今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電気機器やpcのトラブル対策と一般的GPS監視の話


※これはあくまでも一例です。完全ではありません。
※この対策で治らない場合はTwitterで今の症状を書けば、なぜか治る事があります(妨害電磁波が停止される?)

1)ノートパソコン編

ノートパソコンで作業中に突然、カーソルが左下に行ったきりになる。
パットもマウスも効かない状態。
これは創価の集団ストーカーの電磁波攻撃の場合があるので
キーボードの上に【分厚いアルミはく】を置くとカーソルが正常に動く。
――――――――
2)携帯編

※携帯は21時以降には携帯会社がデーター速度を遅くしてますがそれとは関係ない場合です。
※携帯もメモリが少なくなると動作が遅くなるとは関係ない場合です。
※Eメールの量が多くEメールメモリ不足は関係ない場合です。
※前月にパケットを大量に使い今月は携帯会社側から強制的に通信速度が遅くなったは関係ない場合です。
※スマホは知りません。ガラゲー(折り畳み携帯)専用対策です。

 昼間に携帯電話でネットやニコ生を見ていたら、
突然、ムチャクチャ、重くなった。他のサイトに繋ぐのも20秒以上かかる。異常である。
他に
携帯電話(折り畳み携帯)が兎に角、画面呼び込みが重く遅過ぎる(Twitterに繋げるのに20秒以上)少しおかしいので
携帯電話の裏側と周りをアルミホイルで包んでみたら速い、画面呼び込みが約10倍以上の速さ。あのイライラは何だったんだ。これが本来の速さなんだね
※嫌がらせに携帯に妨害電波を出されていたようだ


3)携帯編2
GPSで特定されたくなかったら携帯の電池を抜く。のは当たり前だが、

出掛けるたびに、携帯の電池を抜いていたらカバー(フタ)が割れてしまう。
カバーを多数用意するかカバーを外した状態(電池や内部が丸見え)にするしか無い。

※嫌なら携帯電話を解約して携帯を持たない。
※auの携帯の電池パックは(サービスに入っていれば)
1年目、次からは3年目、5年目と2年毎に新しい電池が送られてきます。

※最悪の場合(Twitterやブログが別人になってしまうけど)
携帯電話のGPSの追跡に公安が絡んでいる場合、
携帯電話のICカード(携帯電話の電源オンにした時に呼び込んでアレだよ)
を携帯のお店でICカード番号を変えてもらう(出来れば2か月ごと)
このICカードは国民背番号ナンバーと同じで変更するのは携帯会社が拒否するかもしれない。


4)携帯電話3
突然、携帯電話の電源が切れる
・電池の接触不良
・電磁波での遠隔操作
・携帯内部のデーターが大量で携帯本体がメモリー不足←これの原因はよくある。

―――――――――
Twitter編
―――――――――
もし、あなたのTwitterが乗っ取られた時の対処方

リンクの下から3番目をみてください。
―――――――――
GPS
―――――――――
GPSは監視用には大変便利です。
一般的な監視

(例1)
会社で渡された携帯電話の営業マン。
公園でサボっていたら会社から電話。
今どこにいる?と聞かれ営業に頑張ってます。と答えた。
会社に帰ったら何故か怒られた。なぜかサボっていた場所も時間もバレていたようだ。

(例2)
会社から渡された携帯電話の電池が切れてしまった。充電機は会社だ。面倒なのでほっといた。
夕方に会社に帰ったら上司がすっ飛んできて、エラく怒られた。
今日は何をしていたかを時間とともに提出しろと言ってきた。
何時でも会社から連絡が取れる用に充電は毎回満タンにしておけ、携帯の電池は絶対に抜くな。と言われた。社会人なら当たり前の事である。

(例3)
会社の営業車でお得意様への帰り。
時間が空いたし会社に帰るには少し早いので競輪場に行った。
会社に帰った後、上司に嫌みを言われた。なぜだ?
数日後、
従業員が会社を辞める辞めないで揉めていた。
なんでも会社側が(従業員に無断で)営業車にGPS発信機を取り付けて監視していた。と言うのだ。
そりゃぁ誰だって怒るわ。
会社側は営業車は会社の物なので違法性は無いという説明だった。
これはどこの会社でもしていると開き直ってた。

(例4)
駅で携帯を落とした。すぐに携帯を買ったお店に行ったらGPSで探してくれるという。
しばらくしたら店員さんがGPSが交番を指しているので誰かが交番に届けたのでは?という。
交番に行ったら、たしかにあった。携帯の店員さん、ありがとう

※警察編
(例1)
GPS携帯で容疑者の現在地がわかりました。

(例2)
調べましたら、あなたがメールを送った場所が、あの犯行現場だったんですよ。あなた、犯行現場にいましたよね。

※タクシー編
(1)
お客様から会社にタクシーを要請。
会社からあなたは、お客様の近い所を走っているからその場所に行って欲しいとお客様の元へ、
先輩からタクシーにはGPSが付いて走り回っているとお客様に近いタクシーを素早くよこせると言ってたっけ。
お客様を目的地まで届けて会社に帰ってきた。
ふぅー
(2)
タクシーが襲われタクシーが盗まれた。
タクシーに付いてるGPSで探せばタクシーの現在地がわかるばずなのだが、
現在地がわからないという。犯人はタクシーのGPSを切ってるらしい。

先輩は、これが出来るのはタクシーの運転手の経験有りか整備士か〇〇だけだから犯人はタクシー関係車だと話してた。
‥‥‥‥
①アルミホイル帽子の効果は他に②後頭部のマイクロ波攻撃は極端な視力低下する③後頭部+首攻撃は肩こり④ヒタイに照射の記憶を消すのを守る‥‥
⑤ダンボールにアルミホイルを貼り付けた物は⑥振動波だけでなく⑦心臓への攻撃(心臓が針を刺した様な痛みや鼓動が早くなる、心臓を掴まれた痛み他)を守る⑧胸の上に⑤を置く

※寝る時はアルミホイル帽子をかぶり(ヒタイや後頭部には首まで隠す)ダンボールにアルミホイルを貼り付けた物を心臓の上に置いて寝た方が良い。
※寝てる間に心臓攻撃をされて少しずつ心臓機能を弱らせる
※朝目覚めると強烈な心臓の痛み
※寝てる時に心臓の鼓動を早くして脳内出血を導く
‥‥‥‥
スポンサーサイト
  1. 2031/03/10(月) 13:55:57|
  2. 電磁波攻撃
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。