今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★6.3創価学会の終わり6.3 創価がよく洗脳に使う希望のある言葉

表の創価学会の教えや池田大作の教えは
名のある人の本の丸写しか少し変えただけと
勝て、君よ、友情、戦い抜け、青年よ、自分、勝利、青春、団結、激励、正義、連帯、
自由、挑戦、祈り、努力、妙法、功徳、アジアの平和、個性、行動、宝を見つけ磨け、指導、勤行、
偉大なる、希望、勇気、お題目、若い、未来、の文字が良く出てくる。

※創価学会の本音は『創価学会の真髄』を見てね
‥‥‥‥
 きみよ今日も負けるな、明日も勝て

 正義を貫け!それが勇気

 正義だから迫害される、正しいからこそ迫害される

 師弟不二の精神

 苦難がなければ充実はない

 自分への挑戦に勝った人が勝利者であり幸福になれるのです

 偉いね。よく頑張った

 御書にも『この法華経の文字は、一つ一つがすべて御仏なのだが、
私たち凡夫の肉眼では、文字にしか見えない。
それは例えば、ガンジス川を、餓鬼界の者は『火』と見る。
人間は『水』と見る。天人は『甘露(苦悩を癒し、不死になる飲み物)』とみる。
そのようなものだ。水は一つだが、見る者の境涯によって別々に見えるのである』

 家族もアナタを理解してくれない事ってツラいよね

 私達だけはアナタの味方です。

 一緒に理想を実現しましょう

 『自由』があるから勉強ができる。『自由』があるから勤行もできる。
それを不自由ととらえる所に人生の大きな錯覚がある。

 創価大学は民衆のために尽くす人材を輩出する大学をつくりたかった
世界第一の大学、それが牧口先生や戸田先生の念願だった
創立記念日は戸田先生の命日の意義を込めて4月2日としました。
※戸田先生が亡くなったら戸田先生の遺族から土地建物財産を全没収している。訴えられ、わずかな、お金を遺族に返しただけ。

 私の人生は、闘争の連続です。

 幽霊ではなく死後の生命の波長とこっちの生命の波長が何かの理由で合ってしまった現象。電話がたまに混線するみたいなものです
※創価は幽霊を全否定している。幽霊=天国や地獄があると認めるのは創価として都合が悪いからだ
※大半の創価タレントは幽霊は信じないと言う

何のために生きているのか?価値の無い人はイナイ。生かされてるのには何か理由があるはず、何かをやり遂げるための人生

 男性は女性に敬意をもって

 池田先生は日蓮様の生まれ変わり

 対話こそ勇気

 嫌われる事を恐れるな

 よく頑張ったね。もう大丈夫だよ

 学会員同士、激励しあえ

 君の言いたいことは良く伝わったよ

 教育は幸福になるために、勝つため、人生の栄光のためにあるのです
 選挙活動をすれば功徳がつきます。

 君の力が必要

 出世して必要とされる人材になりなさい

 幹部を演じきれ、それが幹部というものだ。

 誰でもコンプレックス(劣等感)を持っている。コンプレックスがあってもそれをバネにし、
じっとこらえて『今に見てろ!』と自分を励ましながら進むのです。『負けじ魂』です。
コンプレックスに押しつぶされ、トライすることまで、あきらめたら、何のための人生か。
何かにつまずいたら『つまずき石』を、前に進むための『踏み石』にすればいいんです。

 私の体験から言って日本人よりも海外の人のほうが、真実性があり、複雑性が無い。
日本人はすぐに陰でヒソヒソ、うわさ話をする。それはコンプレックスからきている。
相手にわからないだろうと思っても、必ずわかってしまうものだ。ごまかせると思っても、絶対にごまかせない。
※ここの海外とは中国や韓国の事であり、昔なら洗脳可能だったが今はネットで嘘がすぐにバレる。

 『どうせ』というな。言い訳より挑戦を。どんなに言い訳上手になっても立派にも魅力ある素敵な人間になれるわけがない。
結果はいいから、まず何か始める。何か努力してみる。そういう『逃げないくせ』『努力するくせ』をつけることです。

 皆は若い。たかだか十数年の経験で、人生を決めつけ、自分を決めつけるなんて早すぎる

 人生は勝負です。仏法も勝負、自分に勝て、社会に勝つ、試験に勝つ、まずは勝て、中間は無い。

 『学は光、無学は闇』

 人生の目的は何か。『勝利者』になること『幸福』になることです。

 幸福とは充実、充実とは苦難との戦いの中にある

 創価学会の教えがすべて

 創価学会は正義

 創価学会はすべての頂点

 創価学会は平和の団体

 創価学会はアジアの希望のひかり

 創価学会に忠誠を

 創価学会は世界をすくう

 君1人で何が出来るのだ。家族を守る事も出来ず自分を守る事さえ出来ない君に、誰が君の話を本気で聞くのかね。
1人の力より沢山の仲間や友人、ネットワークとコネだよ。
団結力、大動員、大組織だよ。
それがわからないのか

など‥‥成る程、『創価学会の闇』を知らされなければ洗脳されるのもわかる。
でも、表では奇麗事だらけで、
実際は言ってる奇麗事と命令指導してる事は180度違う。
※それで学会員に創価の良き教えを、嫌がらせの行動に結びつけるので、
信者は脳内では、無理やり理解しても、魂が拒否して分裂症になる人が多い。


朝鮮人、池田大作の二枚舌に騙されてはいけない。
スポンサーサイト
  1. 2031/05/21(水) 12:35:56|
  2. 電磁波攻撃
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。