今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終兵器?ハイテクを体験2と対策基本

※前に最終兵器の所で部屋を立体音響室のようにされたと書いたが
①信者の家と信者の車から四方八方に超指向性スピーカーで共振、共鳴させた(寒い冬なので部屋は締め切っていた)
②骨伝導
③耳が高い所にいたみたいに耳を手でふさいだ感じで、
これも部屋を立体音響にするにはかかせない。かもしれない。
④冷蔵庫がカチッとなりのファンが低周波をだすのだが
その日は冷蔵庫のファンが今までに無い、大音量を上げる。外から共振、共鳴させられてる感じだった。


※外に出ると右から太鼓の音がしているのに
家の電磁波攻撃されている部屋に入ったら逆の左から太鼓が聞こえる。
これが部屋を立体音響室にできたヒントかもしれない。
(電磁波攻撃している方向をわからせないためのものかも)
と書いていたら左から聞こえなく普通に右から太鼓が聞こえるようになった。(右の信者の家が指向性スピーカーで流した録音した太鼓の音を消した?)
タイミングといい、ようするに24時間、部屋の盗撮をしてるんだろう。

※指向性スピーカーでの電磁波攻撃や低周波攻撃や超音波攻撃や騒音攻撃
と、マイクロ波攻撃

のほかに

遠くで電磁波、低周波、超音波、マイクロ波(電波)を飛ばし
・脳内電波を盗聴を受信機を使わず盗聴
・体内電波と同調させ痛みや痒みや体に感覚させる
(突然、頭に蜘蛛の巣がひっかかったみたいな感覚がありで頭で取っていた)

・ハイテク機に心理学++精神学+医学を精通

・室内も電磁波で温度センサー(もっと明瞭かも?)で人物の動きを24時間モニター監視

・電気機器破壊や電気機器の寿命を短くできる。
遠くからリモコン無しでもテレビのON、OFF可能
リモコン破壊やリモコン受信側の破壊など

・ターゲットの車の後ろまたは横からマイクロ波攻撃可能
(スーパーのレジでターゲットの後ろからマイクロ波攻撃?が可能かはわからない)

※寝ている時に突然喉に風船が詰まった感じで息が出来なくなる。
起きても苦しい

鼻から口に繋ぐ空気の通りに、たん?(黄色の鼻水?)が詰まった感じで少しパニック症候群になる。
マイクロ波攻撃で喉を狙われたのだろうか?
起きてすぐに小さいトラックが走りさる音が聞こえた

※対策として
電磁波攻撃されている人は電磁波が聞こえるたびに毎日、
携帯電話で部屋(よく電磁波攻撃される所)の動画を撮ってみてはどうだろうか?
①電磁波の違う音が撮れるかもしれない
②電磁波が流れるみたいな動画が撮れるかも知れない。
③右で聞こえるはずなのに実は左からとか方角音痴にされていたかもしれない。
④セミの鳴き声かと思ったらブーン音とキュルルン音のみだったとか
⑤幻聴でなく幽霊みたいな音声も入るかも。
毎日、撮り続けそれをYouTubeや動画サイトに流せば見た人が何か参考にするかも?
何かしら証拠が残るかもしれない。
(部屋とか映るが電磁波攻撃でそれどころで無い人のみ毎日動画投稿可能かもしれない)

※リンクにもブーン音や低周波によるセミ音(ジジジ音)や鈴虫音などYouTubeのを貼っておきますが
Twitterからこのブログにきた場合、リンクが見れないかもしれないので
YouTubeで検索してみてください。いろいろ参考になりますよ

※①超指向性スピーカーの電磁波攻撃、低周波攻撃、騒音攻撃
②集団ストーカーの仕方
③マイクロ波攻撃での傷跡
半信半疑だったブーン音やキー音や集団ストーカーの証拠がYouTubeやブログに載っていては効果が半減。
もう子供を使う罵声、ほのめかし、馬鹿にする、馬鹿笑い。
超指向性スピーカーでの動物声や騒音攻撃しか残っていないのではないのだろうか?

電磁波攻撃や集団ストーカーを一般に知られては不都合な人がいるのだろう

※電気機器が誤作動を起こす原因のひとつに
ダンプの出力を高くしてある違法無線機があります。そのダンプの近くに行くと車のラジオも入らなくなります。

電磁波=電波なんだよ。
電波って勝手に流してはいけないんだよ。
ましやて見せしめや嫌がらせのために
指向性スピーカーでの高出力の電磁波や低周波を流すなんてもってのほか。
それが許されるならダンプの高出力の違法無線機だって許されるはずだよね。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/13(金) 14:01:01|
  2. ジョーク小説 ある宗教団体のコウロギ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。