今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2段階の、ほのめ返しの基本形

※基本形なので応用は各自で試行錯誤してください。
※ここでは第2段階の『人為的嫌がらせ』の騒がない、当たりさわりの無い対策です。
第3段階の『人為的嫌がらせ』+『ハイテク』のとくにハイテク対策は複雑なので別コーナーに書いてあります。

※罵声や大きな音を立てられてもビクッと、ならないために
いつでも【肩の上下運動】をしておきましょう。

※友人、親戚にも加害者側(創価)である場合が多いですね。

※創価警察(初めから加害者側の味方)、創価救急(わざわざ大回りをして手遅れにする)、創価ヘリコプター(旋回する)、創価消防、創価公務員もいるので知っておく事。

※マスコミはスポンサーの在日企業(パチンコ屋、ソフトバンク、ロッテ、サラ金他)、創価学会に握られて
在日、創価、韓国、中国の批判は報道ができません。(中国協定含む)
世間が騒げば嫌々少し取り上げますが工作員解説者、捏造、隠蔽、突然の別の事件や逮捕で話をごまかす工作までします。

※警察は創価公明党に人事と予算を握られています。

※集団ストーカーは24時間監視が目的で携帯のGPSで現在地を把握して偶然をよそって嫌がらせをします
(最低でも出掛ける時は携帯の電池を抜く対策を、車にGPSがついて無いか見る習慣を)。
今、第2段階という事は第1段階の調査で、すでにあなたのよく行く店や道順も友人宅もデータベース化されてます。

※在日、創価学会、韓国、中国の情報集めは基本中の基本です。

※Twitterでは集団ストーカーの被害者達が情報交換や街宣日時、デモ日時の情報のやり取りをしてます。
(他にも民主党批判、創価批判、在日批判、韓国批判、中国批判、マスコミ隠蔽情報操作も知る事が出来ます)

※Twitterや集団ストーカー被害者ブログ、YouTube、ニコニコ動画を見る、見れる状態は基本中の基本です。
※集団ストーカーの被害者にも工作員の偽被害者や偽被害者ブログには注意。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐
※ご近所で馬鹿騒をしない、罵声を飛ばさない、さりげない、ほのめ返し方法

1)ほのめかしに対してほのめ返し(仕掛けた相手に聞ければいいので大声で言う必要無し)
・そうかそうか〇〇だ
・そっかぁ~〇〇かぁ~
・そうか~終わりかぁ~
・少し練習不足ね

‐‐‐
2)ほのめかしに対してほのめ返し2(偶然的に少し挑発、怒鳴る必要無し)

・在日創価の批判的な動画をタイミングよく見る、流す。

・引っ越した時、1~2日様子をみて、嫌がらせした部屋番号を覚えておき、
挨拶がてら嫌がらせした加害者側にダイソーの洗剤をニコニコしながら渡す。

・監視カメラ数台で家の周辺や自分の車を監視する。となぜか家宅侵入や車への工作が減る。
‐‐‐‐
4)カルトナンバー返し(カルトナンバーを見ても怒鳴らない、騒がない事。)

・車の希望ナンバーは5000円で変えられるので(ゾロ目や美味しいナンバーは無理)少し凝ったナンバーで
例えば
39‐74サンキュー無し(私は在日創価には感謝などありません。今は反在日創価になりました)と固い決意もいい。

ただし、
39‐47はサンキューシナ(サンキュー中国になる)は注意
‐‐‐‐
・曲がり角、Tの字、少し広い所、在日創価の家、加害者会社、廃品回収車、パチンコ屋、道の駅、自動販売機、よく寄るお店
などの在日創価が仕掛けるポイントを
(突然のバック、お店や通りにカルトナンバー、前車にカルトナンバー、角で車や自転車や人で邪魔、人がフラフラ、物が落ちてるなど)
 頭に出発点から目的地(よく行くお店の往復など)までの地図を描き、先回りポイントとタイミング予想する。
先回りポイントとタイミング予想が当たってもニコニコしてる事。

※カルトナンバーにはカルトナンバーを見せるチームがいくつかあり毎回行動している。
※カルトナンバーは普段から町中を走らせている様なので見ても騒がない。
※対向車のカルトナンバーよりも乗っている人物を見る事。案外、同じ顔を見るもんだ。
※あまりよそ見をして事故を起こさないように車の運転には注意
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
第3段階になると人為的嫌がらせ+ハイテクなのでかなりイライラします。
(筋肉ピクピク、低周波の不快音、マイクロ波の音声送信+思考盗聴)

※隣近所の家に怒鳴りに行くなら、
集団ストーカーの被害者としてではなく、
反在日創価として創価の矛盾点や公明党批判に行った方が加害者側には効果がある。
集団ストーカーの被害者として怒鳴りあげても証拠が無い。と精神病の基地害扱いされる。←体験談
ただし、周りに聞こえる様に創価公明党批判を騒いだ場合、創価公明党の事を全く知らない人も知る事になるので効果はある←アパートを強制的に追い出される可能性あり。

物が無くなり、出てくる時に物にGPS発信機が取り付けてある場合があるので注意しょう。
スポンサーサイト
  1. 2031/05/20(火) 02:25:10|
  2. 電磁波攻撃
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。