今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重要★脳内単語変換術2/思考盗聴の逆利用偏←new




波型のリズムは『エ』を人差し指で描く感じ
‐‐‐‐‐‐‐‐
音声送信は脳に直接送くらなければならない。
たとえ冷蔵庫から音声が聞こえても(共鳴効果の音声送信)
指向性電磁波のマイクロ波で
不快音+共鳴に似た音(この場合は冷蔵庫のファンに似た音)+骨伝導+リズムを脳に送ってるだけ。
※冷蔵庫は、全く、しゃべって無いのですよ。
※冷蔵庫の電源を切ると遠くから小さく冷蔵庫のファンの共鳴効果音声送信が聞こえ、消えるか音量が大きくなる。

※マイクロ波は1つの電波に同時に1000を超える回線(ミリ波は何十万回線)の通信をのせて多重通信を行う事が出きるし、
光と同じように直進して電波を遠方まで届かす事が出きる(衛星放送やレーザーなど)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
音声送信にはリズムが大事。思考盗聴を逆利用するにもリズムが大事。
音声送信をかぶせるのもリズムが大事。隠れ音声送信を利用するのにもリズムが大事。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
リズムをとるには人差し指で、
・体を叩くリズム
・波型(電波の波)
・ノコギリ型(波形をギザギザにした感じ)
・直線型往復(横に左右往復)
・U型往復

(例題)
お・ま・え・はシネと送ってくるリズム、
とくに、お・ま・えから始まるリズムはノコギリ型が多く、その時は、
た・け・し・まは日本の領土
に変えれば良い。
ようするに加害者が送ってくる音声送信は、自分の脳だけに送られ、自分の脳内しか聞こえない。
自分の都合のよい単語や言葉とリズムに変換すれば良いだけの事。
・・・・
パン・チョッパリ=なんのために
にと脳内変更された
とくにパーン・チョッパリになるようだ。

その時は
パン・チョッ・パリと3分裂にする

または『リズム感』に逆らわずに
何のために生きているのかパン・チョッパリ
または

またはリズム感に逆らい、
うるせえーパン・チョッパリ
とする。

それとパン・チョッパリの単語を左から右へ流す時に最後の『リ』を『パ』に戻す

スポンサーサイト
  1. 2031/05/18(日) 09:57:10|
  2. 電磁波攻撃
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。