今日も不快音がきた

カルト(創価や在日)の仏罰ゴッコ(集団ストーカー)の被害者です。 その手口(創価と在日で大動員し口裏合わせての嫌がらせ) やハイテク解明と対策を試行錯誤中です。 が‥‥この対策は 『世界監視システム』対策にもなる様です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★5創価学会の終わり5 ※創価学会敵対者駆除マニュアル ※在日韓国人の恐れる韓国の兵役(徴兵)とは?←New追加



★マインドコントロールの手法★

・沢山の人が偏った意見を一貫して支持する
 偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法

・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない
 誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法

↑マスコミやカルトのネット工作員がやっていること
TVなどが偏った思想や考え方に染まっているフリや常識が通じないフリをする人間をよく出演させるのは
カルトよりキチガイに見える人たちを作ることで批判の矛先をカルトから逸らすことが目的。
リアルでもネットでも、左翼のフリをしている連中は主張に理がないことをわかっているので
まともに議論をしようとしないからすぐにわかる。
‥‥‥
被害者のGPS携帯で現在地特定。もし電池をハズす人なら車の配線内にGPS発信器を取り付ける
※被害者はどんなに小細工しても加害者側のカーナビ(pc)には被害者の現在地が表示されており
スピードの強弱でカルトナンバーを見せる事もバックもUターンも
見通しの悪い曲がり角で邪魔する事も思いのまま。※このトリックを大動員で応用してるのが集団ストーカー
※車の配線内にGPS発信器をつけるのは特別ではなく、
普通の会社でも従業員監視のために車検の時に営業車にGPS発信器を取り付け監視したり、
高級車のオーナーが盗難、分解される前に見つけ出すために自分の車にGPS発信器を付けている(警備体制)。
それが当たり前の世界です。
‐‐‐
>山本太郎の(選挙違反)逮捕は無理かも?某宗教団体が特定の政党を支持しているが、その信者達(スタッフ)は選挙期間中20時を回っていても集会開いたり会合開いたりして独自に選挙運動をやっている。
だから細かな事を突っ込むと全ての議員(地方も含む)も問題になってくる。
多くが公選法なんて守ってないから
‥‥‥‥
旧オウムはヒヒイロカネを探しをしていた
ヒヒイロカネの試作品の製造をしていたのは有名な話
‥‥‥

創価学会敵対者駆除マニュアル

a)創価学会への強固な敵対者に対しては、将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある。
 子息子女の不幸により折れる可能性も高い
 子息子女へは創価学会への反発しないように躾ける
 敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある
 会員の子息子女の敵であってはならない

b)会員の商売敵も排除する事は資金確保の上で重要である。
商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
会員の子息子女の商売敵にならぬように落とし躾ける

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
 くれぐれも会員が疑われてはならない。

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう。
f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある。

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

‥‥‥‥
※会員=学会員

※敵対者への心理的、経済的な嫌がらせは数年では終わらず一生される。
※敵対者には公明党支持の警察(創価警察)とともに、大動員した学会員で口裏を合わせて戦う

※敵対者の子息子女は学会員に優しくされ創価学会員は良い人と印象付ける(躾ける)
→敵対者が創価批判には子息子女が賛成しない→信用をなくす→家族から孤立、人間不信が目的

※敵対者には誰が嫌がらせをしているのか?と一生、不安感を煽る必要があり、
嫌がらせをしてるのが創価と悟られては、効果が薄い、やりにくい。
※他の宗教団体と偽る事も平気でする。
‥参考‥
仏罰ゴッコ、仏敵、集団ストーカー、ハイテクの悪用、共鳴効果、盗聴、
一人に対して大動員での口裏を合わせての嫌がらせ、
学会員にも犯罪の共有意識、恐怖感を煽る必要がある、功徳の体験、
マスコミによる国民世論誘導、国民監視システム、密告社会

‥‥‥‥‥‥‥‥‥
※大事な事
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
在日韓国人が恐れる韓国の兵役(徴兵)とは?
(2012年12月現在)

朝鮮戦争(1950~1953)により南北分断により、
軍隊服務期間を『現役』または『補充役』
除隊後からの8年間を予備役(予備軍)。
それから40歳までを『民防衛』といい、20歳で入隊した場合20年間は服務義務を全うするのが韓国の徴兵。
※陸軍芸能兵は2013年8/1から廃止になった。

※韓国人なら当たり前の兵役(徴兵)を在日韓国人は在日特権により徴兵免除されていた。
韓国人が在日韓国人に頭にくるのも当然である。

※韓国で作っていた在日同胞村(旧名:日本人村)
が完成次第、本格的に規制的兵役開始される。
スポンサーサイト
  1. 2031/05/21(水) 12:36:04|
  2. 対策基本編

重要 ①耳をふさいでも聞こえる不快音には、ビニール袋のガチャガチャ音で耳と脳をリセット②立体音響攻撃の対策。※お金のかからない方法で軽減できるか試行錯誤中


2度も消されたので簡潔に書きます。

………
なぜ2回も消されたのか?

・カナキリ音をフライパンで反射されると思考盗聴が出来ないから?ではないだろうかと疑っています。

・または家の中の人の位置がわかるレーダーをフライパンの反射が邪魔をしてるから?

・電気を一切使わない石油だけの石油ストーブで布団の周りを固めれば(縦2段)電磁波マイクロ波の反射に役に立ちそうだ

・または上下の歯を噛んでガチガチやガムを噛むと思想盗聴がやりにくいとか

・よく耳や喉やオデコ、左右のコミカミ、右後頭部や左後頭部にカナキリ音がくる。
これらをフライパンでの反射が邪魔をして思想盗聴を、しずらいのでは?と疑ってます。

・フライパンの肉を焼く方を外にしてフライパンの中心が口にくるようにして不快音を反射、
もう1つのフライパンを左耳から左首にかけて肩に置く感じで不快音を反射してやると
隣近所や上空から聞こえてた自分の考え思考盗聴(口には出さないが喉の筋肉は動いている)が聞こえにくくなった。

思考盗聴が、左のど+脳やコミカミならわかるが、
左耳から左のど+口から喉をフライパンで隠すと思考盗聴が外から聞きにくいのが不思議だ。
もしや思考盗聴には脳は関係無いかもしれないし、
銀歯が何かしら関係しているのかも知れない

………

電磁波とは電界と磁界の波という意味で
『電』『磁』『波』=電磁波です。
………………
・最近はスピーカーに流れる音を手でおおい、離すを速くやると音の波が出来て頭が痛くなる

………………
対策編
…………………
お金がかからなく、誰でも知ってて、どこにでもある物を使って、
電磁波(マイクロ波、低周波)を軽減出来ないか?と試行錯誤中で、

①スーパーからもらうビニール袋2枚と、
②フライパンを2つ
(フライパン1つ+鍋の蓋や中華鍋でも良いが肉を焼く方を外に向ける)を用意しください。


…………………
★耳をつぶっても聞こえる不快音対策
………………………
スーパーのビニール袋2枚用意し
①両耳の耳穴をビニール袋をこすりガチャガチャ音
②耳元から離してビニール袋をこすりガチャガチャ音
(①②の繰り返しで最後は②で終わらせる←ココ大事)

・耳や脳内の音とリズムの刷り込みをリセット
・頭の中での脳内音響状態をリセット
・両耳の耳のバランスと耳の左右の方向の修正。

するとどの方向からどんな音が流れてくるかわかる。

※これをやっても耳に圧迫感がある(耳をふさいでいるみたいや、高い所にいる感じ)時は、
現在、耳には聞こえない電磁波(低周波や超音波含む)を流されている可能性が有ります。


音が周り込んでたり、別の方向から耳の圧迫のある音も流されていたり、
寝ている時左下から流れていたと思ったら発信源は左上の方向だったりなど。

これの応用編

右耳を下に眠っている時に不快音がきた。
両耳にスーパーのビニール袋を起き、
右手で左耳のビニール袋をこすりガチャガチャ音。
左手で右耳のビニール袋をこすりガチャガチャ音。
(腕を交差している状態。ビニール袋を、こするリズムを変えてみる)

これで不快音を軽減出来ます。
(どうせ不快音が流れていれば眠れないでしょうから、
耳元でガチャガチャ音を出す手間はどうって事ないでしょう)

※強力な不快音の時には
右耳のビニール袋と左耳のビニール袋を使い耳をふさいだ状態にします。

腕を交差させて右手で左耳のビニール袋をこすりガチャガチャと

【親指の第2関節と付け根でアゴの骨をこすりながら】ビニール袋をこすりガチャガチャ音を出す
(親指は【骨伝導】で骨に振動を与える)

左手も右耳のビニール袋で同じ事(骨伝導)をすれば軽減できる

……
★電磁波、マイクロ波の対策

マイクロ波は塩分の多い所に集中しやすい。

コンクリートを貫く電磁波やマイクロ波は
鉄やアルミ、ステンレス、ホウロは反射する。

それだからフライパン2つで発信源に(電磁波やマイクロ波)をフライパンを向け反射させる(肉を焼く方を外)。
ただし共鳴効果や立体音響には無理。

※また針を刺したような痛みは2~3秒間マイクロ波を照射したもので
痛いと感じた時はすでに止まっています。
※いぜんはマイクロ波を4秒以上照射して火傷を負わしたが写真などに証拠が残るのでやらなくなったようだ

 このフライパン方法は、まぶたや筋肉がピクピクや
体の一部が暖かい、皮膚や髪の毛がピリピリしている時にそこにフライパン(肉を焼く方を外)を近づけ
【マイクロ波を反射】させるにはいいと思います。
家をトタン板で囲むも少しは軽減されるが窓があるため不明

トタン板も隙間無く設置すれば】効果有

……………
極端な話、お金がかかるし不便になるけど、
電磁波、音声送信、共鳴効果、思想盗聴、家中の人の位置がわかるレーダーを軽減の究極の対策として、

・携帯電話解約(携帯に電磁波出させない、GPS追跡アプリ作動させない、今見てる携帯画面を盗聴させない)

・PCを起動させない(PCに電磁波出させない、今みているPC画面を盗聴させない)

・車にGPSが付いてないか毎回洗車する。

・Zippoライターの開閉の音を出す

・電池式腕時計やめて機械式腕時計にする

・キーンという高い周波数をヘッドホンから耳に流す。

・部屋の壁全体に中華鍋(あの彎曲が反射に良い)をビッシリつける。窓にはカーテン越しに中華鍋をつける(肉を焼く方を外)
・部屋下から電磁波がくるなら中華鍋を床にビッシリ置く(肉焼く方を下)
・部屋上から電磁波が来るなら中華鍋を天井にビッシリ置く(肉焼く方を上)

隙間から周り込んでくる。
これで防げないならお手上げ

‐‐‐
★立体音響室対策

これは創価学会の隣近所と創価トラックとで四方八方から電磁波攻撃をする立体音響室です。

体内共鳴効果をされると、
床下や枕から不快音が聞こえる。
・寝息がうるさい
・体の中から音声が聞こえる・めまい、頭痛、吐き気がする。

戸を開ける、窓を開けるで軽減できます。

…………
Twitterでつぶやいた事

実験中の①スーパーのビニール袋でガチャガチャ音で耳と脳のリセット②電磁波やマイクロ波が来ている向きにフライパンや中華鍋や鉄製のお菓子箱での反射③口から喉にかけてフライパン+左耳から首にかけてフライパンの思考盗聴妨害。これら案外、効果があって驚いた。#創価学会 #集団ストーカー
  1. 2031/03/15(土) 20:25:58|
  2. 対策基本編

超究極対策/お金はかかりますが効果あります①集団ストーカーをやめろと書いたウィンドーブレーカーを着て歩く②略③フライパンで音声送信や思考盗聴やマイクロ波の防御や反射の方法

ここの文書を消されたので簡潔に書き直しする。
‐‐‐‐‐‐
①はタイトルそのまま
気長にやって行くしかない
‐‐‐‐‐‐
②は略

‐‐‐‐‐
③試行錯誤の対策
音声送信、思考盗聴、マイクロ波攻撃に対して
‐‐‐‐‐‐

 思考盗聴は口や喉の筋肉を読む技術(イオンポンプや脳→命令の電気信号→声帯よりも喉の筋肉を直接読んだ方が楽)

音声送信は骨伝導で脳に伝える技術(音声は骨伝導の脳内のみなので一般人には録音は無理)。

ようは顔の鼻から上が音声送信用、鼻から下の口や喉や肩が思考盗聴用と役割分担されている。

※フライパンは2つ用意し。マイクロ波は塩分に集まるので塩焼きなどをしたフライパンが良い。

※フライパンは肉を焼く方を外に向け電磁波を反射させる。

※フライパンで反射させた骨伝導音声は、骨伝導音声送信の強出力やフライパンの向きや角度によって、
【集団ストーカー被害になっていない人】にも音声送信として送る可能性があります。
(音声送信の出力が弱くなったのはこのせい)

※フライパンは体に少し離した方がよい。皮膚に密着させると油でカブレる(体験談)。

※長く電磁波を受けていると体に電磁波が貯まるので(髪の毛が逆立つ、皮膚がヒリヒリ)
たまには鉄のフライパンをさわり電磁波を逃がしましょう。

※顔くらいの、おかしのアルミ箱や鉄の箱は薄いので内側に1円玉を貼り付けるのも効果あり。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
1)フライパン2つで思考盗聴を反射
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
レーダーをターゲットに送る→口を閉じた状態で思考している喉の筋肉を反射させ読む(怒らせた方が喉の筋肉が激しく動く)→PCで解読→それを指向性電磁波の骨伝導音声送信として送る。


※思想盗聴には銀歯(プラントや銀歯が反射)もからんでいるかもしれない?(プラントや銀歯が反射、充電させるとか)
 
隣近所や上空に自分の音声が聞こえたらフライパン(肉を焼く方を外)を口から喉におおう。
2つ目のフライパンを右耳から右喉から右肩をおおう
そしたら外から聞こえていた思考盗聴が聞こえなくなった。

※左耳から左喉の場合もあるからいろいろ試して。

‐‐‐‐‐‐
2)フライパン2つで音声送信の骨伝導反射
‐‐‐‐‐‐‐‐
※フライパン2つの間隔に【隙間がある】ため効果は不快音には効果が薄いです。

※高出力、創価トラック+隣近所の四方八方から音声送信には効果ありません(同時に2つの音声をされたがまったく聞き取れなかった)

※方向、角度が違えば全く反射しません。

※音声送信でどんな脅迫がきても、集団ストーカーが始まったじてんで
そのターゲットが創価入信、死ぬ、自殺、犯罪者、精神病になるまで続けられるので音声送信の内容なんて無視し、
思考盗聴で創価学会の矛盾点を質問しまくりましょう(創価がキレる事あり)。


 まず音声送信がきたら来ている方向を知るためにビニール袋のガチャガチャ音で両耳と脳をリセット←ココ大事

骨伝導の音声送信がくる方向がわかったら、
フライパンをオデコと、もう一つのフライパンを右耳より上にしてする(頭蓋骨を隠すつもりで)。

これで骨伝導の音声送信は反射され不快音だけとなり軽減される。


例1)右側から来ていたのに突然左側から音声送信がきた。
オデコと右側のフライパンを左側にしてください。

例2)音声送信が前から来てたからオデコと左側でやっていたら急に方向がおかしくなった。

・オデコでなく後頭部に骨伝導音声送信が送られている事があります。

例3)骨伝導音声の向きと角度(上下横)と向きが急に変わる?何かおかしい?

・工事などで多数の骨伝導音声装置(スイッチでスピーカーを交互に切り替え送信)を埋められたり電柱につけられた可能性があります。

  □a
        □b
    ○←あなた
       □e
  □c
        □d
発信元はe
a~dは設置したスピーカー。スイッチ切り替えで音声がaからいきなりcのスピーカーに移れる。
スピーカーの設置場所(工事したあと有り)
aは創価の家の2階のエアコンのファン、bは電柱の上、c創価の家の塀や駐車場の周辺、d創価の庭の木や物置小屋


・創価トラックの多数ある音響発信機スピーカーを交互に流している(骨伝導音声の反射されたら、すぐに音声送信の発信源が上下横移動ができる。

・(遠くで)創価トラックを音声送信を流されると耳元に音声がヒソヒソや部屋中に音声の主がいる?感覚(共鳴効果応用)もあり、
また、不快音ではハエや蚊が1匹が部屋中を飛んでるような細工(電波応用技術)でそれも音声にする事も可能

・隣近所の学会員の家から【低い所】や2階、高い所から角度をつけて流している。
信者の屋根のエアコンのファン煙突など

・対角線上に発信源と反射板がある骨伝導音声送信攻撃(前と思ったら実は骨伝導音声は後頭部から…知らないと混乱する)

/―――\←反射板
↓↑ ↑↓(反射音声)  〇←あなたです
 ↑↑↑
 ■■■←音声発信源

(反射板は車も含む)

この攻撃方法は近くに車が通ると骨伝導音声も車に反射するのでよくわかる。

ここまではブレイカーを落とした状態の場合で

したが

例4)
オデコにフライパン+右耳上にフライパンをしたがあまり軽減しない。
なぜ?と思ったら冷蔵庫のファンの【共鳴効果】を使った骨伝導音声送信だった。
 すぐに冷蔵庫の電源を切ると遠くから小さく冷蔵庫のファンの音に真似た音声送信が聞こえた。

/―――\←反射板
↓↑ ↑↓(反射音声)   ■←冷蔵庫
     の共鳴効果
  〇←あなたです
 ↑↑↑
 ■■■←音声発信源

(反射板は車も含む)

共鳴効果の骨伝導音声送信は電気器機の
蛍光灯、冷蔵庫、扇風機、冷凍庫、炊飯器、エアコン、エアコンの外付けファン等や、
また、沸騰したヤカンの音を使った骨伝導音声送信などがある。

例5)
ノイズが無く超静かな状態で、突然、『よしきに』の音声が遠くから聞こえてきた。これってテレパシーでは?

違います。
これは短い言葉(体験したのは最大5文字まで)の骨伝導音声送信を
2か所以上から低出力で【同時】に送ってます。


    音声
     ↓
音声→  ○←あなた

この時は不快音すら一切出してない静かな状態(思考盗聴すら出して無い真空無風状態みたいな感じ)でくるため(朝4時~5時頃が最適)、
声(透明な音声)と同時に頭中で声の文字となって浮かぶ、本当にテレパシーがきたと錯覚に陥る。

※これぞ骨伝導が最大限に発揮された証拠

※一番大事な事は
まわりの一切の音やノイズを止めて(止めるのは思考盗聴、レーダーも含む)、
短い言葉を(最大5文字…例として起きろという骨伝導音声送信を)
2か所以上から低出力で(または遠くから)、
【1回のみの送信】である事。
骨伝導音声の送ってくる文字数が少ないので頭にもその文字が浮かぶ……。
認識では透明な声がきた。と思う。

※1回のみの骨伝導音声送信であるためフライパン反射は無理。

この骨伝導音声送信を、し終わったら普段通りの不快音を普段に出した状態に戻す。

………………

※音声送信には骨伝導とは別に、
1)幻聴を導く音とリズムによる音声送信がある。最大8文字を何回も繰り返し(文字が頭に浮かぶ時もあり)脳に刷り込む。
モールス信号送信を少し遅くしたリズムでくる。

2)録音したものをスピーカーで流す(耳をふさげば防げる)

3)音はしないのに耳に圧力感、圧迫感、高い所にいる感じがする

両耳にフライパン(肉焼く方を外)を近づけると耳とフライパンが音の無い不快音?を反射して
フライパンと耳の間にフォォーと聞こえる。
片耳を離すと(首を左右にふったりして)どちらか来てるかわかる。

4)創価トラックからの1匹の蚊(蠅)が部屋中に飛びまわり、それが音声送信になる。
音声送信の上下横移動が素早くでき、
今の所、この方法が音声送信の中では【最強】といえる。

※不快音攻撃では創価トラック+隣近所の創価の家から四方八方からの攻撃の、
部屋を丸ごと立体音響室+体内共鳴が今の所、不快音攻撃では最強

5)隣近所の家で母親らしき女性がノイローゼのように叫び声をあげ、子供が泣き叫び、騒いでこちらに訴えている。

→これは骨伝導の音声送信の録音か演技をしているものです。
 これほど騒いでいるのに部屋を変える、または外に出たら全く聞こえないし、隣近所の噂にもならない。
 寝てる時に右下の方向から聞こえていたのに
次の夜は右上の方向から聞こえる。
 創価トラックが移動したら母親の叫び声や子供の泣く声が消えた。
 もう、こんなもんに心を痛めず無視するに限ります。

6)低周波攻撃をしている加害者側の会話や狂った笑い声や悲鳴が低周波に乗ってくる。
(この現象があるから加害者側が創価とバレる)

リンク下から1~2番目をみてください。

‐‐‐‐‐‐‐
3)フライパンでマイクロ波の反射の仕方
‐‐‐‐‐‐‐‐
まぶたピクピク、筋肉がピクピク、暖かい、虫がはう感覚などに効果あり

筋肉がピクピクしている所に角度をつけフライパン(肉を焼く方を外)を近づけマイクロ波を反射させる。

‐‐‐‐‐‐
※これには効果がありません

針を刺した様な痛みはマイクロ波を約2~3秒照射(4秒以上は火傷になり証拠が残るためしなくなったようだ)のため、
痛たい!と思った瞬間には、すでに照射が終わっている状態です。
  1. 2031/03/12(水) 05:22:22|
  2. 対策基本編

【画像付き】①強力な電磁波撃されている場所に9個の方位磁石を使い、枕元周辺で調べるとそのうちの数個がバラバラに向く(磁場異常)









※100円ショップの安い方位磁石を9個用意。方位磁石9個は北を向くのを確認。
※方位磁石は3×3の9個で1個1個少し離した状態で平らな板に置く事。

 方位磁石9個の数個が北を向かない現象は
髪の毛や肌がヒリヒリするような【強力な電磁波攻撃をされている時】であり、
磁場異常になっている時です。(共振、共鳴効果を使った弱い電磁波は反応しにくく、
低周波攻撃、超指向性スピーカーでの攻撃では磁石は反応しないようです。)

自分の場合は枕元周辺、窓側にこの現象が起き、
少しこの場所から離らかすと方位磁石9個は全て北を向きました。
この部屋のこの場所だけが磁場異常なのです。

磁場異常をひき起こすこのような強力な電磁波を受け続ければ脳や体に相当のダメージがあり
癌や重いうつ病他になるのは当然です。高圧電流塔の下にいるようなものですから。

強力な電磁波攻撃の時に磁場異常を方位磁石の異常で
目で確認が出来るのは精神的に助かります。
今までが妄想や精神病では無いとわかるだけ安心ができます。


◆◆◆◆◆◆
話は変わるけど

超指向性スピーカー(パラメトリックスピーカー)の存在を知らない人が多すぎる。


日本のマスコミが集団ストーカーの加害者側で

 超指向性スピーカー(パラメトリックスピーカー)の存在をひた隠しにしているとしか思えない。

超指向性スピーカーは大勢の人の中に一人だけに音楽を聞かせる事ができるので

【音楽】が流せるのだから怪奇音(キーン音、カナキリ音、ブーン音、スノー音)は流せるし

録音した音声やお経やラップ音、廊下を走る音、耳元にヒソヒソ話、爆音ましてや音声を流すなんて簡単です。
◆◆◆◆
  1. 2029/07/10(火) 13:01:13|
  2. 対策基本編

【対策基本編】 集団ストーカーはもう諦めて気にしない事と気休め程度の対策 長いです

※集団ストーカー被害者の会をリンク集の一番上にあります。
もしもの時は被害者はご相談をなされてみてはどうでしょうか。

………

集団ストーカーは始めに目立つ事をして印象つける事をする。

例えばターゲットが歩きなら車で邪魔、咳払い、マスク、ほのめかし

 一人の散歩の時は犬をつれての散歩がオススメしたい。

今回は車のみの体験談で書きたい。

・車が曲がり角にさしかかると、いつも邪魔が入る。
とくに買い物車?を押しているお婆さんには注意。当たり屋の可能性有り

・駐車場で(ガラガラであっても)真っ正面または横に止まる。

・前の車に後ろに着いた突然、鬼を見たみたいにダシュで逃げて行く。

・また車のナンバーを5555(5のつく日に)、
8を絡む8894(早く死ね)、
7707(パチンコ)などばかり見させ印象づける他。

そうしている内に途中から被害者はどの車にも反応し
尾行されていると思い
①スピードをだしたり、②端に寄って先に行かせたり、
③ウィンカーを出さず曲がるなど…
周りから見たら、ただの危険な人物
【あなたは誰と戦っているの?状態】になる。

集団ストーカーは対策は無いので諦めて
(当て逃げならともかく)車のナンバーは見ずに邪魔を気にせず

【常に安全運転を心がけする】べきだ。

気にしてばかりで事故を起こす事があったらつまらないからね。

※どうしても車のナンバーがきになるなら

6644を66―44=22とか車のナンバーで引き算をやって頭の体操をしてみましょう。
 もし引き算で0になったら、超ラッキーです。
あと
2983で肉屋さん
8783で花屋さん
8083で八百屋さん
などのゴロ合わせも頭の体操になります。

また
車のナンバーのカタカナに『し』『へ』が入っていたら超超ラッキー

偽装ナンバーなので大騒ぎしましょう。

あとは夜中、家の近くでエンジンをかけぱなしで止まり、
つねに車のファンを回し放しの(改造して)低周波を出す車がいます。

この車がいたらその車をうるさいと文句いいに行きましょう。
(たまに冷蔵庫や扇風機の共振、共鳴効果も狙ってくる)

逃げると思いますがね

◆◆◆

普通の人は目から情報が入ってくる割合がかなり多いのに対し
電磁波攻撃されている人達はつねに耳に集中してしまう。
そのため目からの情報をおろそかになり記憶が飛んだり小さなミスを犯すようになる。
また
耳の情報は普通の人なら必要な音だけを脳が判断しフィルターをかけるに対し電磁波攻撃されている人はつねに聞き耳状態のためいらない雑音やら拾い、
脳が疲れて誤作動を起こし幻聴を招く
指向性スピーカーでの電磁波、低周波、騒音(話声、笑い声)の他に
幻聴を導く①リズムあるボコボコ音②遠くでの石焼き芋みたいなウォォォ音他もあり注意。

また
【自分の考え】(声を出さないが喉の筋肉が動いている状態)
が上空や隣の家から自分の声(自分の考え)が聞こえる。
一瞬、テレパシーか思考盗聴されているかと混乱するが
諦めて気にしない事。


よくある事だが
テレビやラジオが、あなたに、ほのめかす事を言ったという。
偶然でも気になりだす。

あまり気にすると偶然でも自分に向けたメッセージと思い込む。
まさに、【あなたは誰と戦っているの?】という状態になっている。


それでも不安なら参考になるかわからないけど
【気休め程度の対策】を書いてみます。

①電磁波攻撃のブーン音と低周波攻撃のキー音やスノー音なカナキリ音が聞こえたら家のブレーカーを落としてみる。
低周波攻撃に共鳴したように、冷蔵庫や炊飯器が狂ったように低周波を出す(共鳴効果?)事があるから
出来れば電気機器を家に置かない方が望ましい。

②車での移動に先回りの人や車での嫌がらせ集団ストーカーされるのは
あなた一人または家族でいる時で、
前後に車がいない1台の時、または先頭の時によくやられるので
譲り合いで先に車を行かせるなり友達をつれていく。

③車のナンバーを見ない。
当て逃げ以外
いちいちナンバー見て、心配事増やしてどうするの?推理?してどうするの?不安をあおってどうするの?


④ほのめかしをされたら、考えたふりして、
そ〇か、そ〇かと、ほのめかし返しをしてみる。
※それをやったらパチンコ屋で制限120
(抽選すらしてない120分)
をやられる嫌がらせや
家に音声を電磁波に流す攻撃を受けたためパチンコやめた。


⑤方位磁石を9個買って、方位磁石の間隔は少し離しておく(リンク★参照)
そこで超指向性スピーカーでの電磁波攻撃されている所に置くと針がバラバラにさす。
少し離すとみんな同じ方向に向くからそれを動画サイトに送ってみる。

⑥電磁波攻撃(低周波、超音波、マイクロ波含む)や集団ストーカーの場面を動画に撮り
毎回、YouTubeや動画サイトに投稿する。

⑦友人に電磁波攻撃や低周波攻撃や集団ストーカーされているのを話す時に
YouTubeに『電磁波』『低周波』『集団ストーカー』を検索した動画をみせてみる。
(リンクに参考の動画があるから利用してみて、とくに★の印)

動画を見せた事により友達は電磁波攻撃や低周波攻撃や集団ストーカーの疑似体感したと同じ効果あり。

⑧最悪として
徒歩の場合
電車や混雑した所で痴漢扱いされない様に気をつける事。

車の場合
駐車場で止めた自分の車の横の車に、
①無人で窓半分開いてロック無しの車。
②無人でトランク全開の車。
③なぜか古びた財布や女性用下着や女の子のパンツが落ちている。

などがあった時は何もせず速やかに自分の車で離れる事。

覗きこんだり変な気を起こせば張り込みしていた信者に(〇〇警察、〇〇警備員含む)現行犯逮捕もありうる。

または女性用下着や女の子のパンツなどをさわったりしてると
陰で動画を撮られロリータ変態扱いされる。
気をつけて

……
⑨もし集団ストーカーしている疑わしい人に『学会員だろ』と聞けば
普通の人は『違う』『違いますよ』と否定するが、
学会員は否定をしないでヘラヘラしているか、訳のわからない事を言うか(罵声含む)、謝るかの行動をとる。
逃げるのも有りで
やはり集団ストーカーをしている人達も監視されているんだろうと思われる。
だから、ほのめかす時にタイミングをはかり、相手だけにしかわからない言葉を相手に聞こえるように、
やらないといけないというあの独特の緊張感を産み出すのだろ。

 中には加害者の親が自分の小さい子供を(幼稚園児など)叩くなどをして
大泣かせ(劇団員の様に嘘泣き含む)

〇〇シネ~と言わせるパターンもある。


⑩友達や親戚の人を家に呼び、いつも近くにいる。または友達や親戚の家に居候しいつも近くにいる。
寝る部屋も一緒、買い物も一緒。
そうするといつも一緒の友達や親戚が超指向性スピーカーからの電磁波、低周波攻撃の不快音を聞く可能性もあるし、
集団ストーカーでのホノメカシや信者独特の雰囲気や咳に気付き、
これはおかしいと、他のいろんな友達やら協力してくれ、
裁判を起こせば証言してくれるかもしれない。


⑪思考盗聴を妨害するには(お金のかからない短かな物を使う条件)、・堅いせんべいやガムを噛む(骨伝導関係)。

・上の歯と下の歯でガチガチする(骨伝導関係)。

・zippoライター(安いzippoモドキでも良い)を開閉しカチカチと金属音を出す。

(金属音が結構響き近所迷惑の事があるので夜中はオススメできない)


・ガスの切れた電子ライター(ただし火花は散る事)をカチカチと電子パルスを出す。
(喋るリズムでカチカチやってもいい)

これで骨伝導や電子パルスや金属音で思考盗聴は防げるらしい。(確証はないが)


……それを備えて、
結局は超指向性スピーカーからの電磁波、低周波攻撃や集団ストーカー対策として一番の対策は、


体格のいい(買収されない)ボディーガードを数人、雇い、常に近くにいて警護してもらう事。そうすれば100%、超指向性スピーカーからの電磁波、低周波攻撃や
集団ストーカーは止まる。

それが無理なら
近所をパトカーの見回りをしてもらうだけでも
集団ストーカーや超指向性スピーカーでの電磁波、低周波攻撃がしばらく止まる。


追加
なぜか、毎月、違う日に支払うサラ金の期限がバレているようで

今月支払い締め切り期限ギリギリの日に
20時から車でセブンイレブンA店に行くとなぜかカップルがコピーをやっていた。
車内で8分見ていたが縁起が悪いので
次のセブンイレブンB店へ。
また偶然にもコピー機を使っている男性がいる。
約10分待っていたけどまだやっていたので
再びセブンイレブンA店に行くとガラガラ
駐車場で約2分待ったけど補充に間に合わなかったらしい。
サラ金の支払いを済ますと、
急いで女性2人が入ってきてコピー機へ
その時に『くたばれ』と言われた。

集団ストーカーの被害者は銀行預金や借金額や次々の給料額や土地有無などは調べられていると思われる。
これで国民総背番号制になったら日本人全ての総資産を調べられると思う。

追加2

集団ストーカーされている人はタイミングよくヘリコプターに出くわすという。

自分の場合もヘリコプターが低空で飛んでいたのを3回みているが、
ヘリコプターが好きなので嬉しいと思っていたが……

たしかにタイミング良く上空を通っていったなぁ。

待機してくれていたのかなぁ?まさかね
(家の周りを旋回は経験がない)

まぁ電線工事、災害ヘリ、取材ヘリ、上空撮影ヘリだと思うよ。

これもあまり気にしない事にしましょう。
  1. 2029/05/20(日) 02:17:55|
  2. 対策基本編

★【対策基本編】電磁波攻撃や集団ストーカーにはマニュアルがある。ならば被害者の会もみなの経験をもとに電磁波攻撃や集団ストーカーの手口のマニュアルを作ればいいのでは?

電磁波攻撃や集団ストーカーにはマニュアルがある。
ならば被害者の会もみんなの経験や体験をもとに
電磁波攻撃や集団ストーカーの手口のマニュアルを作ればいいだろ?
それを一般の人に配れば、
将来、初めて被害者側になった人が悩む必要もなければ精神病になるのを防げるだろ?
電波応用技術は日々進歩するから追加追加だろうけどね。
  1. 2011/05/22(日) 17:10:33|
  2. 対策基本編
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。