今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしも集団ストーカーのハイテクを【お金の無い】残念なショーボーン(´・ω・`)な奴が中途半端な知識で作るとしたら




※↑ニコ生の人気配信者のウナちゃんマン(ニコ生見てねー)の面白画像を使ってます。

 この横4×縦5(X4、Y5)の合計20個の拡声器を全て指向性スピーカー(または指向性アンテナ)にしてしまう
※マイクロ波が流せて、また歌(音声+音楽)も流せる指向性スピーカー(指向性アンテナ)である事。

歌をX2、Y2の指向性スピーカーから→X4、Y5の指向性スピーカーに切り替えると、
まるで歌の聞こえていた位置が左上から右下に移動した様な現象が起きる。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
※ここから書く事は、突っ込み所満載なので本気にしないでください。
※あくまでも『お金がなくても同じの出来るんじゃないか?』の可能性の話です。
※隣近所から攻撃をする条件であり、創価トラックのような2km以上の遠くからは考えてません。
※健康被害など一切、考えてません。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐
火傷や筋肉ピクピクするハイテクをお金の無い奴が作るには、

電子レンジはマイクロウェーブ・オーブンと言われる様にマイクロ波が持つ強い発熱作用がある。
どれも24.5億ヘルツのマイクロ波が使われているが、これはこの周波数が水を温める効率が高いから。
電磁波の熱効果から水などの分子を直接振動させ、その分子の振動による摩擦効果で内部から温度を上げる。短時間でしかも均一に温める事が出きる。
電子レンジはマグネトロンという真空管を使って800ワットのマイクロ波を発生させる。
→このマグネトロンを取り出して細工や加工すればマイクロ波兵器の完成。
なお、白内障、癌、DNAレベルの損傷など、素人がそんな物を作れば体調不良になる。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐
指向性電磁波の不快音モドキをお金が無い奴が作るとすると
‐‐‐‐‐‐‐‐‐
※思考盗聴はかなりの高い周波数を使うのと解読には高性能pcが無いと無理なので断念※超音波の指向性スピーカーは市販品を使えば良い
(隣近所から、窓が開いた隙間から頭を狙えば不快音や音声送信が誰でも送れる。壁に反射させれば第2のスピーカーにもなる)

※プラズマによる歌や音楽再生はスピーカーがなくても可能。だけどお金が無いし指向性にも疑問あり
・アマチュア無線で音声を送信し、それを自分で受信したものをまた送信+八木アンテナや円形筒アンテナで送る(音声送信モドキ?)

・モールス信号を送信し受信した音、
 または電気機器からの電磁波音(ブーンやキーン音やエアコンのファン音、冷蔵庫のファン音など)を録音し音を拡大したものを
指向性平面アンテナ、高指向性高利得平面アンテナにて送信(不快音、共鳴効果?)

人の頭に向かって送るのだが、
方向+角度(水平、上から角度をつけ、下から角度をつけ)+幅が大事

‐‐‐‐‐‐‐
振動医学の人体各部位への刺激共鳴周波数。
低周波数の音響振動とした利用医学治療法

‐‐‐‐‐‐‐‐
睡眠中枢5Hz
自律神経65Hz
視神系70Hz
心臓系40Hz
皮膚系85Hz
肝臓系54Hz
神経系25Hz
これを悪用しない事。
‥‥‥‥‥‥‥‥

アマチュア無線の1200Mhzもマイクロ波と同じ動きをするので
マイクロ波の類似実験が出来る
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
スポンサーサイト
  1. 2030/12/06(金) 07:16:08|
  2. 電磁波攻撃
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。