今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

在日創価の仏罰仏敵ゴッコ対策(集団ストーカー対策)=国民監視システム対策






はじめまして
※在日創価のハイテクは
【電波応用技術】の悪用です。
マスコミは、その事を一切報道しません。
マスコミの大手スポンサーは在日創価学会だからです。

※在日創価の仏罰(集団ストーカー)は1人に対して大動員で嫌がらせをする行為です。
一般の日本人を精神病や自殺まで追い込む卑怯、極まりない手段です。

‥‥‥‥
※在日創価の仏罰仏敵ゴッコ対策(集団ストーカー対策)は
そっくりそのまま
【国民監視システム対策】となり
もっと大げさに書くと
マスコミの番組ネタ探しの邪魔、在日カルト団体や復讐屋や精神科の営業妨害、
産業スパイ対策、無許可での人間生態実験の邪魔、警察が泳がしてた容疑者を世間話そらしに逮捕の邪魔、
自衛隊の邪魔、無殺兵器開発会社の妨害となってしまうで注意と覚悟が必要です。
現実はスパイ映画も真っ青な内容です。

簡単に書くと
【例】
①GPS監視システム
GPS携帯や
※なぜか警察やココセコムや携帯会社が【市民パトロールの協力】として、
被害者に無断で加害者側にGPS情報を送ってる。
 ようするに警察が凶悪犯を監視する手口を市民パトロール側にも仏罰監視をさせている。

※警察は創価公明党に人事や予算を握られている。
※警察全体で公明党支持者が3割いる
※セコムは創価企業
※auも創価企業

また車検の時にGPS発信器を【車の配線内につけて】から
加害者側はチームを組み、車内のカーナビ(小型pc)でターゲットの現在地を表示し追跡。

 被害者がどんなに【道順の小細工】をしても被害者の現在地のGPS表示を見ながら
 加害者側の車はスピードの速遅の調整し、
・見通しの悪い曲がり角でタイミングよく邪魔をする嫌がらせ
・突然のバックをしての進路妨害の嫌がらせ
・(被害者の車の後ろには一切、車が無い状態で)横から強引に割り込み進路妨害の嫌がらせ
・良く行く店の駐車場内または出入り口で進路妨害。
・駐車場から出る時に同時に出る車があり邪魔をする
・よく使う自動販売機に先に車を止められる
・前にいた車が突然、逃げるように走り去る
・尾行や待ち伏せし難い【夜間こそがGPS発信器】の本領発揮です。

・チームを組み被害者のGPSの位置表示を見ながら
車のスピードを速遅を調整しながら被害者にカルトナンバーの車を見せるテクニック。
※出発点は在日創価の家、パチンコ屋の駐車場、スーパーの駐車場、道の駅、公園の駐車場など
またはカルトナンバーはパトカー同様に街中を走り回っており、県外ナンバーも加わる。

※過去のデータベースを使い先回り
※よく通る道にカルトナンバーが止まってる。
※良く行く店にカルトナンバーが止まっている。
※前の車がカルトナンバー。見せたらすぐに曲がる。
※前の車が曲がったらカルトナンバーが表れた
※Uターン
※ブレーキライトがきれた車を見せる
も思いのまま。

・被害者をタイミングよく事故を起こす、起こさせる事が可能。
・要人を自殺に見せかけた殺しにも利用
※横断歩道で会社員がバイクにひかれる。
※集団登校中に車が突っ込んできた。
※散歩中に自転車が突っ込んできた。
など多数あり


②発見しにくい高度盗聴盗撮技術
・コンピューターウィルスを送り込み情報を引き出す
(例としてスマホのカメラで周りを盗撮しハンズフリーで周りの音声を盗聴)
・出荷時からpcや携帯のソフトにスパイ用プログラムを仕掛けておく
・pcや携帯の漏れ電波を盗聴し離れた場所で同じ画面を見れる
(企業スパイや暗証番号の盗みにも使われる)
・室内の会話をガラスの振動で読み取る盗聴技術。
・コードレス電話の盗聴。
・窓が開いた部屋や庭や公園の会話に遠くから指向性マイクで盗聴。
・隣の部屋ならコンクリマイク
・わずかな隙間から盗聴器の機能を持たせたファイバースコープや胃カメラ

③高度五感情報システム。
(血圧を上げる、頭に蜘蛛の巣に引っ掛かる感じ、音声が空中に飛び回る錯覚、筋肉ピクピク、内臓の痛み、皮膚の圧力など)
・体内共鳴周波数
・脳のcpuの誤作動
・夢操作
・眠気操作
・臭いの操作
・小便が近くする操作


④高度『電波応用技術』(指向性、不快音、音声送信含む)
・指向性スピーカー
・マイクロ波の音声送信はフレイ効果=マイクロ波聴覚効果+ノイズは誘発音+リズム感
※マイクロ波じたい指向性が高い

・小型低周波発生装置(販売されてます)
・マイクロ波での痛みや内部火傷、
頭を狙われる痛みや頭がクラクラする(脳が振動させられる感じ)

・共鳴効果でノイズを2倍音にする
※ヤカンの沸騰音や冷蔵庫のファン音と同じ音で音声送信を頭に流すと
ヤカンの沸騰音や冷蔵庫から【音声が聞こえるトリック】ができます。

・妨害電波
※日本人デモのネットの生放送の妨害
※携帯画面表示を遅くする他

・思考盗聴(五感情報盗聴も加わる)
※思考盗聴は東芝製で自衛隊にも納品されてると言われます。
また思考盗聴防止機はキヤノンが特許を持ってます

・振動波
※振動波は睡眠妨害によく使われる。
自分だけが震度2~4って感じで、家が強風で床が揺れている感じなのだが、床は揺れて無く、
お尻~袋ハギまでの床に着いている部分が揺れる。
ジワジワ感と船酔いにあった感じで血液が逆流?血液が沸騰している感じ。少し筋肉ピクピクとし、めまいがする時がある。
来る方向のとくに足側から頭に水平攻撃。頭側から足側に水平攻撃には注意。
ジワジワ感は全力で長く走って走り終わった後の足の状態に似てる。
汗をかいた後や湿った濡れた服にも注意

・電磁波を長期間浴びていると極端な視力低下、爪の変形、骨の変形、歯がボロボロ、癌や記憶を無くす事がある

⑤レーダーによる家の中の人の動きがわかる 人は物と違い、わずかしか反射しない。それを読み取る
※このレーダーは三菱製だと言われており自衛隊にも納品されているそうです。

⑥家宅侵入
pcにコンピューターウィルス侵入、電磁波装置設置、盗聴盗撮装置設置、
寝床や枕の位置確認、生活用品の確認、物を壊す、無くす、動かす、傷付ける、穴を開ける、放射能関係、毒を塗る等
‐‐‐‐‐‐‐‐
創価学会には
『創価学会敵対者駆除マニュアル』があり、
この存在を知られてはマズいらしい。
‥‥‥‥‥
スポンサーサイト
  1. 2031/05/26(月) 11:59:56|
  2. 電磁波攻撃
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。