今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★被害者なら【当たり前】のようにしてる事9 相棒




‐‐‐‐‐‐‐‐‐






‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【今さらの話】反日記事ばかりの朝日新聞や毎日新聞は、創価学会の聖教新聞を刷らせて貰っているのだから親日記事など書ける訳が無いのです。#反日 #朝日新聞 #毎日新聞 #変態 #創価 #創価学会 #公明党
‥‥‥‥‥
俺の経験上、隣近所、友達に①重いうつ病②産まれてくる子供がダウン症③重い心臓病④重い腎臓病⑤短期間で極端な視力低下+頭痛持ち⑥歩く時に左右のバランスを崩している⑦重い癌⑧男性の不妊症などで2つ以上の人は電磁波を近くで長時間浴びた人、加害者側の可能性有り。#集団ストーカー
‥‥‥‥‥‥‥‥

(日本人限定で)創価学会員が馬鹿にする人の(見くびる)パターンは、
①貧乏人
※学会員同士にも差別偏見があり座談会では財務の金額がいかほどかバレているので必死に財務に励む
※学会員でも『今、苦しい時にこそ財務を頑張れば数年後には数倍に返ってくる』の言葉を信じて、
全財産を財務し貧乏人になったとたんに座談会では無視をされるパターンは多い

②しょうがい者(を馬鹿にした変な踊りを平気でする)

③不細工な人(容姿に上下をつける)

④在日創価公明党を批判する人
(反抗する集団ストーカーの被害者や団体組織、創価在日に詳しい人や団体組織、カルト脱会を促す人や団体組織も含む)

⑤韓国、中国を批判する人(嫌韓、愛国者、デモ参加の日本人、ブログも含む)

⑥変わり者(1人が好き、オカルトが好き、嫌われ者、風呂嫌いで汚い臭い人、口が臭い人、愛国者、不思議ちゃんなど)

⑦変わり者2(創価に誘ったのに断る人、創価を脱会した人)

⑧平和ボケして今の状況やこれからが理解出来ない人(とくに脳天気な仏敵は馬鹿扱いしほのめかしも多数)

⑨家での引きこもりは勿体無い
(学会員同士なら引きこもってないで外に出て集団ストーカーの手伝をして!となる)

⑩見え透いた嘘をつく人、夜逃げして逃げられると思っている人
(学会員が座談会をサボっても携帯のGPSで居場所が特定され嘘がバレる)

⑪弱みを握られている人。(同じ穴のムジナ扱いされ脱会出来ない。創価に借金。犯罪者。他)

⑫盗聴技術や盗撮技術やGPSで現在地特定技術にウトい人(精神病扱い)

⑬創価内の『反池田大作派』の存在
(内部抗争や信者抗争、内部分裂や信者分裂を引き起こす)

‐‐‐‐‐‐‐‐
※虫歯治療で上下の歯の金属が違う場合、
上下の歯を噛み合わせた時に盗聴器の電波を受信し骨伝導で脳に音声が伝わるという事がある。
相棒7『超能力少年』より

※ただし超音波の指向性スピーカーや
マイクロ波の指向性電磁波はコレには当てはまらないです。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

超音波の指向性スピーカーは市販されているから省くが、
マイクロ波の指向性電磁波の音声送信は本来、
鼓膜を通さないで脳に直接話かけるために耳の聞こえない人にも聞こえる画期的な技術です。
それを悪用するのは許さない。
その技術を隠蔽し悪用するのは許せない。
‥‥‥
Twitterより抜粋。

よく加害者の家は夜中~朝方までずっと電気を付けぱなしなのにカーテンを引かない
これは電磁波装置の陰が映るのを防ぐためらしい。

隣が引っ越し、空き家になり障子が綺麗なのに
数日後の夜に強い電磁波がきた時の次の日には
空き家の障子に穴が空いていた
穴を開けた障子から電磁波装置で照射したのだろう
‥‥‥
スポンサーサイト
  1. 2031/05/20(火) 02:50:31|
  2. 電磁波攻撃
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。