今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★被害者なら【当たり前】のようにしてる事11

【拡散希望】創価の学会員は日本人のくせに、日本を乗っ取ろうとする在日の手伝いをする売国人ばかり。
その証拠に創価公明党は『外国人参政権』『人権侵害救済法案』に必死。
そんな【カルト宗教】は許せない!!。
#創価 #創価学会 #集団ストーカー #仏罰ゴッコ #公明党
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

創価学会がよくやる【仏罰】とひょうして【家宅侵入】の嫌がらせ
※年月や偶然を装う
※冬には特に効果有り
※不潔、汚い、散らかっていると思わせる。

創価の屋根の営業マンがくる→断る→しばらくすると
①屋根のソーラーパワーが壊される
②ACの外付けファンが壊される
③ペットが怯える、病弱になる、瀕死の状態にされる

‐‐‐‐‐‐‐
家宅侵入で
被害者を不潔で汚い、臭いと周りに頭がおかしいと信頼を無くさせる手口。
※製品の古さや壊れる偶然性を装う。
※夏冬に効果有り

①洗濯機を壊す→ホースに傷、プロペラ部分に傷。
②掃除機を壊す→ホースに傷
③お風呂を壊す→ソーラーシステム破壊、ホースに傷、ネジの緩み、ゴム劣化
④給湯機を壊す→冬に食器洗いに不便
⑤換気扇を壊す→部屋が煙や油や嫌な臭いがつく。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐
被害者が出かけるたびに携帯電話の電池を抜かれる場合は
車にGPS発信機をつける
1)キッズ携帯のマモリーノ2を車内に入れる(電池)
2)シャーシーのマフラー部分やナンバープレイトの裏などに仕掛ける(電池式)
3)車の配線にGPS発信機を仕掛ける(車のバッテリーで半永久)
※車検の時にやられる
※これは、よく会社が無断で営業車にGPSを取り付け行動を把握する方法と同じ
※タクシー会社もタクシーの位置を把握するためにGPSを取り付けている。

GPS受信機は外に出しておく必要がある。とあるが、それは間違い。
GPS携帯電話は室内でも現在地がわかる。
ようするに携帯電話の通じる所、居場所を受信され、GPS発信機で送信される

これは携帯電話のGPSの受信機能と送信機能の部分だけを抜きだした超小物を使ってると思われる。
携帯電話が通じる所、どこでも居場所がわかると思われる。
厄介だな。
※GPS衛星から取得した情報を一旦センターに送って解析して位置を特定する
※電波が悪い所では基地局との測定距離度で現在地を特定している。
※このGPSのやり方をドコモでは『ネットアシスト方式』と言ってる。
※海外でも使えるように単独GPS測位可能な
(7mm×6mm×1.28mm)GPSモジュール(エプソンS4E19863シリーズ)もある。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐まぁ集団ストーカーを『証拠の残りにくい国民監視システム』と思えば、まだ被害にあって無い人も知っておいて損は無い。案外、凄い技術ではあるが、知れば、こちらも逆利用も可能。対策も試行錯誤して拡散して欲しい。#創価 #創価学会 #集団ストーカー #国民監視システム #創価警察=秘密警察

……………
携帯電話のGPSはどういう仕組みなの?
携帯のGPSは
『gpsOne』というGPS方式で携帯電話会社のサーバーを使い現在地を特定してる。
‐‐‐‐‐‐‐
GPS携帯で現在地特定であれ、GPS携帯のGPS送受信機能だけを取り出した物を車の配線に取り付けたであれ、もしや携帯電話を圏外に出来る市販品の機械を使えば、また車のエンジンルームに仕掛ければ携帯会社のサーバーを通して現在地特定するのは苦しいのではないだろうか?。#集団ストーカー
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
※下のは音声送信されている人や、
音声送信のサーチして音声送信を都合の良いリズムや音声にしてかぶせるという項目を読まないとわからないと思う。

Q.音声送信をサーチしても、かぶせる事が出来ません。どうしてですか?
A.
①本当の音声や普通のスピーカーで流している(勿論、周りにも聞こえる)
②音声送信サーチのやり方は発信元が近すぎると反応出来ない。
例)
こちらから音声が聞こえるが
    ↓    
    〇←←実は真横の自分の家中の草村から送信されていた。
※その時は草村周辺をサーチ(地面をサーチという項目にあります)をすれば良い。

※これは共鳴効果の音声送信にも言える事で冷蔵庫の戸に横たわって寝てて、
冷蔵庫のファンの共鳴効果の音声送信には音声をかぶせる事できなかった。冷蔵庫の戸から少し離れたらかぶせる事ができた。のと同じ

※この音声送信のくる前後も今も強力な蝉の鳴き声が来ていて髪の毛や肌がヒリヒリしていた。

※くる方向がわからなければ
【ビニール袋ガチャガチャ】をやって脳をリセットしてみてください。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐
創価在日の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の手口を知れば逆に利用したくなりますよね。
①ホノメ返し②カルトナンバー返し③思考盗聴を逆利用④音声送信を都合の良い言葉に変換してかぶせる
⑤電磁波反射⑥創価反発の動画をさりげなく流す⑦咳くしゃみ返し⑧携帯の電池を抜く⑨GPS探し⑩加害者探し

‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【隣近所でスパイ用盗撮機で家中の人を監視】
ベニア板程度の壁の透視はミニ波(レーダーに使用)を使えばできる。
(室内の人間がモニターでは点の固まりで表示される)。
このミニ波を窓+カーテンに向けたスパイ用ハイテク。 ついでに室内会話も窓の振動で盗聴が出来るスパイ用ハイテクもあり、どちらも証拠は残らない。

1/16
これマジ? 877<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん sage 2013/01/16(水) 09:51:26.47 ID:ykFyq9eZ >>852 名簿を入手して見てると総連の青年部と創価の地区青年部とメンバーかぶってる

‥‥‥‥‥‥‥‥‥
今、(低周波の体内共鳴効果の)筋肉ピクピクというより、マイクロ波で太もも内部の水分を振動させられている(レンジと同じ)窓や床は揺れてない。
試しに太ももにアルミ鍋を横に束ねた物を近づけると(太ももに触れないで)振動が止まる(ジワジワ感は有)
そしてそれを遠ざけると太ももの内部の水分の振動が起きる。面白い、いや、不愉快だ。#集団ストーカー
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
今度は、左目のまぶたがピクピクしだした。低周波の体内共鳴効果(低周波治療器と同じ)アルミ鍋を(肌には触れない)近づけると止まる→数十秒したら左ホホがピクピクし出した。顔面神経痛みたいだ。アルミ鍋を近づける(肌に触れない)と止まる。この低周波の悪戯は参考にしたい。#集団ストーカー
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
たかだかアルミ鍋(洗わない方がいい。なぜならばマイクロ波は塩分に集まるから)でこれ程、効果があるとは思わなかった。※レンジで魚に焦げ目を着けたければ、その部分に塩をふる※塩分の無いアルミはくは効果は薄い※アルミ鍋を縦横に並べ段違いで2段重ねる事※アルミ鍋を体に触れる必要無し※方向と角度が必要。#集団ストーカー
スポンサーサイト
  1. 2031/05/20(火) 02:48:13|
  2. 電磁波攻撃
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。