係あるかは知らないが用心に越した事は無い^^。#創価学会 #創価 #GPSで現在地特定

※他にも現在地特定に必要なGPS情報が途切れさせないために、
携帯の電池パックを専門道具で無いと外せない携帯電話も増やしているようです。
‥‥‥‥
スポンサーサイト
  1. 2031/05/21(水) 12:36:02|
  2. 電磁波攻撃
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。