今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★追加点

創価在日が一番怖いのは『世論』です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

在日創価の集団ストーカーの手口はプロ級。被害者は加害者側を参考にした方が良い①利用が出来る者(物、子供、老人)はいくらでも利用する精神②分身や、なりすまし工作③偶然性を装ってのGPS現在地特定技術⑤洗脳盗聴技術⑥八百長技術⑦最新電波応用技術⑧精神脳科学。#集団ストーカー
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

中国韓国のマスコミを牛耳りマスコミを使った日本の工作 ①(捏造)世論を使い、日本の軍事力を減少させる、自国の軍事費は拡大させる②日本の無能な政治家を誉めたたえ、有能の政治家は叩く③日本が中国韓国に不利な事を放送すれば反日スポンサーの脅しや左翼の差別抗議。#マスコミ #フジテレビ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥

中韓のマスコミを牛耳りマスコミを使った日本の工作2 ④日本と中韓に共同開発とし技術を盗み、技術開発の手柄は中国韓国として報道⑤日本の文化を恥ずかしめる⑥日本人の愛国心は悪と工作⑦韓国ステマ⑧反日企業CMで挑発⑨ネットは悪と報道⑩精神病扱いの番組を作る⑪不景気を煽る。#フジテレビ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥

仏敵(被害者)が集団ストーカーの手口を詳しく知り、対策をすると
※加害者側はマスター、プロと言うらしい

※同じ集団ストーカーの仏敵同士は近距離の可能性があり、あまり騒がれると近距離の他の仏敵にもバレてしまう。のも避ける。のも含む

 地域やアパートやマンションを被害者を追い出す計画を立てる。

借家での最強は
大家にお金を掴ませでアパートやマンションを新築、住民を追い出しにかかる
創価学会員はすぐに引っ越し、残された被害者が工事の大騒音に悩まされる。
※引っ越しには創価企業の日通
※公明党選挙のたびに学会票を増やすために、よく引っ越しをするのでこの手はお手のもの。
‥‥‥‥‥‥‥‥
・やたら隣近所に子供(3歳~保育園~小学校)が増えた

・子供がやたら馬鹿笑いをしている
※小さい子供はどこでも騒がしいものです。

・やたら子供が泣いている
※加害者側の親が泣く様に命令している可能性有

・バカー、しねー、などの言葉を遠くで泣きながら叫ぶ子供が増えた
※加害者側が言わせてる可能性有
※指向性マイクロ波を使った音声送信の可能性有

‥‥‥‥‥‥‥‥
創価在日の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の手口やハイテクを知れば精神病にならずにすむ。
‐‐‐‐‐‐‐
※超音波の指向性スピーカーの三菱ここだけ(市販品)
それと
※マイクロ波の指向性電磁波(マイクロ波自体が指向性が高く何万もの情報を一度に送れる)

‐‐‐‐‐‐‐
※音声送信や不快音のマイクロ波は窓から来る。
家中で携帯電話で通話やネットが出来る環境ならマイクロ波の音声送信も不快音送信は簡単に送る事が出来るという事。

‐‐‐‐‐‐‐‐
ベニア板ならミニ波で人の形がモニターで多くの点で表示される
それをカーテンが引いた窓に向ければ家中の人の位置や何をしてるのか多くの点で表示されわかる。

また、室内音声は窓の振動を読み取るスパイ用の盗聴する機械で知る事が出来る。
これらは証拠は掴みにくい
‐‐‐‐‐‐‐
現在地特定
※携帯電話GPS
※GPS発信機を取り付ける(車の配線内部含む)
※尾行、追跡、監視カメラ各種

警察が防犯パトロールに協力とひょうして
仏敵の携帯GPSデーターを加害者側に渡している

※これらは創価公明党が『警察の人事や予算を握っている』から出来る事で
早く警察と創価公明党を引き離さなければならない。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
※新ストーカー法に『集団』『宗教団体』が入る改正をさせれば
創価在日の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)は滅びる。
のだが与党になった公明党が邪魔をするだろう

※創価学会はマスゴミの大手スポンサーなので
マスゴミは創価学会批判はタブー(鶴タブー)とされている。
創価タレントも多い。
※凶暴な犯罪は創価学会や在日が多い。
‐‐‐‐‐‐‐
創価在日のハイテクの音声送信には
①直接型
※ノイズを出しながらの送信
※隣近所からや、遠くからの創価トラックも含む
※反射板を使って発信源を撹乱有

②共鳴効果型
※近くの出ているノイズと同じノイズを遠くから小さく頭に音声送信をする。
※電気機器のノイズだけでなく、やかん沸騰音も含む

③隠れ音声送信音声送信が可能な複数が仏敵の頭に向けられスタンバイされている
ノイズで共鳴して音声に聞こえる
(例)エアコンを付けたらそのノイズでエアコン口から音声が聞こえる(隠れ共鳴効果)

※隠れ音声送信には、一言送信(例:嘘つくな他)もある。
※ある周波数で音声に聞こえる(ラジオをつけたら聞こえる)
※音声が移動したように思わせる時にも使う

④幻聴を導く音とリズム
※代表音にゴボゴボ音、パイプに水が流れる音、モールス信号含む)
※タンタンタンタタンなどのリズムできて、
何回も聞いていると脳が勝手に嫌な言葉を作りだし
頭に文字が浮かび音声『はやく死ね』となる【刷り込みトリック】

⑤思考盗聴したのを流す。
※思考盗聴を解読した文字をニコ生の棒読みちゃんに読ませている感じ

の6種類ある。
‐‐‐‐‐‐‐
アナタの頭の中にしか聞こえない。
逆に言えば本人の頭の中にしか聞こえないのなら自分の都合の良い音声の内容に変えれば良いだけの事。

音声送信には必ずリズムを付けて喋ってくる(このリズムが大事)
その『リズムを崩す』だけでも音声送信は聞きにくくなる。
また、音声送信を意識を集中して聞いているのも良くない。
‐‐‐‐‐‐‐‐外でのホノメカシ
『あいつ何してる』
『寝てる』
『寝てるかぁ』(大笑い)‥‥‥‥‥‥‥‥
スポンサーサイト
  1. 2031/05/20(火) 11:43:02|
  2. 電磁波攻撃
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。