今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年、日記8

9/10
実は数日前から集団ストーカーが止まっている。
カルトナンバー無し、進路妨害無し、不快音無し(低出力になった?)、音声送信無し(低出力になった?)、
電気機器の共鳴効果無し(低出力になった?)、マイクロ波無し、体内共鳴振動波無し(1人だけ大地震の様に揺れ出す)

朝方4時頃に
タン・タ・タ・タ・タンのリズムが来ていた。これは幻聴を導く音とリズムで『自殺しろ』と聞こえる。
音声送信をかぶせると(ブログみて)唸り声というかお経を上げてる声に変更して
『おまえのせいで』と愚痴をこぼす。
最近【集団ストーカーが止まった】と言う被害者がいるが工作員じゃない限り、寝てる間にはしっかり洗脳されてる。

集団ストーカーが始まったら被害者が、自殺するか大きな事件を起こすか、精神科に長期入院するか、
創価に入信以外、止まらない。
‐‐‐‐‐‐‐‐
集団ストーカーなど数人で出来る※極端な話です
①密かにGPS携帯にカレログを設定
②友達のフリして寝室や枕の位置を調査
③お金を払い周りの家に指向性発信機を置かしてもらう
④隣の家から集音機で盗聴
⑤指向性発信機を切り替えで不快音やパトカー、音声を交互同時に流せる。

集団ストーカーなど数人で出来る②※極端な話です
①携帯にカレログ仕込むか危険だけど車にGPS発信機
②協力者に目標の写真と車のナンバーをメールで送る
③ゴミ出し日、スーパー、家周辺でホノメカシや馬鹿騒ぎをする
④停車や走行中に目標が近くに来たら逃げる、アオル、指を指す、馬鹿騒ぎする。

上に書いた事を創価学会は組織的
(協力者には学会員、学会タレント、在日、携帯各社、生活保護者、カルトナンバー仕入れに車業者、引っ越し屋、大家や管理人、東芝などの音響関係会社、スポンサーのテレビ番組ラジオ番組)
にやるから証明、発見しにくいだけの事。

工事が終わり数十分後、外で馬鹿騒ぎの後で
案の定、スピーカーで連絡『今晩は~です』と救急車の録音を上から、
虫の鳴き声を下から流してテストしてきた。
数分後に強烈な不快音が四方八方からくる。が数分後に止まり、
音声送信『お前の事は誰も信じない』と来た。
パターン化、新鮮味がない。

音声送信は続いているが、
共鳴効果で蛍光灯のノイズが数倍に聞こえる。
妨害電波で携帯が繋がりにくくなった
(圏外にはならないがニコ生でいうtmt状態)ので
ラジオ放送を流して携帯の前に持って行き方向と角度を合わせたらサクサク繋がる様になった。

9/12
先程18‐18の車が前にいたので騒いでやった。
そしたら爺さんが車を止め出てきて創価学会ってどういう事だ。
と創価の悪口を騒いだら嫌がらせされた件を話して『くたばれ創価学会』と騒いだ。
爺さんは『あんなのと一緒にするな』と、こちらも一応は謝っておいた。ただ小学校の前なのでアンチ創価学会の宣伝にはなった。またやりたい。

何が言いたいかと言うと
18‐18はカルトナンバーで集団ストーカーで+誰だかわからないけどホノメカシや電磁波や音声送信をしてくる。
という事を騒いでも加害者側の思い通りの基地外なだけ。
しっかり創価学会に嫌がらせをされている。理由として池田大作の悪口や創価の矛盾点を騒いだから。
だけでいい。アンチ創価学会で、ほとんどの人は納得してくれる
(というか嫌がらせ当たり前と思われる)

車で出掛ける時は、携帯の電池を抜くのも面倒なので携帯を置いていく
+車にGPS発信機が取り付けてないか点検する。
この方法が聴かない時は、
①家から半径2kmは24時間監視でカルトナンバーが仕込める。
②車の配線にGPS発信機を取り付けられた。

③例えば今日がサラ金の締め切り日のため
よく行くATMのデーターベースを元に待機させられていた。レビを見ずにニコ生を見るようになってから、
少なかれベッキーと創価学会のCM、テレビのホノメカシ、花王やロッテのCMは全く見なくなった。幸せ。
→ニコ生もコメントのホノメカシ、ccccc、テッカマンの3色?、野球のソフトバンク中継などはあるが
テレビよりは全然マシ。
9/14
夜中に①蛍光灯の共鳴不快音(電源オフで解決)②扇風機の共鳴音声送信(電源オフで解決)③冷蔵庫の共鳴音声送信④スピーカーの位置が切り替えの音声送信⑤遠くから創価トラックの音声送信⑥蝿の羽根音から音声送信で室内を飛び回る⑦頭にジンジンの不快音。を次々にやられ対応し疲れた

家の周りで工事(屋根の大工含む)一斉に始まり、一斉に終わった次の夜中に一斉に多数の不快音+多種多様の同時の音声送信(共鳴効果含む)。一番厄介なのが耳元のササヤクような音声送信。これは指向性スピーカーの音声送信で開いた窓から侵入してきた(窓を閉めて解決)。

それぞれ個別に対応していたら流石に疲れた。
もう少し楽な対応がないか試行錯誤してみる。

9/23
携帯の電池を抜いても半径2k以内なら100%にカルトナンバーを仕掛けられる訳。①車にGPS
ここからは人為的な事(昔の公安の手口)。
②別れ道(Tの字含む)で待ち伏せ(車、人、家中から見張りも含む)し、行った道先を告げ、待機中の(道の駅など)の車に連絡し仕掛ける。
③盗聴などで何処に行くか知り先回り
⑤データベースのよく行く店にカルトナンバーを置く。
⑥カルトナンバーを街中を走らせるだけで被害者が勝手に見つけて騒ぎ出す。
⑦よく通る道にカルトナンバーを止めて置く
⑧尾行車のGPSを見てタイミングよく仕掛ける
(尾行車の前1~3台。ただし被害者が1台前の場合は巻かれないために尾行車はかなり距離を置く。途中交代有り)

携帯の電池を抜いてからとにかく別れ道(Tの字含む)に妙な車や人がいる。
どちらに行ったかの連絡係だろう。
それも夜になった途端にカルトナンバーが一切見なくなる。
GPS発信機(携帯電話や車にGPS発信機)は夜にこそ本領発揮する
※盗聴やデータベースでの現地先回りは除く

9/24
ニコ生には創価学会(ナマポ含む)が沢山いる。
よくNGユーザーになるキーワード
『創価学会』『創価』『そうかそうか』『集団ストーカー』『指向性スピーカー』『居場所の特定が嫌なら携帯の電池を抜け』『カルトナンバー』等がある。
(いくらでも生主はいるので)そんな生放送はすぐに抜けて他の生主放送に行く。それでもまだテレビを見るよりも100倍マシ

9/25
ノートパソコンで作業中に突然、カーソルが左下に行ったきりになる。パットもマウスも効かない状態。これは創価の集団ストーカーの電磁波攻撃。キーボードの上に【分厚いアルミはく】を置くとカーソルが正常に動く。
10/3
集団ストーカーの被害者で僕の攻撃は終わったという人は①創価学会に入信②権力者がついた③勘違い
とくに③は頭にマイクロ波で頭痛や視力低下、
また夜中に音声送信や幻聴を導く音とリズムで洗脳や記憶を消されてる可能性がある。
スポンサーサイト
  1. 2031/05/12(月) 11:20:21|
  2. 電磁波攻撃
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。