今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013被害者日記18



2013創価大学キャラクター
並びが創価3色
‥‥‥
8/7
Twitterにて

ちょっ!現在地特定されないために①携帯の電池を抜く②車の配線内には携帯を圏外にする装置と、ハッキリいって不便。それをGPSジャマーのGPS受信の邪魔するだけの機械を持ち歩くだけでいいとは参考になりました
これからはGPSジャマーを持ち歩くだけでいいかも知れません。

‥‥‥
8/11
家の前の道で打ち上げ花火の打ち上げ数発の大音がした。指向性スピーカーでなくマイクロ波のフレイ効果でも無く、共振効果でも無い。
【家族全員が聞こえたので】隣の創価在日が普通の大型スピーカーで花火の打ち上げ音を流しただけだ。
周りには誰もいないし跡も無いのは当然のトリックだ。#集団ストーカー

‥‥‥‥
今朝、車のバッテリーが上がってた。思わず『創価は破門されてから偽本尊を祈り、日蓮に20年間以上の嫌がらせをしてて天国に行けるはずないだろ』『折伏セミナーに連れ出せだぁ?』『池田大作が生きているなら証拠をみせろ』『選挙をやれば功徳がつく政教分離違反だろ』と騒いでやったまたやりたい

それと『日蓮正宗に破門されたくせに宗門を切ったと教え偽本尊祈らせるな』『公明党は人権侵害救済法案と外国人参政権が欲しいって何だよ』『池田大作はマンセーするくせに天皇陛下万歳に不快感の公明党って天皇陛下を馬鹿にしてるのかよ』『創価は日韓友好を韓日友好なんて有り得ない』と騒いだ
‥‥‥
8/13
創価の教えの間違い
①池田先生は日蓮の産まれ変わり→偽本尊の正当化
②韓国は兄、日本は弟という思想→弟は兄には逆らってはならない。弟は兄が困っていたら支援するのは当然だ。兄は弟に上から目線でエバッていて当然だ
※ちなみに中国は父

③功徳の間違った教え→選挙や財務で功徳がつく、仏敵の嫌がらせで功徳がつく他
‥‥‥
創価の弱点①池田大作の生きてる証拠を今だに出せずにいる②破門されてから偽本尊を祈る行為で日蓮の嫌がらせを20年以上もしてても天国に行けると信じてる③公明党はやはり政教分離違反④池田側近の秋谷栄之助の脱会は創価はデマだというが証拠は今だに出せない⑤仏罰は大動員の嫌がらせとバレた
‥‥‥
創価の弱点2①仏罰→集スト→創価学会敵対者駆除マニュアル→大動員の嫌がらせにハイテクとバレた②GPS携帯や車にGPS発信器にはGPSジャマーを持ち歩く③マイクロ波の音声送信はフレイ効果=マイクロ波聴覚効果+ノイズは誘発音+リズム感④睡眠妨害の振動波にはアルミはくで囲む
‥‥‥
8/14
創価学会の基本概念の『池田大作本仏論』がそもそも間違い。
それだから創価学会内部では平気で
①偽本尊を祈るのも正当化される
②政教分離違反も正当化される
③創価のために日本の法律やマナーを破る事も正当化される
④創価のために脱税も正当化される⑤敵対者に嫌がらせも正当化される

‥‥‥‥
最近は部屋にいるとマイクロ波の音声送信の(フレイ効果=マイクロ波聴覚効果 ノイズは誘発音で音声にリズム感が大事)が酷く、気が付けば窓外のカヤに小さな穴が開いていた。頭にスポット方式に送り少しずつズラすと音声送信が移動するトリック※蚊の羽根音が部屋中を飛び回るトリックと同じ
‥‥‥‥
8/20
創価学会の研究をしていたら、ふっとある疑問が出てきた。
学会員の中でも新築や新車を買ってる人を見かけるが、
財務を全力で励んで無いよね。かなり余力を残してるよね。
中には財務で1口2口では信心が足りないと言われ全財産を投げ出す人もいるのに?
何か財務を値引きしてもらえるコツや秘訣があるの?
‥‥
音声送信パターン①開いた窓や公園なら超音波指向性スピーカー②フレイ効果=マイクロ波聴覚効果+ノイズは誘発音+骨伝導+リズム感での③頭顔へのスポットライト音声送信で音声が移動トリック④同じノイズでの共鳴効果の音声送信⑤一言音声送信⑥隠れ音声送信(例:歯を磨いた時に音声送信になる)
‥‥‥
8/23
低周波攻撃が来た。今回は耳が詰まる、高い所にいる。といった感じのパターン。一番問題は脳内にこの低周波が貯まるとメマイ、吐き気がする点で①レジ袋を②2枚で耳元でガチャガチャ③離してガチャガチャを④繰り返してして⑤脳内の音(音声送信ならリズム、音声)を初期化した方が良い
‥‥‥
8/28
韓国『靖国参拝した日本の国会議員を公開するべきだ』 韓国外交部『それはちょっとゴモゴモ』→なぜ公開を渋るのか?①参拝した国会議員がネトウヨに支持される②民主党の工作員も参拝してた③参拝しない反日国会議員がバレる④世界中の議員が靖国参拝してたのがバレる。#靖国参拝 #韓国
‥‥‥
9/5
ガラケーなので、最近は全くYouTubeの動画を見なくなった。見ようとしても①10分から先の動画は見れず②『受信が失敗しました』ばかりで数回、ブラザークリアして見えたとしても、その頃にはシラケてる。YouTubeの存在自体イラナイかも。#YouTube #ゆうつべ #ニコ生
‥‥‥‥
9/28
今日は前の軽自動車が
・6―66で少し感動した。
最近は仏罰ゴッコの集団ストーカーでは驚く事が無くなってしまっている
‥‥‥‥
10/5
auから3年目の電池パックが普通に届いた。俺は在日創価の敵対者側です①auは創価企業②学会員はポスト覗き、盗む③郵便屋や宅急便や引越屋は創価だらけ④パチンコ屋の店長は昔から創価が多く100%遠隔操作され大負する⑤ナンバーズの大阪抽選は八百長⑥地方競馬は八百長。#創価学会 #在日
‥‥‥‥
10/7
ニコ動『キルラキル第1話』見たがこれは期待が出来る※セイント聖矢+男塾+ど根性ガエル+大番長+犬とハサミは使いよう+けいおん+北斗の拳+筋肉マン+少女革命ウテナ+うる星やつら+プリキュア+カイジ+セーラームーン+漫画太郎+ハレンチ学園を足して3で割ったアニメ。#ニコ動 #ニコ生
‥‥
10/14
創価学会員のお店でレジの学会員がふざけた事をしたら『お前ら学会員は死んだら学会葬で成仏できずに地獄行きだ。坊さん呼んであの世に行けたとしても偽本尊にナンミョ唱えたって日蓮様の怒りでどっち道、地獄行きじゃボケ!!』と怒鳴るつもりが普通だったので普通に帰ってきた。#創価 #創価学会
‥‥
10/15
今日のマイクロ波のフレイ効果の音声送信は
ラジオと蛍光灯のノイズを使った共鳴効果の音声送信と
一言送信のオンパレード。その後に斜め下から振動波がきたから床にアルミシートを引いた。
夜には脳への振動波がきたのでアルミシートを頭から後頭部にかけてかぶった。
かなり高出力の振動波で斜め上からの振動波+斜め下からの振動波+頭の脳への振動波+足側への水平振動波
やはりアルミ(ハク)テントでないと厳しいかもね
※朝にはアルミハクに電磁波で細かい穴が開けられていた。
これでは効果薄いわな
スポンサーサイト
  1. 2031/05/12(月) 10:51:01|
  2. 電磁波攻撃
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。