今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★被害者なら【当たり前】のようにしてる事8




集団ストーカーの【最新情報】。まず上の写真をみて!
下の1万円札の顔に何か塗ってある。これでATMは怪しい札と判断し拒否し弾く仕組み。
(5台のATM全てが拒否をした)

※3日前から車の中に財布入れ放しだったので細工されたようだ。
※3日前には1万円札の顔に何も塗ってなかった。

 銀行に行って聞いてみたら顔部分に(何かの)油が付いているとの事。
もし、夜中に急いで入金する時に、この細工された1万円札ではATMが弾いてしまい、
締め切りに間に合わずにパニックになってしまう所だった。
珍しく昼間に入金する事が出来て未然に防げた。
※普段は8:2の確率で夜のコンビニで入金が多いので。

サラ金などで締め切りギリギリに夜のATMで入金する人は気をつけてください。
‐‐‐‐‐‐‐‐
部屋の盗撮カメラの見分け方
携帯のカメラを起動。
部屋の電気を消す。
携帯のカメラごしに部屋を見渡す。
赤外線をキャッチ。
そこに盗撮カメラがある。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐
創価在日の集団ストーカーは中国や韓国の国民監視システムと同じ。隣近所で監視しあいチクればお金がもらえ、携帯のGPSで居場所特定、携帯のメール盗聴やハンドフリーで会話盗聴、拷問に指向性スピーカーや指向性電磁波、洗脳に音声送信、町に監視カメラ、秘密警察。
これに人権侵害救済法案の創価警察→秘密警察が加われば、
まさに日本は中国政府と同じ【非国民監視】システム
(批判者は強制逮捕、拷問、死刑)になる。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐
電波応用技術トリックを見抜こう

集団ストーカーは室内の流れてる音やノイズに過敏に反応する。

なぜか
※共鳴効果音声送信=共鳴効果を使った音声送信に利用するためです。
(不快音を倍にする効果もある)

①エアコンならエアコンのノイズに似た音+骨伝導の音声を頭に流す
→エアコンが話をし出す(ように聞こえるトリック)

このトリックを使えば電気機器で無くとも
ノイズが出ていれば何でも可能

②沸騰したヤカンには沸騰したヤカンに似た音+骨伝導の音声をを頭に流す
→沸騰したヤカンから音声が聞こえる(トリック)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐
①韓国の子供は反日の絵を書けば褒められる。②創価学会の子供は仏敵(日本人の③脱会者④批判者⑤勧誘に断った者など)に嫌がらせをすれば褒められる。
①②は小さい頃からこんな事して褒められてればそりゃ洗脳され反日になるわな。#韓国 #朝鮮 #創価 #創価学会 #集団ストーカー #仏敵 #仏罰
‥‥‥‥‥‥‥‥
創価の昔と今。
昔は入信すれば病気が治る→治らない、治る訳がない/
今は入信で病気(精神病)が治る→治った(集団ストーカーを止めただけ)/

昔は入信すれば幸福になれる→??
今は入信すれば幸福になれる→八百長の幸福
※恋人が出来た(学会員)、学会員の友人が沢山出来た、パチンコ遠隔で大当たり、生活保護者になれた、店に3色旗だけで学会員が集まる、
公明党の議員を紹介された、仕事を回してもらえた、仕事につけた、
(集団ストーカーで)イジメていた人が不幸になった。
(盗聴で)他の個人情報がよく入るなど

‥‥‥‥‥‥‥‥‥
自民党は定数削減をされたら公明党が選挙で不利になるから反対してるんだろ?公明党の配慮ばかり考えているから自民党の悪評が広がるんだよ。そもそも公明党=創価学会なんだから『政教分離違反』で存在すらしてはならない政党。安倍自民党は公明党を切り離すべきだ。#創価学会 #集団ストーカー
‥‥‥‥‥‥‥‥‥創価学会の都合の悪い事は何も知らされて無い末端の信者よりも、創価学会の本当の姿は世間様がよく知っている。
創価学会は加害者側なのに、いつまでも被害者ヅラするな。
①池田大作が病気が治り元気だと言うなら病室からでも生中継して学会員にその元気な姿を見せよ。それをしないから脱会者が増えるんだ
スポンサーサイト
  1. 2031/05/20(火) 02:53:52|
  2. 電磁波攻撃
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。