今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

史上初 第1回集団ストーカー被害者デモが2012年10/21にありました。








集団ストーカー被害者デモが成功に終わりました。
これは画期的な事です。
12/23には第2回集団ストーカー被害者デモがありました。

‐‐‐‐‐‐‐‐
2012/11/08現在、
ストーカー法案改善の話が出ているが
『メール』『ファクス』を追加するだけでなく
『集団』『宗教団体』も追加して欲しいものだ。
それと電波法にも『違法電磁波』『違法低周波』も追加するべきだ。※警察は創価公明党に人事や予算を握られているので希望がかなわないと思う。
※やはり日本人憎しの朝鮮人幹部ばかりの創価公明党を潰さない限り集団ストーカーの被害者は救われないし、
これからも日本人の被害者が増え続ける(集団ストーカーをされていても精神病だと思い、まだ気が付かない被害者もいる)。
※ネットで集団ストーカーを知った被害者は、
被害者同士の情報交換、意見交換が出来る分、
(2006~2009年の1人で苦しんでいた被害より加害者や手口がわかっている分、)幸せだと思う。
‥‥‥‥‥‥‥‥
新ストーカー規制法に『集団』『宗教団体』の項目を入れれば集団ストーカーは逮捕者が出るが今の与党の自公連立では公明党が邪魔する。前の民主党政権なら出来たかもしれない。やはり次の選挙で公明党を落とすしか無いが創価票は安定してそう。維新の会はマスコミに潰された、さてどうする
‥‥‥‥‥‥‥
#集団ストーカー を世間に知ってもらうためにビラ配り、デモ、街宣、ネットの他に何か別の方法は無いか考えてみた。大きなマラソンに出場して集団ストーカーの件を知ってもらう。騒ぐのでは無く、東京マラソンのキリスト様みたいにコスプレして毎年出場する。派手なコスプレにし毎年出場する‥‥とか
スポンサーサイト
  1. 2031/05/21(水) 12:41:46|
  2. 電磁波攻撃
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。