今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

創価学会の不思議編








【不思議編1】
カゴメの歌は創価の事。鶴とかめ(大石寺の桜に大量のかめ虫いると嘘をついた)が滑った。は、
創価の嘘や矛盾点が拡散され池田大作の影響力の低下。
 後ろの正面だぁれ~は創価の敵はネット。ネット批判が多数増え続けて、批判者が誰だかわからない、顔が見えない、監視管理統括を仕切れない状態になる。#創価 #創価学会 #集団ストーカー
※鶴=創価学会。マスコミでの創価批判は鶴のタブーと言われる。


【不思議2】
創価の信者の車には霊が取り憑く。新車であっても半年もしない内に走行中に幽霊?を見たり、車の室内に顔?の心霊写真が撮れる。怪奇スポットに行った訳でも無いし、お祓いしても取れず、そのためすぐに車を買い替えするがダメのようだ。

【不思議3】
創価信者はコピーの偽本尊にお題目をするが本来、コピーの偽本尊なぞ力が無く不幸にもならない。
が、恐ろしい事に、この偽本尊には何か特殊な朝鮮的儀式を施してあり信者の運が吸い込まれ幹部に運が行き渡る細工をしてある様だ。

【不思議4】
警察の人事や予算は公明党が握っている
警察の3割が公明党を支持する(創価)警察官
①警察の犯罪が多いのは創価信者が警察官になってるから②日本人がデモをやると警察は公明党の命令で日本人だけを(時には挑発をしてでも)逮捕する③集団ストーカーの被害者は公安のテロリストリスト+データベース化されてる④TV局は警察のイメージアップにヨイショする。

【不思議5】
学会葬や友人葬で本当に故人は成仏が出来るのだろうか?不安に思わないのだろうか?
※池田大作の二男は立派な坊さんにお経をあげて貰っている。
※学会員が、いくら生きている内に親孝行しても、
最後の最後には学会葬や友人葬で親を成仏させずに地獄に落とす。これについて誰も疑問を感じ無いのだろうか?


【不思議6】
創価信者は脱会者や反発者には徹底的に仏罰ゴッコの嫌がらせ(集団ストーカー)をする圧倒的有利な幸福しかない立場なのに
何故か信者は重精神病、大事故、大事件、自殺、破産、逮捕、重病気、夜逃げ、悲惨な死等にあう可能性が高い。自爆なのか天罰かはわからないが、確かに何かがある様だ。

【不思議7】
創価学会は日蓮正宗に破門されたが、破門の原因を作った池田大作を
池田先生と呼び、名誉会長にした。
それからも創価学会は偽本尊までこしらえて、あろう事か、
偽本尊にナンミョーを20年以上唱えるという日蓮様に嫌がらせをし続けてる。
こんな事をし続け『日蓮様の怒りを買って地獄に落とされる』とは考えないのだろうか?

【不思議8】
信者の家族同士の監視、信者同士の監視
だけでなく
トップは信者の家庭の事情から懐具合から弱みから全ての情報を手中におさめている。
誰が財務を幾ら出したかも学会員に流す時があり(情報の共有)、少ないと座談会で無視や恥をかかされる事もある。
※座談会では全財産を財務に出し、貧乏になった人も無視される事がある。
※集団ストーカーの被害者だけでなく学会員同士でも『情報の共有化』されており学会員同士は嘘を付けない。ついてもすぐにバレて恥をかく体制である。

【不思議9】
広宣部には創価学会にとって跳ね返りが選ばれる。いわば鉄砲玉。※生活保護者含む
 主に偽本尊からの悪の時代しか知らずに(広宣部はエリートと言われて)小遣いを貰い仏敵に集団ストーカーの手伝いをしている。
彼らの1人1人は結構、間抜けな所があるが、
それを束ねるトップが嫌がらせの経験のノウハウや心理学、人の急所学、ハイテクの短所長所、トラブルの対処法、
データベースの活用、多種多様のコネの活用にたけている。

【不思議10】
集団ストーカーの電磁波やレーダーやマイクロ波で加害者側が一番、電磁波の影響を受けやすい。
体調不良(偏頭痛、左右の平行感覚を崩す、骨の変形、歯がボロボロ、記憶を無くす、重い精神障害他)や
重病(とくに重い心臓病や極端な視力低下、不妊症、産まれてくる子供はダウン症、重いうつ病、白血病、アルツハイマー、各種癌他)
今は交代制でやってるようだが‥‥重病や死亡になれば創価に大金が入る様に保険金を掛けられている。

【不思議11】
生活安全課、市民防犯パトロール、外務省、国交省こそが創価公明党に支配されている。

【不思議12】
創価学会は裏切り者は許さない→自殺、偶然性を装って殺すのは当たり前

【不思議13】
免許証の書き換えで資格を削る行為や年金額を削る行為、

【不思議14】
宝くじ八百長、パチンコ遠隔、地方競馬八百長、テレビやラジオでの、被害者しかわからない、ほのめかしをやる

【不思議15】
創価学会は韓国や在日が衰弱すると創価学会も一緒に衰弱する不思議

【不思議16】
池田大作は信者には家族や親戚を絶対に折伏(しゃくぷく)しろと言ってたが、
池田大作の同級生、幼なじみ、どころか家族も誰1人折伏を出来なかった。


【不思議17】
思考盗聴も音声送信の指向性の高いマイクロ波(フレイ効果の音声送信=マイクロ波聴覚効果 ノイズは誘発音にリズム感)や
指向性スピーカーでも欠点がある。
部屋の中で1人でいる限定である事。
そのために孤独や村八分の工作をする。
※組織や集団生活や相部屋をする人には全く意味をなさない
みんなに聞こえてしまって、その情報の共有化されたらターゲットが精神病にならない。
それどころか集団で原因捜査されたら、たまったもんでは無い。
ハイテクのトリックの証拠などすぐに見付かってしまうから
※①斜め上や斜め下からの音声攻撃有り②創価の隣近所の家だけでなく、遠くから創価トラック攻撃(しばらくしたら場所移動し攪乱)③例えば音声は指向性の高いマイクロ波に+周りの共鳴するノイズ(例としてエアコンの風音)+リズム感+音声の骨伝導を【頭に送ってる】だけ
これだけでエアコン送風口から音声が聞こえる共鳴効果の音声送信のトリック完成
‐‐‐‐‐‐‐‐‐
日本の七不思議
①反日政権になると日本に大災害がくる②警察は中国や在日がデモや乱暴してても見てるだけ日本人がデモすると逮捕
③政教分離違反のカルトが政権のトップにいる④日本にだけ駅前にパチンコギャンブルが許されている⑤マスコミは中国や韓国寄りの報道ばかり
⑥外国人のための生活保護⑦国歌や日の丸旗、旭日旗、自国を誉めると右翼扱い
‐‐‐‐‐‐‐‐‐
沖縄ではオスプレイの騒音苦情よりも
低空飛行に飛ぶマスコミのヘリの方が苦情が多い。
集団ストーカーにも取材ヘリを利用するので規制が必要である。
スポンサーサイト
  1. 2031/05/21(水) 12:39:50|
  2. 電磁波攻撃
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。