今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★被害者なら【当たり前】のようにしてる事6

※一般な電磁波の話をすると電磁波の強さは距離の2乗に反比例します。
2倍離れれば家庭用電気機器から出る電磁波のほとんどは5分の1から8分の1ぐらいまで減少します。

※電磁波の低周波の電場と磁場、マイクロ波のうち人体への影響で問題になっているのは電場と磁場、それも交流磁場

※電磁波は暑いコンクリートも突き抜け、鉄板でもそれほどの効果がない。もっとも有効なのは1センチでもいいから発生源から離れる事です。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐
1)窓、壁、電気機器の近くで寝ない事。

※窓はマイクロ波が入りやすい。
 それと窓から罵声や、ほのめかしが聞こえやすい。
※壁は壁中の電気配線が共鳴しやすい。
※電気機器(冷蔵庫のファン他)は共鳴しやすく、共鳴効果の音声送信がしやすい。
※出来ればブレーカーを落としてしまえば電気機器の共鳴効果攻撃は防げるし、
最低でも普段からコンセントは抜く習慣をつけておきたい。
(ヤカンの沸騰音、風雨の音、虫の鳴き声、鳥の鳴き声、トイレの水がタンクに貯まる音などの共鳴効果には無理)

2)腕時計を電池から機械式時計にする。
電池式の腕時計は微妙でもマイクロ波が出ているので、
それを感知して今、家のどこにいるかが特定出来てしまう。
※携帯電話も手で持っていたら同じ
※pcも操作していたら同じ

3)頭の中で地図を描き、嫌がらせポイントを探る。
※気がつけば前車にカルトナンバーも含む

(①曲がり角やTの字②道の駅やコンビニやパチンコ屋からタイミングよく邪魔や前車になるようにする待機中の車
③よく行く店や通り道に置いてあるカルトナンバー④隣近所のバックする車など)

集団ストーカーはそれぞれ各チームを組み、被害者の家の道の周辺やよく行く場所を2台~6台で走って、
つねに嫌がらせポイントのタイミングや尾行の仕方を練習している(カルトナンバー含む)。
・新人教育によるものならベテランと2台で走って練習をしてるようだ。
・左耳にイヤホンを付けている場合有り。

・生活保護者は携帯で呼ばれれば、いつでも出発できるように常に待機してる(徒歩、車、自転車、バイク、トラック含む)。
※生活保護者が違法で車を所有してるか、車は創価の集団ストーカー共通の借車の可能性有り。
※集団ストーカーは創価の生活保護者を潰せば被害が減る理由はここにある。

4)携帯電話の電池を抜く。
これは
①出掛ける時にGPSで現在地がわかるのを防ぐ。
※出掛ける直前に携帯の電池を抜くのは、今からすぐ出掛けると言っているようなもの。最低でも出掛ける10分前から。
※車やバイクや自転車にもGPS発信機(電池式)が外周り、下周り、室内に取り付けられてないか?
※車の配線内部もGPS発信機が取り付けられてないか?。まで調べた方が良い。

②携帯電話本体が盗聴器となって会話を盗聴される(ハンドフリー機能)のを防ぐ。

※必要以上に、携帯の電池を抜いておいた方が良いが、
③ネットや電話は出来ないけど記憶した動画や画像を見るだけなら
ICカード(携帯を電源オンの時に読み込んでるアレ)を抜いてあれば電池を入れたままでも良い。
※ICカードを抜くと動画どころかSDすら見れない機種も有り。

5)振動波
自分の体が地震が起きた様に揺れる(主に睡眠妨害)
まずは地震で無い事を確かめる。
これをされるのも集団ストーカーの被害者の日常として
少し道の悪いバスに揺られている(少し揺れの激しい電車)と思うと、なぜか風景までが浮かび、体が揺れるリズムがこごち良く、案外、寝てしまう。
※体の振動は両足を上に上げると軽減する時がある
※塩焼きの料理した事のあるフライパンで揺れる箇所を調べて方向、角度、幅で反射は可能性。
ただ攻撃幅がフライパンの面積よりも大きい場合はあまり役に立たない。
※フライパンを使うのは脳への振動波攻撃なら有効。
必要なら塩焼き料理した事のあるフライパン2つを使い方向、角度、幅などを気をつけ
フライパン2つを前と後や左と右などやってみる。

※筋肉ピクピクの攻撃でも塩焼き料理をしたフライパンは有効。
ピクピク場所にフライパンを肌に付けずに方向、角度を気をつけ反射をさせればピクピクは止まる(幅が広ければフライパン2つ)
ただ、攻撃されてない筋肉ピクピクは無効です


6)第3段階の不快音攻撃されていると免疫力低下、寝不足による不都合、視力低下、精神的不安定は誰でもなる。
集団ストーカーを一度やられたら死ぬまでやられる(不快音が聞こえなくなる時期があるが出力を低くしてるだけ)
もう創価(朝鮮人含む)の集団ストーカーの被害者は、それが日常と慣れていくしか無い。
ほのめかしや馬鹿笑い→また創価か
夜中に罵声や叩く音→また創価か
夜中に不快音→また創価か
朝方に音声送信→また創価か。思考盗聴を逆利用し、聞いている創価どもに創価の矛盾点や脱会を促す、朝鮮人に批判をガンガン言ってやるとキレたりする
※加害者側がキレると強烈な不快音がくるが耐えていると慣れてしまう。

※強烈な不快音がきた時に仰向けに寝てて両手の中指(指の中で一番長い指)に集中したら、不快音が、やわらいだ
(あくまでも個人的な感想です。理由はわかりません)
スポンサーサイト
  1. 2031/05/20(火) 03:00:46|
  2. 電磁波攻撃
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。