今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重要★音声送信での脳内単語の、すり替え変換術

過去にどこかに書いたと思うが
音声送信+思考盗聴は何のためにあるのか?
※音声送信には今、来ている音声送信の他に隠れ音声送信も送られている。


思想盗聴の逆利用の時に気付いた、単語を脳内すり替え変換された内容

※頭の中で単語や文字が浮かぶのも含む←ココ大事

※ニコ生でいう棒読みちゃんの
教育(学校=養豚場)。
コメントで『学校に行かないの』を棒読みちゃんは『養豚場に行かないの』と発言するのと同じ。

1)『創価学会』の単語を『小学校に入学したら』と『小学校に』『小学校』と脳内単語を、すり替えられていた。

※幻聴を導く音とリズム含む
※創価学会を小学校にすり替えされた脳内単語を
無理して治さずに
小学校に入学したら創価学会を脱退するように促します。とした方が楽かも。
※注意 この時に小学校、小学校、小学校と単語を連続的に音声送信がきて
小学校に入学したら創価学会(小学校小学校と送信されていて小学校の単語と、創価学会の脳内単語が、かぶってしまうが気にしない事)
※少し単語のタイミングをずらす方法有

※あまりに、かぶってしまうなら
かぶってしまう単語(この場合は創価学会が小学校に入学したら。とかぶる単語)
を何回も『小学校に入学したら』と思想盗聴で思想する。
(頭に、たまった小学校に入学したらの単語を吐き出す感じ)←ココ大事。
・区切るのでなく
そうかーがーっーかーいーと伸ばす方法もあり

これで脳内での書き換えられた単語の創価学会=小学校に入学したら。が解除される。


2)『創価』の単語を『ストーカー』の単語に変えられたので『そ・う・か』『そっう・か』に脳内変更。

※頻繁に『創価学会』や『創価』の単語を別の単語に脳内交換させられたら、
ラジオやテレビでの創価学会のCMの最後に流れる曲の
♪そうかーがっかーい。に脳内変換するが一番楽かも知れない。

・『朝鮮人』を『しょしょーじん』『しょーしょーじん』の単語に脳内で、すり替えられていた。
ので『超能力』の単語に脳内変換すると『ちょうせんじん』と思考盗聴で言えるようになる(思考盗聴逆利用)

※思考盗聴を逆利用の時はメモ帳に、送りたい内容を書いておく。
その時に朝鮮人を『ちょうせんじん』と平仮名を書いてそれを読む方が楽かもしれない←ココ大事

・『池田大作』の単語を『池田〇〇』『石井〇〇』『石田〇〇』と、イから始まる他の人の名前にすり替えられていた。←new

 目を覚ますと幻聴を導く音とリズムの音声送信で(寝ている間に単語変換されていた)
『石田〇〇を殺せ』と来ていた。(頭の中にも文字も浮かぶ)
 この場合も無理と変えずに『石田〇〇を殺せでなく池田大作を殺せ』と頭の中で文字と単語と、すり替えれば良い。

朝、やかんの沸騰音で音声送信があった。
お・ま・え・は早く死ね
という内容だったが
『た・け・し・まは日本の領土』『た・け・し・まは日本領土』に変えてしまった。
(頭に、竹島は日本の領土または竹島は日本領土と文字をイメージする)←new

3)すり替えだけでなく『竹島』の単語が脳内から消されてた。
※他にも消された単語があるかも

4)寝てる間に洗脳と劣等感を植え付ける。

例)お前は顔が悪い

の場合は、このようにホノメ返しと思考盗聴逆利用で脳内変更をする。

→そうかは顔が悪い(反応イマイチ)
→朝鮮人は顔が悪い(これで加害者はキレた)
→ちょうせんじんは顔が悪い
→朝鮮民族は顔が悪い(朝鮮人を、しょしょうじんと洗脳されたので変更)
→韓国人は顔が悪い(反応あり)
→在日は顔が悪い
→チョンは顔が悪い

または
→顔が悪いは朝鮮人
→顔が悪いは、ちょうせんじん
→顔が悪いは韓国人
→顔が悪いは創価

………………
思考盗聴の逆利用で音声送信側の加害者がキレた内容

・池田大作死亡で創価はおしまい
・池田先生が死んだのに、まだ葬式上げないなんて酷いな
・池田大作死亡で創価は分裂、脱会者多数出るのは当然だ。
→池田先生は生きていのと反論し高出力電磁波攻撃

……………
・創価を脱会しろ
・創価学会を脱退する準備をしろ
・集団ストーカーは創価学会とバレて、その手口もバレて脱会しても怖くないね→暴言、高出力の電磁波攻撃
…………
・公明党は選挙に負ければいいんだよ
・公明党は、また選挙に負けねえかなぁ
→公明党の悪口言うなと罵声と強力な電磁波

…………
・朝鮮人は天皇を侮辱した。朝鮮人は日本から出ていけ。朝鮮人はシネ。
→朝鮮人をバカにするなとキレまくる。外でもシネー、クタバレと騒ぎ出す

・韓国人は天皇陛下を侮辱した。韓国はもう終わりだ
→なめるなよ(それから暴言ばかり)
………
・竹島は日本の領土
・竹島は日韓の紛争地
・日韓国交断絶
(こればかり流したら音声送信が止まった)

………………………
思考盗聴を逆利用したものを、加害者に逆利用された場合
…………………
あまり有り得ないけど
もし思考盗聴を逆利用した音声送信を
関係無い他の家に流され評判を悪くさせようとされたら、
これも逆利用する。

こちらは公明党です。
次の選挙には公明党にお願いします。

公明党は外国人参政権に頑張ってます。
創価学会に入信しましょう。
生活保護は創価学会に相談してください。
集団ストーカーは創価にお任せください。
電磁波攻撃、音声送信の嫌がらせは創価にお任せください。
という内容にして思考盗聴の逆利用する。
※あくまでも思考盗聴を逆利用したもを他の家に音声送信を送られた場合です。
スポンサーサイト
  1. 2031/05/18(日) 09:59:58|
  2. 電磁波攻撃
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。